2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢色!恋色!花模様 11

10月も今日で終わり。 30分で足りるの~。 そんな心配は御無用。 いつものように邪魔が入る? それともつくしちゃんが正常に戻る? ここまできてS発動! 本当にもっ! 気を持たせて~と言われるのだけは避けたい私です。 「激アマにしないと悪戯しちゃうぞ…

夢色!恋色!花模様 10

2周年まであと二日です。 終わるのかぁーーーこの話。 最後はお約束の甘くて、ぬるいお話をご用意する予定。 あくまでも予定です。 だってどこかで事件は!と期待してる方もいらっしゃるし(^_^;) そうなったらせっかくの甘さが逃げ行く可能性も~。 どうしよ…

夢色!恋色!花模様 9

嵐と真央ちゃんの紅白が決まってから頭の中は花男1色。 二人の仲の噂が再燃してるとか、レンタルビデオの花男のDVDのレンタル率が上がってると聞くたびに、花男が再燃してるの私だけじゃないとニンマリしております。 このお話もニンマリで終わらせたいな…

涙まで抱きしめたい 17

このお話二人の恋愛から途中下車してます。 プロポーズできるのあきら君! それまではもうしばらく時間をくださいませ~。 新しいPCブログテンプレートいかがでしょう? スマートホンだとデザインが崩れるようです。 右のブログランキングの下の3つのマー…

夢色!恋色!花模様 8

確実に近づいてる2周年。 この作品は以前のお話を織り交ぜながらUPしています。 懐かしさにもう一度読み直して手直しをしたり・・・。 これで別なお話の更新が遅れてる。 途中で読み直すのをやめました。

夢色!恋色!花模様 7

F4とつくしの会話・・・ 平和だなぁとしみじみ感じてます。 嵐もなく終わる! そんなはずはない!の皆様の期待感がひしひしとストーリーのハードルを高くしてるような今日この頃。 読書をするにはいい季節になりましたね。 『謎解きはディナーの後で』 わ…

思い出は夢の中で 6

急に寒くなってきましたね。 体調に皆様十分にお気をつけてくださいませ。 ただ今テンプレート変更中。 落ち着きがなく申し訳ありません。 落ち着かないのは司も一緒か・・・ そんなお話の続きをどうぞ。

夢色!恋色!花模様 6

お約束の皆さんも揃ったところで~♪ お笑いを一席! 違うってッ(^_^;)

夢色!恋色!花模様 5

パーティー♪パーティー♪ なぜかパーティーの設定多いような気がします。 リクエストも多いんです。 創立パーティーのリクエストは1000UP作品の投票のコメントから決めました。 さ~これからおもしろく! あと7話で終わるのだろうか・・・。 *24日までにP…

夢色!恋色!花模様 4

2周年までのカウントダウン。 それまでにこのお話は終わらせたい。 しばらく集中してUPしていきますのでお付き合いを~お願いします。

涙まで抱きしめたい 16

15の続き!物語 はやくUPしないといけないような気にさせられるコメントを頂いて、UPするつもりはなかったんですが・・・ 更新してみました。 物語の内容は出し惜しみになってたりして~。 今回は葵サイドで展開です。

涙まで抱きしめたい 15

昨日は雷が鳴っていてPCの電源が入れられず・・・。 今日もいまいちぱっとしない天気が続いています。 吹き飛ばすお話になってくれるといいんですけどね♪

FIGHT!! 13

怪しい雲行きの入園式。 早く終わらせて帰りたいだろうなつくしちゃん。 まだF3の出番が少ないと思ってる私。 ここからどう進めるか迷っています。

ある日の一コマ(つかつく編 11年祝紅白司会決定♪)

今年の紅白の司会の発表がありましたね。 嵐に井上真央のフレッシュコンビ♪ 去年の嵐と松下奈緒。 次の朝のドラマの主役に決まってた真央ちゃん。 去年ここでも来年は~と話題がもちあがったことが現実に。 大人になったつかつくのツーショットが見れないか…

