2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rainy Blue 5

週末は忙しく更新できずお持たせしてます。 今日はこれから子供の高校説明会に行ってきます。 体育館で二時間熱いだろうなぁ・・・(^_^;) PWに関しては何とか返信できましたのでご確認をお願いします。

迷うひつじを惑わすオオカミ 20

つくしちゃんは頑張ってるけど、司君のたくらみは・・・ どうだろう? 上手くいくはずないと思ってる方の割合が多いと思うんです。 その前につくし以外にやさしくする司なんて司じゃない! 見たくないですよね。 なのになぜこの設定にしたのだろう・・・ で…

一秒ごとのLove for You 28

狙らってる相手は誰なのか? その理由は?目的は? 以前の道明寺の傍若無人さで、赤札で泣かされた相手は数知れず。 その報復なら仕方がないってところもある。 自業自得とも言えなくもない。 それなら私は道明寺と一緒に誠心誠意謝る。 ・・・って、道明寺…

Rainy Blue 4

日本とNY。 離れてる二人。 それぞれに、それぞれの異性の影が近づいて・・・ どう重なるのか? つくしには類君が付いてるから心強いんですが、司君には西田さんがいるから大丈夫な・・・はず・・・ PWの御連絡。 本朝8時までに申請された方は返信して…

迷うひつじを惑わすオオカミ 19

司君の思惑通りいかないでしょう。 そんな意見が多い18話でしたが・・・ つくしちゃんの方はどうなってるのでしょう。

一秒ごとのLove for You 27

おはようございます。 このあとはじめじめ梅雨を吹き飛ばすお話に仕上げていきたいと思ってます。

ANSWER 2

このお話もそろそろ本格的に連載を開始したいと思ってます。 佑クンファン必見のお話になるといいな。(>_ 別館で久々に短編UPしてます。 そちらも続きは気になるとリクをいただいちゃってます。 えーと・・・ また連載が増えた?(^_^;) 別館 千葉君の憂鬱…

DNAに惑わされ 31

駿君の大学生が早く見たい。 最近良くそう思います。 もち想像してるのは花男の頃のJ君なんですけどね。 きっと司パパを上回るイケメンになってるはずだと思うのです。 大学の頃の二人は一度だけ書いちゃってるんですけどね。 足らないなぁ・・・(^_^;)

Rainy Blue 3

おはようございます。 なかなかお話が進まないのですがどうなるのかなぁ。 サッカー 引き分け~ ウッ・・・朝から気が気じゃなくて、物語に集中できなくてUPが遅れました。

迷うひつじを惑わすオオカミ 18

セミナーから新人研修みたいになっちゃってますが・・・(^_^;) 体験はあったとしてもいきなり上層部って事はないだろうなぁ。 俺の側にいられるのはつくしだけ十分だと思ってる暴君の側で塚原さんはどこまで食い下がることが出来るのでしょうか?

SP物語(一秒ごとのLove for You スピンオフ 3)

久々にSP物語行きます!!! 千葉君相葉君の葉っぱコンビ。 前回の失態を挽回するために頑張ってます。 ミスは許されないの緊張感あふれる心のつぶやきをどうぞ~。 この話は『一秒ごとのLove for You 26』の番外編となります。

一秒ごとのLove for You 26

つくしちゃんおとなしく待ってるかな・・・ つくしちゃんに付いてるのは葉っぱコンビ。 ここで司を捉えたミスの挽回を千葉君出来るのでしょうか? スピンオフ物語SP物語もUPしてます。

雨夜の月を愛しむ夜に 2

このお話一話で終る予定だったのですが、題名が気に入っちゃっいました。 これ以上連載を増やすつもりはないのになぜか書きたい。 甘いだけのおはなしもたまにはいいかなぁとつくしサイドを書きたくてアップしてしまいました。 読み手さんの反応によっては連…

迷うひつじを惑わすオオカミ 17

ここからの話の進み方でおもしろくなって来ると思いますがそれは私の能力次第。 司と楓さんのつくしへの接し方違うんでしょうね。 どっちが見たいですか? 私が書きやすいのはやっぱり司だな・・・(^_^;)

