2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戯れの恋は愛に揺れる  36

アクションシーン、殴り合いは以前にも書いたことがあるんですが・・・ この場合は時代ものですから戦う武器は銃じゃなくて剣。 殺陣なのよね・・・・(;^ω^) 刀と刀のぶつかり合いの表現法を誰か教えてーーーーと叫びながら悪戦苦闘で試みてみました。

戯れの恋は愛に揺れる  35

亜門の君に抱きしめられたままほっといてしまいました。 この時間の流れではもう決着はついていそうですが・・・(;^ω^) つくし姫の貞操は守れたのか? あぶねぇ・・・かも・・・

最上階の恋人 20

鬱陶しい梅雨の時期はからりとしたお話で行きたいものです。 ドラマでは雨のシーンが効果的につかわれてましたね。 梅雨の時期の短編ものもたまにはいいかもしれないと思いつつ続き行きます~♪

最上階の恋人 19

おはようございます。 さぁここから類もあきらも登場したら・・・ 司キレる。 収拾がつかないおはなしになりそうなのですが久々のF4勢ぞろいが見たい気もします・・・ 話が全く最初の想定と変わってきてる今日この頃・・・ もうこうなればオリキャラもいろい…

最上階の恋人 18

おはようございます。 いつの間にか梅雨に突入してしまいました。 ちょっとしたショートストーリーもUpしたいなと思いつつ時間が過ぎています。 いや~ほんと去年から年々ペースが落ちてる。 このままフェードアウトする日も近いかも・・・(;^ω^)。

最上階の恋人 17 (SP相葉さんの杞憂)

やけに目立ってるはずのカップル。 相手が司じゃなければだれも大して気にも留めないんでしょうけどね。 久々にSP物語風に今回はお届けしようかなと思っています。 今回千葉君が登場してないのが寂しいかも。 相葉さんは今回が司とつくしの言い合いを初めて…

最上階の恋人 16

さぁ司君。 ここから最上階まで一直線で御帰還と行きましょう♪ 西田さんが手ぐすね引いて待っていたりして。 「西田・・・人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られていたかったって知らねぇのか」 「馬に蹴られて痛いくらいで済むのは代表くらいのものです」 こ…