2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

霧の中に落ちる月の滴 16

ここから司の本領発揮! 類の記憶が戻るより先に事件が解決するとか? 司坊ぼっちゃん暴走しなきゃいいんですけどね。

戯れの恋は愛に揺れる  9

更新が滞り申し訳ないです。 珍しく風邪をひいてしまいPCに向かう余裕がなくなってました。 もう無理は利かない年齢なので無理はしない、というよりできないわと痛感、 お休みさせていただきました。 そろそろ復活させていただきます。 でもまだ鼻声なんで…

戯れの恋は愛に揺れる  8

婚礼の準備は着々と進んでるはずですよね。 司皇子とご対面すれば、めでたしめでたしのハッピーですぐにお話は終わってしまうはず。 そうはならない! そうはさせない仕掛けをご用意しております。 それは何? ①東宮のお妃候補はつくし姫だけじゃなかった。 …

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 7

つくしちゃん・・・ 鮫島社長と二人でお茶してるのも司にしたら十分浮気ですから。(;^ω^) わかってないなぁ~ ここは失礼しますと楓さんと席を立つべきだったのよ~ 楓さんにあとは任せたいわれたら動けないでしょうけどね。 楓さんが無駄なことをするはずが…

戯れの恋は愛に揺れる  7

人里離れた隠れ屋にやってきたのは誰でしょうクイズ。 ふにゃろば様のコメントをもとに制作いたしました。 ①司皇子が宣言通り、つくしちゃんを迎えに来た。 ②司皇子自身が来れなかったので、 代わりに伝言を託された類君♪ (そして二人はアヤしい仲に!?) ③…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 6

仮装デートって・・・ 司が黙っちゃいない。 鮫島社長怖いもの知らず? そこは司と同類なのでしょうか? つくし溺愛の坊ちゃんはただいま海外出張中です。

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 5

何とか放送5話に追いつきましたが、たぶんドラマにあわせては終わらないだろうと思っております。 ドラマのストーリーと合わせようとすると可笑しなことになると思うのでここからは切り離してお付き合いをお願いします。 Oちゃんのベットシーンて、布団を…

戯れの恋は愛に揺れる  6

つくし姫の興味も類の君から司皇子に移ったかな? つくし姫、司の正体を知らない設定になってます。 どこかのボンボンとは思ってる程度でしょうか。 宮に帰る皇子と隠遁生活のつくし姫の恋物語はここからが本番です。 本番って! あの本番まではしばしお待ち…

霧の中に落ちる月の滴 15

え? 狙われたのは類!? 私が驚いてどうする。 その理由はなんだ~ 司だったら『恨み』なんだけどなぁ~ 類の場合は好きになった女性が完璧に無視されて愛が憎しみに変わったパターンなんて ありきたりのものじゃ面白くないと思っています。

ANSWER 44

司が父親してると思った感想を持たれた方も多いのでは? しかしつくしちゃんが引きさがるとは思えないんですけど。 主役が時々子供から親世代に移ってしまうこのお話。 本当の主役は誰? まだ生まれたばかりの澪ちゃんだったりするかも?(;^ω^)

霧の中に落ちる月の滴 14

いよいよ事件の確信に近づいてきました。 敵の狙いはなに? いつもなら司がらみなんですけどね。← いいのか!言っちゃて、司がらみじゃないと匂わせてしまってる。 さて今回はどんなトリックが待ち受けてるのか! 大したネタはないのが正直なところです。 さ…

DNAに惑わされ 67

気が付けばこのお話長いですね。 13年から3年経っても終わってないからなぁ(;^ω^) 長男坊だけじゃなくつかつくも絡んでくるからなのか。 本当なら駿君も高校卒業してなきゃおかしい。 どこで終われるかがわからなくなってきてる今日この頃。 今日のUPで…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 4

本日4話放送。 二次のUPを倍の速さで進めたいのに進めてません。 Oちゃんのドラマではなんだかベッドシーンがあるとかないとか・・・ Jだと想像つくんだけどな・・・Oちゃんだと・・・(;^ω^) 今度のドラマのJの場合は甘いとこはなさそうですからね。 …

戯れの恋は愛に揺れる  5

気が付けば1か月以上ほったらかしてしまってました。 最近よくあるなぁ・・・(;^ω^) 読み返さなきゃ話がわからない。 書いてる私がそうなのでたぶん皆様はもっとですよね。 司皇子に頑張ってもらわなきゃ。

☆復活LOVE 番外編 2

今回はお☆様はつかつくじゃなくてSP相葉の恋模様の続きとなります。 いや~ つかつくに負けてないなぁ。 その前にショートを一つ♪ 「もう、あいつらのことはいいんじゃねぇの。 うまくいったんだしな」 「相葉さんもいつもの様子だったから安心はしたけどね…

Unfair 18

今朝のYahoo!ニュース で目にした記事。 『ディーン・フジオカ「五代様」から大財閥御曹司役』 大財閥の御曹司で浮かぶのは道明寺 司なんですけど・・・と、思いつつ開いてみたら・・・ はぴまりドラマ化の記事でした。 民放ではなくAmazon(アマゾン…

ANSWER 43

おはようございます。 最大10連休の方もいらっしゃるのかな。 我が家では高校の娘が一番長く29にから5日までの7日間そして6日金曜日に学校行ったら週末。 私は3・4・5日と仕事です。 早くこのお話進めて恭様登場させなきゃ~ その前につくし登場で…