2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

happy new year 2018 プレゼントの行方

子供たちのお年玉で買ったパパの誕生日プレゼント。 正月から司の誕生日までまだ間がありますがどうなったのか気になるところ。 それでは続きからどうぞ その前に短編を一つ。 「これ、どう思う?」 グレーのストライプのネクタイをスーツの中から出してあい…

最上階の恋人 33

ようやく、やっと、いよいよ連載再開します。 もう一つの平安絵巻風のパラレルもなかなか進んでませんが、2月中までには二つのお話を終わらせたい。 本来なら去年で終わってるはずだったですけどね(;^ω^) お待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ち…

happy new year 2018 番外SP編

つくしちゃんのお買い物に付き合わされてた葉っぱコンビ♪ 久々にお届け♪ 俺はいつ登場させる気だ!と、司君には怒られそうですがしばらく怒らせておきましょう。

happy new year 2018

遅ればせなながら新年のご挨拶。 あけましておめでとうございます。 気が付けば年が明けて1週間過ぎちゃいました。 テレビの新春特番も終わってるし・・・ さて今年第一弾はお正月のお話をお届けします。 最近韓流アイドルの二次にはまってる娘は今日もこた…