最上階の恋人 34

おはようございます。 爆弾低気圧の影響はいかがだったでしょう。 なんだか天気が今一つの私の居住地ですが、今日は暖かくなりそうな感じです。 卒業式、に入学式の季節。 久々に長男坊や双子のお話も書きたいような・・・(;^ω^) でも連載が進んでなくて・・…

happy new year 2018 プレゼントの行方

子供たちのお年玉で買ったパパの誕生日プレゼント。 正月から司の誕生日までまだ間がありますがどうなったのか気になるところ。 それでは続きからどうぞ その前に短編を一つ。 「これ、どう思う?」 グレーのストライプのネクタイをスーツの中から出してあい…

最上階の恋人 33

ようやく、やっと、いよいよ連載再開します。 もう一つの平安絵巻風のパラレルもなかなか進んでませんが、2月中までには二つのお話を終わらせたい。 本来なら去年で終わってるはずだったですけどね(;^ω^) お待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ち…

happy new year 2018 番外SP編

つくしちゃんのお買い物に付き合わされてた葉っぱコンビ♪ 久々にお届け♪ 俺はいつ登場させる気だ!と、司君には怒られそうですがしばらく怒らせておきましょう。

happy new year 2018

遅ればせなながら新年のご挨拶。 あけましておめでとうございます。 気が付けば年が明けて1週間過ぎちゃいました。 テレビの新春特番も終わってるし・・・ さて今年第一弾はお正月のお話をお届けします。 最近韓流アイドルの二次にはまってる娘は今日もこた…

我儘サンタの迷惑なプレゼント (つかつく編)

おはようございます。 クリスマスは過ぎてしまいましたが、つかつく短編お届け。 このお話は翼編でもちょこっと触れましたが、話の流れはそこからの続きとなっています。 大きな子供もいるのにこの夫婦は~なんてお話になってるかもしれません。 現実ならす…

我儘サンタの迷惑なプレゼント (翼編)

気が付けばクリスマスイブ。 毎年の恒例行事では様々なお話をお届けしていますが今回はなかなか準備ができませんでした。 常連さんからのリクをいただいたのは翼君。 最近ジュニアの話が進んでいないからなぁ・・・ その中でも影が薄い翼君と槇 すずなちゃん…

最上階の恋人 32

久々に更新2か月近く進んでなかったこの話。 西田さんサイドで終わったままでした。 船上の一夜はしっかりと甘く演出できたと思ってますが、一晩じゃ足りなかったかもしれません。 でも忘れちゃならないこの題名。 『最上階の恋人』なのよ~ まだ最上階に行…

野獣は素肌で戯れる 8(完)

え~ん 予定通りに進まない。 予定表ではそろそろクリスマスのお話に取り掛かるつもりだったのに・・・ 予定より割愛して終わらせてしまいました。 時間があれば限定記事番外編もあるかもしれません。 焦りまくっています。( ;∀;) サンタさんにお願い。 私に…

野獣は素肌で戯れる 7

おはようございます。 11月も残りわずかこのお話書ききれるのか! 何とか時間を作ってUPしたい。 PCの前に座っても子供にPCを奪われてしまった。 予定通りにいかない週末の昼下がり。 平日頑張ろう・・・(;^ω^)

野獣は素肌で戯れる 6

おはようございます。 UPスピードを上げてこのお話11月中にはおわらせたい。 そうしないとクリスマスにお正月と来ちゃうのよ~ 跡誕生日もあるし・・・ イベント満載の12月はあっという間に駆け抜けそうです。

野獣は素肌で戯れる 5

ささっとこの話を終わらせたいのに・・・ 我が家のPC君(なぜか男の子)子供に独占されてます。 最近は夜にちょこちょこと時間を見つけて書いて仕事がお休みの時の朝にUPのパターンなんですが、このスケジュールを狂わせる存在が邪魔でしょうがない。 さぁ!…

野獣は素肌で戯れる 4

やっとこの話が更新できます。 題名を考えると野獣(司)が素肌(つくし)で戯れなきゃ終われないのよ~。 まだ戯れるどころかF4そろい踏みだし・・・ ふたりっきりになるには障害が多すぎです。 戯れずに終わったりして・・・(^-^;

たくさんのおめでとういただきました

おはようございます。 8周年のたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。 こんなにたくさんの拍手とメッセージをいただき感激してます。 まだまだご訪問していただいてる方が多いんだなと実感。 久々に常連さんのお名前を確認出来たり、初めてのコメ…

祝 8周年

11月で、このブログも8周年を迎えました。 遅れて記事をアップするという醜態。 これは初めてのことだぁぁぁぁぁ。 二次を初めて10数年になります。 連載が終わると二次も終わったもんですが、花男は連載が終わって始めたことと、ドラマからはまったことが…

