2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌なFACE 13

加川さんから玲子さんへバトンが渡されて♪ 2人は無事に会社から脱出できるのか! 結局私は何が書きたいんだろう・・・(^_^;)

ソラノカナタ 48

送られた社内メールはつくしと西田さんの共同作業♪ やってたって知ったら司の反応は・・・。 暴れる!キレる!拗ねる! 拗ねる司が好きな私。(^_^;)

不機嫌なFACE 12

2週間ぶりの更新です。 加川さん登場で止めてしまっていたことにいまさら気が付く。

思い出は虹色に輝く9

「夜まで待てそうもねぇ」と思っちゃってる司君をずいぶん待たせております(^_^;) そろそろ・・・ う~ん ッ どうだろう

はぴまり (結婚前夜)

はぴまりの特別コラボ企画ということで必要もない結婚情報誌ゼクシィーを買いました。 結婚準備半年前からの打ち合わせ内容のサポートブック 8ページほどの北斗と千和が楽しめましたが思ったより短すぎッ! 私の楽しみ感は消沈したのが本音です。 その反動を…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 40(ソラノカナタ番外編)

仕事にならない司を修正できるのはこの人しかいないでしょうね。 馬の鼻先につったはずのニンジンをゴール手前に延ばす手法? それとも鼻先でぶらぶらさせて口には届かないジレンマ作戦? どっちかなぁ~。 ソラノカナタ 47の番外編となります。 本日15時ま…

FIGHT!! 番外編 (もしものお話 2)

すいません(^_^;) 本編を脱線したままです。 ふに***様のコメントをお借りして続きが出来上がりました 阿賀野さんの相談事よりカン違いの方が断然面白くなってきました。 そう思ってるのはわたしだけだといいんですけどね(笑)

ソラノカナタ 47

あと2,3話の50話程度で終わらせるつもりだったんです。 諦めました。 最終話まじかの発言は撤回しま~す♪ 西田さん日記もUP中

ソラノカナタ 46

つくし秘書ができることはどんなこと? 印鑑押しに社員食堂のお話は書いちゃったしなぁ・・・。 結構思い浮かばないものです。 リクエストをお待ちしております。← 他力本願♪

ソラノカナタ 45

昨日の投票結果は! 「ないしょ~」の第2弾みたいな司とつくしが読みたい希望 173票 つくしさらわれる 97票 つくしの秘書に決定! 家に帰ったらみんなが待っていたってオチも・・・。 真央ちゃん13年度公開に映画「永遠の0」に出演決定ですね。 太平洋戦争の…

ソラノカナタ 44

最終話(たぶん・・・)が近くなってきたのでしばらくこのお話を集中してUpしたいと思ってます。 つくしの秘書がどうなるかで連載の長さが変わる可能性もあるんですけどね。((^_^;)

SP物語 15(ソラノカナタ スピンオフ物語 )

金環日食はいかかでしたでしょうか? 残念ながら私の住んでる地域は曇りで・・・ 少し暗くなったことでしか金環日食を体験できませんでした。 折角海岸まで車を走らせたのに 泣き言はいいません! 一平君と相葉君に比べれば! このお話はソラノカナタ26以降…

ソラノカナタ 43

明日はいよいよ金環日食ですね。 子どもの学校は1時間遅れて登校になるんです。 家で観察して登校するということらしいです。 でも明日は雨の予報。 私は見るつもりもなかったんですけどグラスを娘に買わされました。 グラスって蛍光灯が見えるとだめらしい…

FIGHT!! 番外編 (もしものお話)

連載を進めればいいのに何を遊んでるんだか(^_^;) 連載を心待ちにしている方には申し訳ありません ほんの出来心です。 ふに***様からいただいたコメント > この携帯に、司君がでていたらどうなっていたでしょうね? このお言葉からうんうんとうなずく私。 コ…

ソラノカナタ 42

さて今日のお話は・・・ つくし秘書の誕生のお話。 するのか? これ以上お話が長くなる設定にはしません!

