2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happiness 7

やっと続きを更新。 止まってるお話もぼちぼち再開したいんですけどね。 結婚式まで秒読みな二人。つかつくとは違ったイチャイチャブリですが、 このまま何事もなく進むのは面白くないような気もするのです。 なにかないかなぁ・・・(^_^;)

結婚記念日

6月28日は巷では道明寺司&牧野つくしの結婚記念日だそうです。 知りませんでした(^_^;) 知ってれば『祝』のお話をUPしたのに♪ 2008年6月28日が花より男子 ファイナルの公開だったからかしら? 1日遅れましたが、かなめ様のリクエストにお応えしてUpしてみま…

FIGHT!! 38

このお話も次の段階へ♪ ちょっとその前に一休みのお話です。

思い出は虹色に輝く13

今回もたくさんの投票参加ありがとうございます。 結果は 直球気味の坊ちゃん 201票 オトナしく待つぼっちゃん 224票 何時もながらの接戦です。 いつも両方のお話を考えているのですが日の目を見ないのがもったいないような泣く泣くお蔵入り作品は このまま…

不機嫌なFACE 18

ケンカしてるようでしてないような二人。 そこに絡む西田さん。 どんな展開が待ち受けてるのやら♪ 続きからお楽しみ下さい。

ブロとも申請に関しまして

ブロ友申請をされてる方へのご連絡 ご案内の記事の中にも書いてるのですが、年齢がおとなだと確認できなくて承認できない方がきわめて多いです。 『ブロとも申請に関しまして。 こちらに関しましてもPW申請と同等の条件をお願いします。 必ず年齢が確認で…

思い出は虹色に輝く12

このお話はいいところで終ってました。 この後どうするかなぁ(^_^;)

不機嫌なFACE 17

* 「気に食わないに決まってるだろう!」 そのままムスッとなって黙り込んだ横顔。 他の男を褒めたって言ったって、芸能人じゃない。 好きな俳優に、歌手、気軽に好きって言える相手。 恋愛出来る次元の好きじゃない。 ・・・って、司に通じるはずがないのは…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 41(FIGHT!! 37番外編)

久々の坊ちゃん観察日記♪ やはり西田さんが登場したら必要ですよね。 このお話は『FIGHT!! 37』の番外編になります。

FIGHT!! 37

今回でお話をまとめます。 さて問題です。 阿賀野さんの勘違いを解くのはいったい誰? つくし?司?類?総二郎?あきら?玲子さん? クイズの答えは続きから! 答えに正解された方の中から抽選で1名様に豪華景品が当たる! 冗談です。

FIGHT!! 36

さてここからが本番です♪ どんな本番だッ! 時々つかつく以外のカップルのリクエストをいただきます。 私の場合書かないじゃなくて書けないんです。 原作にしてもドラマにしても私の中のつくしは司と別れたとしてもF4の誰かと恋愛ができるタイプじゃないと位…

不機嫌なFACE 16

遅れてるお話を今日はまずはUP。 キャラの濃いお話を書いているとなんだかどんどんわからなくなってくる感じがします。 このお話はどう進めるつもりだったんだっけ・・・(^_^;)

FIGHT!! 35

FIGHT!! 続けてUPさせてもらいました。 最近なんとなくオリキャラ阿賀野さんの人物像をあれこれと模索中。 新しいキャラ像で楽しんでもらえたらと思っております。 PW申請のご連絡。 本日8時までの申請された方は返信終了してます。 数名エラーで返信できな…

FIGHT!! 34

司登場で間が空くのはつらいだろうと2日連続でUPします♪ どうなるのかな~ 続きをどうぞ♪

FIGHT!! 33

こちらのお話はどうやってつくしの正体が阿賀野さんにばれるのか! 興味はここだと思うんですよね。(^_^;) 別に隠してるわけじゃないんですけどね。

SP物語 17(ソラノカナタ スピンオフ物語 )

今日はどれにしようかな(^_^;) 迷いながら相葉君と千葉君にさせていただきました。 『ソラノカナタ 37』以降のお話となります。 本朝8時までPW申請された方は返信終了してます。

