2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FIGHT!! 9

どうやら最近の1番人気はつかつくの家族のお話のようです。 つかつくのラブラブのお話も書きたい! でもまだいっぱい連載中の作品が~~~~~~~。 どれか早く終わらせよう。(^_^;)

傷跡に優しいキスを

キリ番ありがとうございます。 1350000のキリ番は puu様 でした。 コメントありがとうございます。 少しでも長くつつけていけるように頑張りますのでよろしくお願いします。 1360000のキリ番は yuuko様 でした。 驚きました? 突然キリ番ゲットのお知らせ画…

涙まで抱きしめたい 9

* 「なんだ?」 「いえ、何でもありません」 俺に背中を向けた一之瀬の肩がわずかに震えてる。 なるべく葵のことを考えないようにと必要以上に書類の文字をにらんでサインをする。 いつもより一文一句が頭の中に映し出されてるはずなのに脳が理解しようとし…

FIGHT!! 8

そろって入園式会場に向かうF4&つくしと駿君。 ド派手な入園式の幕開け? どうなるんでしょうね。

涙まで抱きしめたい 8

里中先輩に翔平常務にあきら これは4角関係か? 1馬身以上の差はついてると思うんですけどね。 トップでゴールを願っておりますあきら君。

FIGHT!! 7

いよいよ入園式当日です。 あくまでも主役は駿君ですよ♪

涙まで抱きしめたい 7

専務付きの秘書になった葵ちゃん。 嵐が起きないかなぁ~と思ってる私。 あきら君ごめんね。 先に謝っときます。

イルの憂鬱 5

続きを~の要望メッセージ頂いてます。 なかなか更新できずに申し訳ありません。 忘れてるわけじゃないんですが、文章がつながらなくてこのお話は生みの苦しみなんです。 あ~ やっぱり私の中じゃ旬は過ぎてるのかな・・・(^_^;)

ある日の一コマ(つかつく編 16)

大学時代の一コマ ある日の一コマ(F4編 6)その後のお話

ある日の一コマ(F4編)6

大学時代の一コマです。 今日から三連休。 我が家は1泊海沿いのキャンプ場です。 疲れそうだ~。

駿君の家族日記 14(夏休み編 8)

すっかり遅くなってしまった夏休み編。 これが最終話です。 もちろん金魚すくいのお話。 違った・・・道明寺家のお祭りになってるし(^_^;)

FIGHT!! 6

F4総出席の入園式まであと1日。 もうしばらくお待ちください。

春光の遥か 4

ここで外国人! 聡ちゃんが国際結婚ってのも面白そうだよなという発想ですが・・・ 次期家元のお相手となると猛烈な反対を受けるとかありそうだし♪ その前に隠し子!です どうなるんでしょうね。 お話は多分すごくややこしくなっています。

涙まで抱きしめたい 6

台風の影響はいかかでしょうか? 被害がないことを祈ります。 さてこのお話も6話目です。 どうなるのかな~ 更新のお知らせ 完結版をUpしていく予定のFC2小説。 携帯サイト ひーさんの小説 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=prof&uid=6680204 なかなか思…

FIGHT!! 5

F4は入園式に勢揃いできるのか! それとも司が断固拒否? 入園式まであと少し~

ある日の一コマ(家族編 11)

Happy life 6 その後のつかつくの一コマ F3が帰った後のつかつくの会話です。

ある日の一コマ(家族編 10)

ある日の一コマ(家族編9) からの続きの一コマ ち**様からのコメントからの妄想で~す♪

春光の遥か 3

お話はここから進みます。 どうなるのかな聡ちゃんの相手・・・ ただ今物色中。 お知らせ スマートフォンのブログテンプレートが使用できるようになりました。 設定変更してますが、どんな感じで見れるのかスマートフォンを持ってない私には確認できません。…

Happy life 7

特価でのオムツネタから発展したお話。 双子ちゃんも生まれてからの時期です。 コメントから頂いた内容から発展させてます。 ハル様ありがとうございました♪

涙まで抱きしめたい 5

いろんな伏せんを付け足してお話を進めています。 先輩だけかと思ったら~。 あきら大丈夫か!!!!! 「ごめん~」で終わらせとけばよかったなんて結果になったどうしよう。(^_^;)

FIGHT!! 4

F3の駿君の入学式を知った司は・・・ 西田さんの日記で先にネタバレしてしまった。(^_^;)

秘書西田の坊ちゃん観察日記31 (FIGHT!! 番外編)

この記事で800Upとなります。 ここまで書くことができたのも応援してくれる皆様あってこそ。 感謝申しあげます。 記念すべき1000まで今年中には達成できるか! 1000個目のお話は何か考えようかと思ってます。 どんな話がいいか投票所を設置しようかしらと思…

ある日の一コマ(家族編 9)

駿君の家族日記 12 からの一コマ 司が幼子2人を抱えて牧野家訪問になったわけ~

春光の遥か 2

子供は誰の子? 聡ちゃんにも隠し子出現ならほかの3人にも同時にってリクエスト。 おいおい(^_^;) と思いながらおもしろそうとノリそうな自分がいます。 そんなお話の内容じゃなかったはずだぁーーー。

駿君の家族日記 13(夏休み編 7)

牧野家に司一家勢揃い。 双子を持て余す司のお話はある日の一コマでお楽しみを~

涙まで抱きしめたい 4

葵の気持ちもわかったところでって・・・ あきら君は気が付いているのかしら?

春光の遥か 1

駿君が成長するにつれ、ミニチュア4人をそろえてみたかったと思う気持ちもちょっと少し。 私の場合、もしつくしが司と離れても残り3人と恋愛を重ねる心の変化の描写が浮かびません。 だから『つかつく』のお話しか書けないんだろうな(^_^;) 他のカップルのお…

FIGHT!! 3

嵐の前の静けさ・・・ 何が起こる!?の皆様の期待感がひしひしと伝わってきて緊張気味で物語を書いています。 ドキドキからドクンと心臓が波打って緊張感は最高に! そこまではないか・・・

Happy life 6

特価のお話 「ある日の一コマ(F4編 5)」のお話が元です。 けい様のコメントお釣りをもらう類が想像できない・・・。 確かに! ということでUPしてみました。

ある日の一コマ(つかつく編 15)

FIGHT!! 2 からの一コマ ちかちゅう様からのコメント 『 つくしの昔の制服出して見てたら、きっと司がだまっていないでしょうね』に、ヒントを得ての一コマです。 違う話にならないように注意してのUPで~す♪