39 th step  もう一度、あなたと歩けますか

リクエストありがとうございました♪ 『はぴまり』の二次解禁!! 興味があるとコメントいただいた私はつかつくでいっぱいいっぱいのはずなのに我慢できずにカテゴリーを追加です。 千和&北斗でお楽しみいただけたらと思います。 まずは12年プチコミ6月号の…

FIGHT!! 31

さてこのお話に楽しそうなコメントをいただいて私の頭の中は二分化状態に陥ってます。 私の想像を超えた発想のコメントは刺激してもらえる宝の宝庫であります。 それでも枝分かれはしませんからぁ~~~~~。

不機嫌なFACE 11

この前の投票の結果は『ざわつく本社内、社員の驚きと噂。なかなか社内を出れない二人』 でした。 そしてこの後はの流れになるのかなぁ。 続きからどうぞ♪ 「はぴまり」を知ってる方が多くてうれしいです。 150万部突破のコミックだから人気はあるんですけど…

Happiness 5

なんとなく・・・ 最近・・・ あたまの中が甘々なのは『はぴまり』の影響です。 どのお話で吐き出すか!!! まだこの話じゃ爺様が邪魔ッ!

思い出は虹色に輝く8

大学コンビのお話は『花より男子 リターンズその後』で書ききれなかったお話を追加して書いてるような感じでしょうか? 無邪気に司にで遊んでるF3が何気に好きなんですよね。

SP物語 14(ソラノカナタ スピンオフ物語 )

いよいよ舞台は日本へ! このソラノカナタ スピンオフ物語もそろそろ終わりです。 次はどんなSP物語ができるかな♪

不機嫌なFACE 10

不機嫌なFACE 9での投票参加ありがとうございます。 甘々がダントツの166票を獲得しました。事件勃発は58票の結果でした。 それでこの結果を交えて続きをお楽しみください。 まだパスワードをつけるまでは行きませんけどね。 だって今日から週末ですか…

ソラノカナタ 41

このお話も最終話に向かって突進中。 最初はシビアにシリアスにと思っていたのですが、途中からやっぱりいつもの調子が出てしまいました。 違うタイプのお話を書きたいときは次回から短編にしよう。(^_^;)

FIGHT!! 30

更新が滞って申し訳ありません(^_^;) 週一のペースで更新できるのが理想なんですけどね。 そろそろ一日2話のペースに戻せるといいんですが、頭の切り替えにもたついています。 何かいい方法ないかなぁ・・・。 今日は久々の2話目のUPです。

UNREAL 特別編

けい様からのコメントからの特別編です。 こうしてUNREALな小説は作られた。 ふに***様 つくし呼び出しの経緯はこのようになりました(笑) 話は変わりますがお知らせを一つ。 以前紹介した『はぴまり』来月号のプチコミで最終回なのですが、結婚情報誌ゼ…

不機嫌なFACE 9

さてここからどうするか。 今回は今のところ大人な余裕のある司君ですけどね・・・。

UNREAL

今日は連載の更新はお休みで、短編にお付き合いをよろしくお願いします。 大学時代の一コマ。 2910000のキリ番をゲットされた『tsun様』のリクエスト! つかつくのベタベタ甘の妄想小説にキレるつくしをお願いします。司にはぜひSで。 tsun様お待た…

Happiness 4

元祖F4?ジー様軍団か御三家集団か?(古~) 葵ちゃんをさらってどうするのかなぁ~。 あきら君頑張れ~と応援を送る私はどうして司に向けるほどのドSになりきれないでおりまする~~~~~。

思い出は虹色に輝く7

さてここから司君は脱出できるのか! 本当に詰めが甘いんだからなぁ~。 けしていじめてるわけじゃありませんから!!!!!

不機嫌なFACE 8

連休中いかがお過ごしでしょうか? 疲れもピークで~。 今回のお話は『不機嫌なFACE 7』の司サイドのお話となります。 pw申請のご連絡。 本日20時まで申請された方は全て返信しております。ご確認をお願いします。 ぐん様。返信メールがエラーで送れませんで…