2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつもの嘘を重ねても 28

何時つくしは記憶が戻るのか!! もう少し?それともまだ? どうしようかな~。

DNAに惑わされ 2

はじまりました駿君第二弾!! 父親をしている司に、今回は母親してるつくしが見れるのか? 続きからどうぞ♪

パズルゲーム 32

おはようございます。 更新できてなくてご心配おかけしてます。 と言ってもまだ2日ですから、夏休みですし大目に見てくださいませ~。 子どもの部活の試合などで野外で応援。 二日間で5キロの体重減少。 すぐに戻るでしょうけどね。(^_^;) 昨日は夏バテ気味…

我儘な僕に我儘な君 17

短い時間ではありましたが、きっと二人は楽しかったはず。 がんばれ~の応援を送りながらお話を進めます。 翼君の恋バナは順調なのだろうか・・・。 でも今気になるのはつくしちゃんの妊娠かな?(^_^;)

いくつもの嘘を重ねても 27

記憶の糸口は見えてるんですけどね。 なかなか先に進まないジレンマ。 一番感じてるのは誰でしょう? 司君? それとも読んでるみなさんでしょうか? 私かもしれない・・・(^_^;)

生れる前から不眠症 8

そろそろあきら君に場面を移して・・・ ところで、つくしにはばれたのかな? 続きからどうぞ。

DNAに惑わされ 1

駿君のお話第2弾です。 さてさてCM撮影はどうなったのか? 道明寺の次期代表の座を捨てて、芸能界で生きていく駿君を見たい気も・・・ 全然つかつくからは離れそうなオリジナル小説になりそうなので却下させていただきました。

パズルゲーム 31

今回の事件のカギをだれが握る? そんな展開を考えて執筆してます。 あんまり引っ張るとややこしくなりそうなので今回はネタばらしのお話になります。

我儘な僕に我儘な君 16

今回はお初の佑君サイドでお話を書きたいと思ってます♪

いくつもの嘘を重ねても 26

つくしが司に見られたくないものって・・・ なんだろう? 類との思い出のハンカチは返しちゃったしなぁ。 ハンカチがあっても類のだとは司も気が付かないかな。 原作では司がアメリカに行っちゃった後つくしのう家には類が入り浸っていたんですよね。 その間…

パズルゲーム 30

納得できるか! 司君の後ろの背景には燃え上がる炎が見えるような気がいたします。 どうなる! どうする! つくしちゃん。 逃げ―――ッ。

はぴまり JOYFUL 10

月一の更新頻度でも出来ればいいなと頑張っています。 女の子が生まれたけど名前がまだ決まってないんですよね・・・。 う~ん。 北斗からのつながりは浮かばないし・・・。 千和だと千恵子とか和子って昭和風ですね。(笑) 名前を決めるのに時間がかかって…

我儘な僕に我儘な君 15

舞&佑 どんなデートになることやら~。 邪魔者は何時現れる!?

Happy life 17

久々の家族編で~す。 我儘な僕に我儘な君 14 舞ちゃんの思い出の場面の一コマをお楽しみください。

生れる前から不眠症 7

司に類に総二郎も事の成り行きを見守ってる? 静かに見守れるかどうかは保証いたしかねます。

いくつもの嘘を重ねても 25

猛暑ですね。 昨日は書き上げる時間がなくて断念しました。 クーラーをつけるかどうかと、うだうだ思ってるとあたまの中が働かず煙を上げそうです。 半分冗談ですから~~~~~~。

パズルゲーム 29

ただいまの執務室に冷房は必要ありません。 天然の氷が増殖中。 溶けるのは何時? なんて、冗談を言ってる場合じゃないですよね。(^_^;)

我儘な僕に我儘な君 14

主役のカップルに話を戻してお話を進めます♪ 今はまだ司も騒いでないのでごゆっくり~。 門限は何時だろう・・・(^_^;) PWのご連絡。 本朝8時まで申請を受けた方は返信してます。 返信が無い方は再度ご連絡をお願いします。 携帯メールで申請されて返事が…

生れる前から不眠症 6

暗くなる前に少し明るさを取り入れて♪ 「♪マーク付けてる場合じゃないろう」 「追い込むのは司だけ十分じゃないのか」 あきら君にねちねちと恨み言われてしまいそうですが・・・(^_^;) 「おい!俺だけで十分だと!」 「お前は主役だからしょうがないだろう」…

いくつもの嘘を重ねても 24

週末からすごい暑さですね。 連日34度を超える気温。 土日は陸上競技場で過ごしたのですがいるだけで滝の様な汗。 自分の汗臭さに・・・ げーーーッと思ったのは何年振りかしら。 子どもと二人で帰る車の中は汗の匂いが充満。 帰ったら速攻でシャワーを浴び…

パズルゲーム 28

さてさて、司君とご対面。 もちろんつくしの横には類君が♪ SP君冷や汗かいてなきゃいいですけどね。

我儘な僕に我儘な君 13

抜け出した二人はどこに行く? その前に会場に取り残されてるつかつくファミリーをちょっと覗きタイム♪

いくつもの嘘を重ねても 23

道明寺邸で朝を迎えた二人。 きゃーッ。 こう書けばドキドキなんですけど~。 F3は来るわ、司はつくしに枕で攻撃されるわで~♪ 記憶がなくなってもパターンは一緒ですね。

生れる前から不眠症 5

思わぬ方向に・・・ 続きが止まったままの『春光~』は総ちゃんの隠し子騒動でしたが、こちらは思わぬところで出てきたあきら君の騒動。 この二人は落とし種があってもおかしくないからなぁ~。 司と類じゃあり得ませんからね。 つい題材に取り上げたくなる…

DNA で苦悩する 53(完)

週末は朝から夕方まで子供の部活の応援で、PCをまるまる二日開くことができませんでした。 ドキドキとしながら開いたメールソフト。 出来るなら別なことで胸をときめかせたい!!!(笑) 受信メール138通・・・ ぼちぼちと返信しますので、もうしばらく返事…