ソラノカナタ (それからの話 2)

つくしサイドのお話も書かないとね。ということで続編です。 ソラノカナタ (それからの話 )と対峙させたお話になります * 「きゅ~る」 口元じゃなく牧野の真ん中、中心から響く音。 「あっ・・・」 しまったとでも言いたげな落ち着きのなくなった視線と恥…

不機嫌なFACE 15

追い出された加川さんはどうしてるのでしょう・・・ もっと加川さんにはハチャメチャなことをまだやって欲しいんですよね(笑) 昨日はたくさんのPW申請メールをいただきました。 本朝8時までの申請には全て返信は終了してます。 届いてない方は再度ご連絡…

☆ソラノカナタ (それからの話)

* 「きゅ~る」 あっ・・・ 「スゲー音」 お腹を慌てて押さえ込む私に道明寺がイジワルっぽく口角を上げる。 「だってしょうがないでしょッ。お昼も食べ損ねてるんだから」 アル王子との出来事に道明寺の秘書の真似までさせられて食事の時間も忘れてた。 「…

SP物語 16(ソラノカナタ スピンオフ物語 )

昨日はソラノカナタ最終話での投票、番外編にたくさんのプチありがとうございました。 拍手プチをはるかに超える200越え。 西田さんの方も100を超えるプチをいただきました。 あ~こうなると西田さん日記も捨てがたい・・・(^_^;) 相変わらず西田さんも人気…

ソラノカナタ 50

何とか区切りのいいところで終わらせたい。 ということで記念すべき50話で終わりとします。 本当は51話なんですけどね。(^_^;) しょっぱながパスワード付きという初の試みはいかがだったでしょうか? え?もう忘れてる? 半年の長い時間のお付き合いあり…

思い出は虹色に輝く11

この二人ここからどうなる。 結局未来の二人が過去の二人に残したものってなんだったのだろう・・・。 なんの変りばえもしてないような気がします。 司が胸フェチになったって事かなぁ(爆)

40 th step (最終話) 永遠に二人で

とうとう終わっちゃいました『はぴまり』 結婚式で終っちゃうなんて、この先お話が妄想してきそうな予感がします。 結婚後の二人。 どんなお話が読みたいかご希望がればリクエストを♪ では最終回ネタバレ二次です。 最終巻10巻は、9月10日発売予定だそうです…

FIGHT!! 32

番外編からお話を本筋に戻します。 番外編もまだまだ楽しめそうなんですけどね(笑)

やさしいkiss

私の脳を刺激してくれるコメント楽しませてもらってます。 いろんなところで新しいお話が蓄積されていきます。 うれしいようなやばいような・・・(^_^;) 今日は久々に短編を一つお届け。 やっぱり『つかつくだ♪』と、楽しんでもらえるといいんですけど。 ち…

ソラノカナタ 49

今日は梅雨の合間の晴れです。 久しぶりに掃除に洗濯を張り切って!と思いつつPCの前に座り込む私。 そろそろこのお話もまとめに入らなくてはいけない状況です。 はじめはシリアスにいこうと思ってたのですが書いていくうちにいつものパターンに・・・(^_^…

思い出は虹色に輝く10

九州地方梅雨入りしました。 洗濯が・・・。 え~このお話の設定はつくしちゃん大学1年生だぞ! 自分で確認しないとごちゃごちゃしています。 18歳 22歳 27歳の設定で書いてるから時々ぶれるんですよね。 つかつくもそれなりに成長してるはずだ!!! 早く…

不機嫌なFACE 14

6月になりました。 そろそろこちらは梅雨入りかな? 今日も雨マークです。 子どもが部活を始めたら週末は暇な日と多忙な日に分かれます。 10時からの試合に集合時間は7時半。 ひまな時間はたっぷりあるんです。 陸上競技場でスマホでUPしてみようと格闘して…

Happiness 6

すっかりこの二人の存在を忘れてました。 大学の時代のつかつくに、子どもを持った後のつかつくの話。 SPに西田さんほかにも途中で止まってる話が2編ほど・・・。 一度自分の頭の中を整理しないと・・・ ぐちゃぐちゃです。