夢色!恋色!花模様 3

いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます。 気が付けば拍手の総トータル数も85000をまじかに迎えます。 いま一番拍手を貰ってるのがこの作品です。 短編にするつもりが長くなりそうでちと心配。 最近ここを見つけたという方が多々いらっしゃいま…

思い出は夢の中で 5

続きはどこから始まる? 1・もちろん 2・邪魔が入る! 3・ソファーが倒れて現代に戻ってお話は終わり。 ご参加ありがとうございました。 若干 2 が大目で1位を獲得♪ あ~今回も司ぼっちゃん蛇のなまころがし・・・。 1が入って2!というのも結構あり。 結…

涙まで抱きしめたい 14

きょうはUPが遅くなりました(^_^;) 午前中は何かと忙しく、やっと更新ができた~。 お待たせいたしました。 さあこの二人の未来は! つかつくにまけない話を続けたいと思っとります

FIGHT!! 12

さて和也君の正体は! 明かすほどのものって・・・あったんだっけ?

夢色!恋色!花模様 2

本当は2周年の記念作品としてドバーッとUpするつもりでしたが、拍手の後押しに第二弾UPです。 期待を裏切ってなければいいんですけど・・・(^_^;)

涙まで抱きしめたい 13

* 向かい会って座るテーブル。 重なり合った視線はそのまますぐに外れた。 司と見詰め合ったらそのままにらみ合いだ。 おもしろくもない。 思ってるのは司も同じか・・・。 熱いまなざしを重ねたい相手はリビングのソファーにチョコンと牧野と座っている。 …

ある日の一コマ (司&里井そしてつくし)

里井って誰? すぐにわかった方は常連さん決定です! 午前中にUpした『春光の遥か 6』の番外編となります。

春光の遥か 6

またまたアップが遅くなりました。 それも少し脱線気味なお話。 総ちゃん、しばらく我慢。

お知らせ

昨日から携帯での観覧されてる方から最新記事が表示されない等のご連絡をいただいてます。 私の方では何も変更はしてませんのでFC2に問合せ中です。 コメントも出来なくなってるようです。 連絡を受けて携帯のテンプレートを昨晩変更していますが変わりはな…

思い出は夢の中で 4

今いくつ書いてるんだっけ? だんだんごっちゃになってきてる気がします。 最近どれを更新するか迷ってる私。 実は拍手数で決めてます。(^_^;) どれか集中して早く終わらせようと思いつつ、先が見えてこない。 う~ん。

FIGHT!! 11

昨夜作成中ブログがメンテに・・・。 お話が消えてしまってました。 クッ 立ち直れずUPできずに就床。 また朝から頑張ろう。 きのう書いたものよりおもしろくなってることを願いながら。

ある日の一コマ (つかつく編 18)

秋休みもあと1日で終わり。 連休多すぎです!

秘書西田の坊ちゃん観察日記32 (思い出は夢の中で 番外編)

このお話は『思い出は夢の中で 3』の番外編となります。 未来の司と対面した西田さんの反応♪

思い出は夢の中で 3

いよいよ西田さん登場!? 西田さんが登場すると書いてから日記への要望が~。 この期待感はなんだろう(^_^;)。 このお話をUPする前から坊ちゃん観察日記の方が頭の中に浮かんでます。 その前にまずはこのお話を読んでいただけたらと思います。

涙まで抱きしめたい 12

この後の騒ぎは♪ どうせなら「ないしょないしょ~」のお話みたいに社員食堂に現れるあきらとか見たいような・・・。 ここでの司との違いはどうなんだろう? まだ想像してる段階です。

夢色!恋色!花模様 1

気が付けばこのブログももうすぐ2周年を迎えます。 これも毎日アクセスしてくださる皆様とコメント、拍手、アクセスランキングのプチのおかげです。 私の原動力となってます。 2周年の記念作品も準備中ですがその前に思いついた短編をそのプロローグとしてu…