2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーデイズ

今年も後2日。 締めくくりはやっぱりこの二人に任せるということで・・・(^_^;) このお話続きは書けるかどうか微妙です。 今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 by ひー

西田さんの坊ちゃん観察日記(DNAに惑わされ 16 番外編)

今年最後となる西田さん日記。 今年も西田さんには活躍してもらいました。 来年も大いに活躍してもらえると私は助かります。 『今年も振り返ると良く働いたものだ。 愚痴る代表のアメにはつくし様を餌にさせていただいた。 本人たちはその事に気がついてるの…

我儘な僕に我儘な君 35(おまけの話)

佑君、意外と独占欲あるみたいですね。 今回ジュエリー店での出来事をちょっとした第3者目線で遊んでみました。 正月休みに向けてぼちぼちとしたショートストーリーの予約投稿になると思います。 うっ・・・ まだ休み分のストック出来てません。(/_;)

恋の駆け引きは密室で 19

クリスマスのお話でちょっと中断してしまいました。 そろそろわが家の家族も正月休みに突入。 甘々な話に没頭できるのも今年は今日が最後かな? 心配がなくなって元気を取り戻したつくしちゃんで、年を越せそうで良かった。

聖夜の夜に見る夢は?(舞&佑編)

『とにかく今は佑君』 そんなコメントが多かった投票第3位カップル たぶん今一押しのキャラに佑クンが躍り出ている気がします。 舞ちゃんが心揺れる大内先輩が出てきて微妙な雲行きになったあたりから人気に火がついた気がします。 クリスマスのお話は2話に…

聖夜の夜に見る夢は?(駿&菜花編)

投票獲得2位はこのカップルでした。 頂いたコメント この二人のもう少しラブラブが見たい!です。 社会人になって婚約間近の2人のお話が読みたいです。 我儘の頃の駿くんカップル見たいです。 あえての息子カップル。そこに両親も?あっ、これじゃ王道か? …

聖夜の夜に見る夢は?(つかつく編)

たくさんの投票ありがとうございました。 総数393票。 一位は初日からつかつくが独走。 頂いたコメントにはそれだけでは決めかねる皆様の熱い思いを感じちゃいました。 う~んこれは一つに絞れないかもという状況ですが、まずは1位の票を獲得したつかつくで…

我儘な僕に我儘な君 35

ここから佑君巻き返しなるか!? その前にまだまだ大内先輩と舞ちゃんの急接近しそうなシュチュはないんですけどね。(^_^;) 来年は急展開あるのでしょうか?

恋の駆け引きは密室で 18

誤解が解けてやっと安眠できそうなつくしちゃん。 ポケットに忍ばせてる小さなゴミは早めに処分をお願いします。 司君が見つけたらどうなるのか。 中身が入っていたら喜びそうですけどね。 中身は無くなってるからね~。 どんな誤解が飛びだすかわからないぞ…

DNAに惑わされ 16

世話の焼ける両親登場!? どんな展開が待ってるのかなぁ。 駿君も大変だなぁ。 『恋の駆け引き~』での司君は大人なんだけど・・・(^_^;) 西田さん日記番外編 あります。

恋の駆け引きは密室で 17

さて、きょうのお話は? もちろんT3です♪ つくしちゃんの誤解は解けるのか! 続きからどうぞ

リミット 12 (完)

どうなることかと思った誘拐事件。 最初のお約束通りに誘拐!愉快!爽快!なお話になってると自負しております。 このお話は甘々不足だったので最後にちょっと甘いエッセンスを~数滴♪ 『恋の駆け引き~』で頑張ってる司君にご褒美上げてもいいですか? なん…

恋の駆け引きは密室で 16

おはようございます。 昨日設置したクリスマスリクの投票所。 200を超える投票数を1日でいただきました。 コメントもたくさんいただいてますが、コメントは各選択肢で50個まで書き込み出来ないんですよね。 書き込みできなかった方は申し訳ありません。 …

お知らせ

来週はクリスマス。 今年のクリスマスバ―ジョンのお話はどんなシュチュでいきましょ。 わが家のカップルもつかつくだけじゃなく増えてきましたからね。 今回はリクエストを募集してUpするつもりです。 年令の設定いただけると幅も広がるかな。 相葉さん、…

DNAに惑わされ 15

ポケットの中でつなぎ合った手と手。 その温もりはそのままじんわりと心の中まで染み込んでくる。 二人の手でいっぱいに膨れた上着のポケット。 その重量感をいつまでも感じていたいって思う。 指先は絡まったまま離れないで二人で歩く放課後の歩道。 触れあ…