Rainy Blue 2

司の方の女性は? どうなってるのぉ~。 ということで今回のお話を進めます。

一秒ごとのLove for You 25

今日は何を書こう。 最近迷ってます。 今までは結婚前、結婚後、子供たちの話を各一話ずつのペース配分だったんです。 思いついたらすぐに見切り発車しちゃってます。 大丈夫か私! 頑張れ私! うっ・・・ 頑張ろう・・・(^_^;) 結果が出なくても悩むな、落…

雨夜の月を愛しむ夜に

梅雨の合間の一コマ。 なんだかショートが書きたくて♪ じめじめ梅雨をぶっ飛ばせ! 最近甘さが足らない影響かな(^_^;) 連載たまってるのになぁ。 お許し下さいませ~~~~~~。

ANSWER ( I give you my love) 1

ANSWER ( I give you my love) 舞ちゃん、佑君の新連載開始です。 ANSWER 答える応じるって単語ですが、副題が 愛をあげよう。 誰が誰にあげちゃうLOVEなのか。 いろんなこと考えちゃってます。 舞ちゃんと佑君。 ここに大内先輩が絡む予定。 翼とすずなち…

迷うひつじを惑わすオオカミ 16

司君つくしちゃんとられてこのまままですか? どうなんでしょう・・・(^_^;)

Rainy Blue 1

おはようございます。 いよいよ新連載開始です♪ どんなお話になるのか私もただいまワクワク中です。 今回は珍しく同時に二人に異性の影がチラホラ。 東京とNYの離れた二人がどうなるのか! などなどいろんな仕掛けを施して~♪ お話を進めていきます。 御付き…

DNAに惑わされ 30

ロスに行ってから更新がのんびりしちゃってます。(^_^;) ソロソロ展開を進めなきゃな。 末っ子を誕生させたせいなのか大学生の駿クンのイメージが上書きされちゃってます。 花男ドラマのJを柔らかく想像中。 鮎川さんはだれだろう・・・。

自然分娩じゃだめですか?

道明寺末っ子誕生にお祝いメッセージありがとうございました。 つくしちゃんを自然分娩にしたら帝王切開じゃないですか?の疑問質問をいくつかいただきました。 自然分娩にした時から来るだろうなとは予想してましたが私の予想より読み手さんの反応が良すぎ…

一秒ごとのLove for You 24

きな臭い感じに・・・ いえいえここはソコまでの事件にはならない予定・・・と・・・予定してます。 爆破未遂があったのに? 容疑者は捕まってる設定ですから~ って・・・私は何がしたいんだろう・・・(^_^;)

我儘な僕に我儘な君(末っ子誕生物語 2)

賑やかになった。 それは家族が一人増えたからってだけじゃない。 生れたてのちびっこは何をするわけでもなくすやすやと母親の腕に抱かれてすやすやと寝息をたてている。 可愛いとか・・・ チッコイとか・・・ 舞に似てるとか・・・ 観察されてるのが自分だ…

迷うひつじを惑わすオオカミ 15

今回はちょっぴり楓さんおちゃめななんですけど~ 設定はつくしが大学3年くらいですから、二人の付き合いを認めて3年は経ってるんですよね。 つくしの頑張りをみとめてそれなりに評価してる設定。 だからって鉄の女は無駄なことはしないだろうな・・・(^_^;)

生れる前から不眠症 26(完)

このお話・・・ 佑君が誕生したら終わっていいはずなんですが・・・ そのまま更新しちゃってました。 時々つかつくとは違った甘さが欲しくなるんですよね。 だから終われなくて~ だらだらと来ちゃいました。 そろそろ子育て編のお話で新連載に!(^_^;) つか…

一秒ごとのLove for You 23

さてさていよいよ本題へ突入! 雲行きはどちらに流れるのか? 暗雲?晴天? 暗雲のほうがおもしろいに決まってる! ← 司に蹴りを入れられそう 顔だけはやめて! これ以上頭がおかしくなったら困るのぉーーー。 顔じゃないのか? そうか顔は崩れてもたいして…