2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディングベルは二度鳴らす 16

連載数も何とか減らすことができてほっとしてる今日この頃。 あの連載数はさすがに遊びに来る皆様を迷わす結果にもなったと反省中。 でも~でも~でも~ 新しい構成が頭の中にいくつか出来上がってます。 書きたくてウズウズ。 でも我慢しよう。 その前にい…

十六夜の月は甘く濡れて 8

このお話の謎は解けるのか! そして残された司はつくしにたどり着けるのはいつ? 謎が謎を呼ぶ誘拐事件勃発! しかし・・・ つくしちゃん・・・ 誘拐されるの何度目よ。(^_^.) 司君もしっかりSPつけてなきゃだめじゃいかぁぁぁ。 今回葉っぱSPコンビは連休中…

ラストシーンは夢の中 13

司に抱きしめられちゃったつくしちゃん。 じたばたしないでしっかり司の愛を受け止めてあげないとだめだよ。 ・・・って、つくしちゃんおとなしくできるだろうか・・・(^_^.)

SP物語 (ウエディングベルは二度鳴らす 番外編)

久々の葉っぱコンビ物語にお付き合いをお願いいたします。 この物語は『ウエディングベルは二度鳴らす 15』の番外編となります。 番外編に行く前にのうさぎ様のコメントから思いついたショートをお披露目♪ 仕事終わりの今日の報告書。 俺には回さず先輩が…

ウエディングベルは二度鳴らす 15

地下鉄に乗らないなんて~ せっかくの初体験が露と消えていく。 『初体験初体験だと連呼するんじゃねぇよ。 俺のほうが恥ずかしくなる。 それに地下鉄に乗れないのはたいしたことじゃねぇ。 つくしに乗れないほうが大問題だぞ』 いや~、でもね。 読者のみな…

ラストシーンは夢の中 12

いよいよ司君のお出迎え♪ 不機嫌要素満載ですからね。 どうなるのか・・・ 大体の想像はできちゃいますけどね。

DNAに惑わされ 36

そろそろこの二人も先に進めないとなぁ・・・(^_^.) 最近つかつくばかりの更新で忘れたころに書いてます。 新しい展開を始めようと画策中です。

ウエディングベルは二度鳴らす 14

司君の初体験!いかがなりますことか?(^_^.)

Virtual Game は恋の鞘当て 10(完)

この話も終わりです。 えっ?いちゃこらこれだけ? パスワード付きはどこ?どこ? お願いだから探さないで~~~~~~~。 しばし封印。

☆淫らな熱は泡と戯れ ( 雨月の月を~番外編)

このお話はR推進委員会にて12月に公開したものです。

十六夜の月は甘く濡れて 7

こちらの類君は謎が多すぎ!! なんとなく危険の香りが漂ってるんで、ちょっとクールな気持ちに切り替えないと書けないんですよね。 楽天的な私の性格じゃこれがなかなかうまくいかない。 これ以外のお話はいつも笑いを考えて先行させてますからね。 ここか…

ウエディングベルは二度鳴らす 13

司君~ つくしちゃん怒らせたらダメじゃないかぁぁぁ。 ここは大人の包容力を見せていちゃこらと新婚さんの甘さでだね~ 総ちゃん、あきらくん、類くんたちはあてられて♪ 気をきかせて消えるというパターンがあったはず・・・(^_^.) そうさせないのは誰? 私…

お知らせ

ただいまPCの調子が悪くて、全く言うことを聞いてくれません。 いろいろやってますがどうやらハードディスクに問題があるようでして修理になる確率がたかそうです。 今日も記事を書いてる時に固まってどうしようもありませんでした。 文字変換だけじゃなく文…

ラストシーンは夢の中 11

このお話もあと数話で終わる予定です。 もちろん最後は恒例のいちゃこら予定。 ラストシーンの腕の中の腕ってもちろん司のはずです。 その腕が類ってことはないと・・・ たまにはつくしを類に取られたままってラストも見たいと類クンファンの方は思ってたり…

ANSWER 16

気が付けば年が明けてからも書いてなかった・・・(^_^.) 終わった? いえいえ終わってません。 佑君、恭介君ファンの皆様お待てしたしました。 昨年クリスマス企画で書いたお話覚えてらっしゃるでしょうか? 『初恋の味は朝露に濡れた儚く輝く』 今回からの…