恋の駆け引きは密室で 15

週末は佑君オンリーとなってしまいました。 突然妹まで登場させたし・・・(^_^;) 驚かせて申し訳ありません。 佑君に強い見方を付けてタックを組ませたらどうなるかと思いましての登場です。 舞ちゃんが大好きな妹は絶対お兄ちゃんと舞ちゃんに結婚してもら…

我儘な僕に我儘な君 34

『生れる前~』ではやっと佑君が誕生。 あちらの方ではチッコイ可愛い佑君が動き回ってくれることと思います。 そろそろこちらの佑君にも頑張ってもらわないと二代目類になる可能性が色濃くなっちゃいます。(^_^;)

生れる前から不眠症 22

祝佑君誕生といきたいところです。 21で書いた佑君の名前の由来。 ユウ君だと思ってお話を読んでくださっていた方が意外と多かったことを知りました。 タクス君ですよ~。 でも確かにユウって読むのが一般的ですよね。 今は読むのに困っちゃう名前を付ける方…

恋の駆け引きは密室で 14

久々のカッコいい司君に読者の皆様のテンションも上がってるようでうれしい限りです。 せっせと書いてる甲斐があります。 いま一番ノッて書いてる作品なんですよね。 何時もの我儘、俺様嫉妬丸出しの道明寺より、今回の司の態度はつくしにとってはなおさら辛…

恋の駆け引きは密室で 13

司・・・つくしを待ち伏せ! 「人をストーカーと一緒にするな!!」 「迎えに来てるだけだろうがぁぁぁ」 凄まれても、今のつくしちゃんにとっては、一番会いたくない相手だと思います。 さて、司君はつくしちゃんの壁を壊せるのか! 乞うご期待!

我儘な僕に我儘な君 33

佑君頑張れ! 大内になんて負けるな! ファイト! 舞ちゃんと大内先輩まだ何も始まってないんですけど・・・ この物語に関しては佑クン応援隊が多いんですよね。 翼君より人気あるんです。 そのうち駿君を追い抜いたりして・・・(^_^;) 放置状態の別館更新し…

恋の駆け引きは密室で 12

さて、いよいよ敵の正体が! なんだ、たいしたことなかったじゃない。 司君もなんだかんだと言いながらつくしのこと信じちゃってるしなぁ~ ・・・と。 胸をなでおろすのはまだ時期尚早ですよ~

DNAに惑わされ 14

そろそろこちらの2人も♪ とは思ってるところです。 翔五郎監督も駿君を気に入ってはいるんですよね。 でも娘の彼氏だと思ったら許せない!って感じで時々登場してもらおうかなぁなんて考えてます。

恋の駆け引きは密室で 11

司君自分の策略でドツボにはまってしまってますが・・・ どうなることやら。

生れる前から不眠症 21

早く佑君生まれて~ と思いながらやっとここまで。 そんなに早く二人の妊娠ライフを終らせるのももったいないような気もします。 生れたら育児ライフのお話を書かなきゃいけないようなきもしますが・・・ あきらのママと双子が絡んできたら楽しくなりそうな…

恋の駆け引きは密室で 10

司君かっこよすぎ。 現段階であたふたしてる司君じゃありませんよ。 数話先を行ってる私の頭の中の司君にもう♪メロッとなってます。 うっ・・・早くそこまで更新したい! 今回は類君を活躍させるつもりじゃなかったんだっけなぁ・・・(^_^;)

リミット 11

おはようございます。 今日はちょっとドキドキ感は休みということで、『恋の駆け引き』とはまた違ったパパママしてる二人のお話♪ このお話の2人には恋の駆け引き何て必要ないですよね。 別の意味での駆け引きはたくさんやってるんだろうなぁ。(*^_^*)

恋の駆け引きは密室で 9

昨日UPの8話では、ここで終るの~次回を早く的な?感想をいただきました。 うんうんわかります。わかります。 でもまだ数話ではつくしちゃんが巻き込まれたトラブルの全貌はすべては解き明かせないかな? ただ今の連載数は5つ。 5日に一度の割合じゃ待ち…

恋の駆け引きは密室で 8

この話チャッチャッと進めちゃいます。 どうなるのか気になるところですが、気になるところまで進めないと落着けない! あっ!今日は、はぴまりかぁ~と、がっくりしちゃダメですよ~。 しっかり花男ファンにもお届けします♪

はぴまり JOYFUL 13

わ~ぁ 気がつけば12月。 ノルマの月一の更新も滞ってしまってました。(^_^;) なんだか11月は忙しかったんですよね。 4周年のお話がなければ・・・ ← 言い訳。 司とはまた一味違った北斗の俺様が恋しいお方に今回はお届けします。