最上階の恋人 31

おはようございます。 台風の影響はいかがでしょうか? 先の台風では我が家の10メートルほど先で竜巻による被害が出ていました。 幸いにも我が家は何の被害もありませんでしたが大変な思いをされてる方も少なくないと思います。 明日が大変なのでしょうか? …

野獣は素肌で戯れる 3

近づく台風の影響はいかがでしょうか? 今のところ私の居住区では雨もそれほど降らず、風も強くなく落ち着いています。 この話・・・ まだ3話・・・ 終わらないよ~ 5話程度で調整して終わらせようかなと試行錯誤しております。

野獣は素肌で戯れる 2

おはようございます。 さて今回のお話久々にちびっ子たちを盛り込んだお話にしようかなと思ってます。 まだ長男坊出てきたませんけどね。 次女の澪ちゃんはいつ出てくることやら~ 今回もいつものごとく題名に悩みました。 最初に浮かんだのは野獣。 これを…

野獣は素肌で戯れる 1

さぁ・・・ 何を書こう・・・ この亀更新のせいでほとんど話が進んでないに等しい・・・ 物語の構成はどうなってるのか自分でもすっかり忘れてるジュニアのお話。 駿君は転校させられそうなところで止まってる。 舞と佑と大内先輩の関係の行方は! 今年の初…

戯れの恋は愛に揺れる  41

おはようございます。 3連休はいかがお過ごしでしょうか? 私は明日は仕事だよ。(^-^; 子供は代休が火曜日に振替で4連休。 どこかに行きたいとねだりますが「よだきい(怠い)」と却下。 その結果こそっとPCを隠れて使う羽目になってしまいました。 それでは…

最上階の恋人 30

30話まで来ちゃいました。 長いお話を書いてる方もいらっしゃるので大した数ではないですけどね。(^-^; 私の場合しっかりと話を作って書いてるわけじゃないので長くなればなるほど話がつじつまが合わなくなる可能性があります。 いつも最初と最後しか頭には…

最上階の恋人 29

おはようございます。 区切りがいいとこまで続けたらもう一つにお話の更新に取り掛かるつもりです。 あちらもいい感じに行くような・・・いかないような・・・ 初めて二人で迎える朝につくしちゃんの「近寄るな」の声。 司には意外でしたよね。 つくしちゃん…

PW申請に関するお知らせ

こんばんは。 この時間の更新はめったにないですが・・・(^-^; 二次の更新ではなく申し訳ないです。 明日は更新するつもりでいますが、電話の主は誰なのか・・・ はたまた違うお話か・・・ 今の時点ではあやふやな管理人であります。 いや~ どれだけPW申請…

最上階の恋人 28

甘~い夜を過ごした二人。 気になるのは目覚めた後 (^^♪ どんな余韻が残ってますことか。 見てない方にも想像できる感じでお話をつなげたいと思っています。 パスワード申請は決して難しくはしてませんので、お気軽に申請してくださいね。 パスワード申請の…

☆最上階の恋人 27+α

続きからは大人の表現を使用してます。 ご注意の上の観覧をお願いいたします

最上階の恋人 27

今日は2話UPです。 2話目は限定記事となりますのでお楽しみに。

最上階の恋人 26

台風の暴風域の真っただ中です。 風よりも雨量がすごい印象です。 県内の川の氾濫の恐れや停電の情報もちらほら。 更新中に停電となったらどうしよう(^-^; 心配はそこじゃないでしょう!なんて突っ込みはご容赦を。 十分な警戒が必要ですよね。 被害がなく台…

戯れの恋は愛に揺れる  40

おはようございます。 夏休みの間に韓流の時代劇を見ていたせいか日本の後宮のイメージが韓国の宮廷のイメージに変わっています。 あのドロドロ感に王妃と妃との闘いが~ つかつくの間にはないんですけどね。(^^♪ 高級官僚との駆け引きで妃を娶らないといけ…

最上階の恋人 25

夏休みの間、韓国好きな娘と一緒に韓流ドラマ三昧の日々でした。 恋愛ドラマに時代劇。 チョン・イル 、イ・ジュンギ、パク・シフ、ソ・ガンジュン(^^♪ 自分の好きなアイドルの出ているドラマを好んで見ている娘。 韓国のアイドルは全く分からない私。 デモ…

戯れの恋は愛に揺れる  39

え? ネットが開かない! Microsoft Edgeが真っ白のまんまうんともすんとも言わなくて表示されなくなりました。 Google やInternet EXperiaはあるからそちらに切り替えましたが、お気に入りのリンクが入ってなくて・・・ このブログにたどり着くのにも検索か…