Happy Valentine’s Day with lots of love(はぴまり編)

バレンタイン企画3日目。 要望の多いカップルが多くて・・・ すいません前日から取り掛かったのがまずかった。 次回ホワイトデーに持越し。 要望の多いのがはぴまり。 なかなか更新してないですからね。 ということで今日は北斗と千和でお楽しみいただけた…

Happy Valentine’s Day with lots of love(つかつく 2)

去年は確か日曜日、そして、今年は土曜日の Valentine。 いろいろ祭りをやりたいんですけど、週末は時間がないの~ お☆様をつけない程度のいちゃこら祭をやっちゃいます。

Happy Valentine’s Day with lots of love(つかつく)

去年もやりましたバレンタインにホワイトデー企画。 花言葉にまつわるお話を掲載してからもう1年になるんですよね。 早いな 今年はどんなお話にしましょうか? それでは週末はバレンタインにまつわるお話を短期集中でUPです。

Virtual Game は恋の鞘当て 9

形勢逆転したかな? どうでしょう?

ウエディングベルは二度鳴らす 12

今回公平君が嵐となる?

ラストシーンは夢の中 10

類とつくしが一緒の客船の中だと司に知られちゃいましたが・・・ 司クン船が港に入るまで我慢できるのかしら? 総二郎とあきらがついてるから大丈夫かなとは思うんですけどね。 え? 暴れてほしい? キョロキョロ~ 空耳ですよね? ・・・・ 失礼いたしまし…

Virtual Game は恋の鞘当て 8

久し振りになまころがしの坊ちゃん。 本当に久し振りだぁ~~~。 最近イチャコラさせすぎてますからね。 甘いお話はバレンタインまで封印! 今年はバレンタインもお預けだったりしてね。(^_^;)

ウエディングベルは二度鳴らす 11

婚姻届を出すだけなのに・・・ ドタバタしちゃってます。 普通ここでもめないよな・・・(^_^;)

Virtual Game は恋の鞘当て 7

アプリはどうなった? 本物のつくしを捉えたらバーチャルなつくしが勝てるわけはないかぁ・・・ そんなお話になりそう(^_^;) でもアプリの攻略勝利のレアな写真見たいんじゃないの? 「生れたままのつくしの姿なんて見飽きてる」 言っちゃだめよ~~~~~~…

恋人はSecurity Police 35(完)

突然ですが(突然でもないんだけど)これにて完結。 やっと終わった・・・・(^_^;) お付き合いありがとうございました。 といいつつ・・・ いつもおまけがあるのよね・・・ その前にままちゃん様から頂いたコメが秀悦で一筆啓上してオープンさせていただきま…

我儘な鬼は不機嫌を装う おまけ

ふにゃろば 様からのコメント >道明寺家では、節分の豆撒きのとき何て言うんでしょ? > 「福は内」はともかく、「鬼は外」っていうのはちょっと…。だって鬼役が司君でもつくしちゃんでも、子供たちは「外」って言えないと思いますよ。 >パパもママも大好きな…

我儘な鬼は不機嫌を装う

昨日は節分でしたね。 そして今日は立春。 実は私の誕生日です。 何度目かは聞かないで~~~~~~~。 本当は昨日アップしたかったのですが時間がなくて一日遅れの節分のお話です。 それでは続きからどうぞ♪

恋人はSecurity Police 34

司の側から逃げ出したつくしちゃん。 追い掛けるのは誰だ~ 西田さんなら平和に解決。 楓さんなら司が拗ねる。 司なら大騒ぎ。 加川さんならカン違い。 千葉君相葉君のSP葉っぱコンビならなら・・・SP物語。 放たれた矢は何処に行くかな~

☆ 特別な夜は特別に (番外編)

このお話は別館でUPしたものです。 甘~い続きをリクを切望されて、アメブロでは艶のあるお話は書けないので本館に追加UPです。 つくし誕生日編 「西田、準備は出来たか?」 「本当にやるんですか?」 「お前は俺の言ったとおりにすればいいだよ。 しっ…

ラストシーンは夢の中 9

さぁ~てとこの話この話。 この話は・・・なんだっけ? 船上のお話が二つ同時進行で書いてるからごちゃごちゃしてってます。 遊びに来てくれてる方もこんがらがってますよね。 早くつくしちゃんを船から降ろそう・・・(^_^;)