2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

birthdayは慎ましく

おはようございます。 今日は司のHappy birthday ですね。 もうね毎年毎年年末から忙しくなる行事が目白押しで~ ついていけなくなる今日この頃。 うっかり忘れていたらしっかり思いださせてくれる常連さんに感謝。 さてさて今年はどんなHappy birthdayにな…

ジェラシーを情熱に変えて おまけのお話

おまけーーーっ いつもならもちろんつくしちゃんが食われるおまけなのですが・・・(;^ω^) 今回は司の仕返しがまだ終わってないからね。 印籠を見せて悪者をひれ伏せるクライマックス!!って・・・ 時代劇じゃないですよ~ それに司の正体みんな知ってるしな…

霧の中に落ちる月の滴 27

おはようございます。 このお話2016年1月1日に第一話をUPしたということをスリーシスターズ様からのコメントで思いだしました。 別館で新連載をお知らせしてからの本館UP。 司とつくしの喧嘩から始まったんですよね。 まさか・・・ 年を越しても終わらせるこ…

霧の中に落ちる月の滴 26

おはようございます。 このお話・・・ あとは類君の記憶が戻るだけなんですが・・・ 皆様のどうやって類君の記憶が戻るのか!のところに関心がいっているのがひしひしと伝わって私のプレッシャーになっております。 プレッシャーが私の筆を遅らせてるのかも…

戯れの恋は愛に揺れる  31

ようやく再開できるぅ~ つくし姫、司皇子のもとから実家に帰ったところで中断。 何かが起ころないわけがないということで続きからどうぞ♪

新春お年玉のおまけ パートⅡ

おはようございます。 日常の忙しさと体調不良でなか先週からぱたりと更新できなくなっておりました。 以前は緊急に備えてのストックを用意する余裕も時間もなったんですけどね。 申し訳ないです。 PW申請でのご連絡滞っております。 本日より随時返信させて…

ANSWER 50

おはようございます。 10月から更新してなかった・・・。 2か月も過ぎるとどうするつもりだったんかすっかり抜け落ちてしまってます。 お話の構成はほとんど私の頭の中の引きだしの中なので記憶が飛んじゃうと大変なことになると実感中。 話がつながるかどう…

はぴまり新年

はぴまりの二次を書き始めて考えてみればイベント的なお話は書いてなかったかなと・・・(;^ω^) 今年はこの二人のお話も書いてみようと思い立ちました。 はぴまりファンの方へのお年玉と受け取ってもらえるとうれしいかな。

新春お年玉のお話のおまけ

おはようございます。 ようやく明日から日常に戻れます。 なかなかPCが使えなくてアセアセでした。 新春第一弾の司の子供たちへのお年玉はブラックカード編。 ふにゃろば様より楽しいお年玉をいただきましたので連載に戻る前にこちらをUPさせてもらいます。

新春第一弾

明けましておめでとうございます。 昨年中もたくさんのご訪問とコメントありがとうございました。 気が付けば今年も三が日が過ぎてしまいました。 ちょっと遅いご挨拶になりましたがお許しください。 まだ年末に更新したお話に記念作品が終わってないんです…