2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パズルゲーム 36

台風の影響はいかかでしょうか? 週末はあれた天気になりそうですね。 こちらは荒れるのだろうか・・・ つくしちゃんご愁傷様です。 チン♪ 骨は拾ってあげるから♪

いくつもの嘘を重ねても 32

台風が~ 週末どうなることか 雨は多そうですけどね。

DNAに惑わされ 5

さあ~ここは駿君カッコよく。 「こいつは俺んだ!!」 ボキッ!バキッ! あっ・・・ これは司パパだった・・・(^_^;)

西田さんの観察日記 捕獲番外編

西田さん日記も番外編の定番となってきております。 今回は折角運転手の里井さんと一晩一緒になってるのでまた違った面白さがあるのではないかと挑戦してみました。 西田さん日記も3部作になっちゃいました♪ このお話は短編3部作『捕獲』の番外編となります。

生れる前から不眠症 11

おはようございます。 雨の影響はいかがでしょうか? こちらも朝から大雨です。 涼しいのは涼しんですけどね。(^_^;)

我儘な僕に我儘な君 20

この祭りで何か進展があるのでしょうか? 普通に祭りを楽しむことができればでしょうけどね。(@_@;)

パズルゲーム 35

え~ 甘々なシーンを書くと終わったような気になってしまいます。 このお話はまだまだ続く。 類君と秘書はどうなった? 類君には、最上階の部屋で孤独に窓際で憂いのある横顔を浮かべて静かに夜景を眺めながら「まきの・・・」なんて呟かせたい。 秘書は完全…

いくつもの嘘を重ねても 31

楓さんがしっかり絡んでくるお話は今まで書いたことなかったんですよね。 今回はどうなのかなぁ~。 挑戦だ!!

DNAに惑わされ 4

昨日はてんやわんやで・・・(^_^;) ブログもなんですが、スマホからアイフォンに変えたら、使い勝手がやっぱり違って・・・ 慣れるまでは???状態になりそうです。 子どもに使い方を習う羽目になるとは思ってもいませんでした。 さて駿君の前に現れたのは…

パスワードのご連絡

まずは、すいません!すいません!すいません! 緊急事態発生! おそれていた事態が発生しております。 まさかここまでとは・・・(^_^;) 新しくパスワードを変えた時よりもやばい状態で、対処が遅れております。 以前の****四ケタパスワードは使用できな…

☆ 捕獲その後に・・・

3部作の最終話です。 司君に久々のご褒美を~。 3編のはずが番外編が4話・・・ 何時ものことですけどね。(^_^;)

我儘な僕に我儘な君 19

暑い夏、海に山に夏祭りに、花火大会。 高校生の夏は楽しいだろうなぁ~。 このお話の時期って何時だったかな? まあ、その辺は深く考えない様にしてくださいませ~。

生れる前から不眠症 10

追い込まれてるのはつかつくじゃなくてあきら君だってこと気が付いているのでしょうか? さてどう乗り切る!!

パズルゲーム 34

はい・・・(~_~;) こそっと書いてます。 リビングで旦那がテレビを見ているその横でチラチラと気にしながら作業。 子どもが部活でいないうちに! 必死!!!(爆) 最初はパスワード限定で書いていたのですが、途中で諦めました。 はじめに限定記事の設定を…

西田さんの坊ちゃん観察日記 (画策中! パート2)

一話で終らなかった西田さん日記♪ いよいよ旅館でご対面♪ 西田さんと対面って事になっていたら・・・ 司君とつくしちゃんとはどうなったのだろう・・・(~_~;)

西田さんの坊ちゃん観察日記 (画策中!)

ここはやっぱりこのかたの登場がないと終われません。 結局三部作が5話まで来てしまいました。 予定では6話かなぁ?(^_^;) このお話は『短編3部作 失踪!逃走中!』の番外編となります。

逃走中! その時

短編三部作の番外編です。(*^^*)

いくつもの嘘を重ねても 30

お盆休みで旦那の仕事も子供の部活も休みに突入。 ビクビクしながら二次書いてます。 暇な時間って、家族がいるとなかなか作れないんですよね。 平日より忙しく動いて主婦してると実感してます。(^_^;) お休み中にいただいたたくさんのコメント。 ありがとう…

捕獲!

失踪!逃走中!捕獲! 3部作のお話になります。 いや~ここは☆マークを!! 付けたかったなぁ(^_^;) 西田さん日記はこちらです。

逃走中!

おはようございます。 短編「失踪!」のお話の続きとなります。

失踪!

子どもの大会の応援とすぐその後はお盆ということでなかなか時間に余裕がありません。 ということで久々の短編を予約投稿して乗り切ろうという魂胆です。(^_^;) お付き合いを♪ 今日から福岡に行って来ます~

お知らせ

明日から3日間我が家を留守にします。 今日はず~とその分を書いてました。 一日4話仕上げたのは記録ですね。 明日から3日間は短編3部作になります。 第一話のタイトルは『失踪!』 連載のお話はちょっと休憩になりますがお付き合いをお願いします。 PWの申…

いくつもの嘘を重ねても 29

司君の悩みは尽きそうもありませんが、これでますますつくしから離れられなくなったのは決定ですよね。 喜んでいいのか、悪いのか・・・どっちらでしょうかねぇ。(#^.^#)

DNAに惑わされ 3

いよいよお話は確信へ! 一体なんの確信だろう・・・(^_^;)

生れる前から不眠症 9

この二人もバタバタしてきましたが・・・ あきらクンだけじゃなくて、みんな不眠症になっていたりしてね。(^_^;)

パズルゲーム 33

黒幕は司だった! 本当にこれで終るのだろうか…(^_^;) このお話もあと少しで終る予定です。 8月中には終らせるぞ!!! 久々に 別館 更新してます♪

我儘な僕に我儘な君 18

憶えてらっしゃるでしょうか? このお話の始まりを? 翼君の恋バナから始まったんですよね。 少しは進展させてあげないとかわいそうなので舞ちゃんと佑君のお話はしばしお休みということで(^_^;)