2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第13話 愛してると言わせたい 23

* -From 1 - いったいどこ行きゃいいのよッ! 私・・・法学部だよね。 時々すれ違う顔は高校時代の同級生。 たいした接点もなかったから声をかけられることなく通り過ぎる。 きょろきょろと今日の講義の教室を探してる私は田舎から出てきたばかりの学生の気…

パパの憂鬱その後のその後

skysky7様の作品『冬が始まるよ』とのコラボ作品『パパの憂鬱』の第3弾です。

HAPPY LIFE 17

* チャイルドシートの中ですやすやと寝息を立てる駿。 車に乗ったとたんに寝てしまった。 車の振動が心地よいのだろうか? 愚図った時も効果あるのかな? 新しい発見だ。 泣き声に疲れ果てる体験がないのはきっと楽な育児なんだと思う。 駿の泣き声を聞きつ…

第2話 抱きしめあえる夜だから 30

* -From 1 - 「土産なんていらねぇだろう」 特に類や総二郎やあきらには。 ギュッと手を伸ばしたまま背伸びをしてソファーにもたれかかる。 「ハワイといえばやっぱりマカデミア チョコかな?」 頭の中でショッピング始めてねぇか?つくしのやつ。 さっきか…

第13話 愛してると言わせたい 22

* -From 1 - 「何見てんだよ」 「み・みてなんかない」 言って顔をそむける。 「見慣れてるだろうが?」 そんな記憶がないから目のやり場に困るのよッ。 さつきまであの中に・・・ 素肌のままの胸にくっ付いていたんだよね。 顔はそむけたままに視線だけが動…

第14話 DOUBT!!  2

* -From 1 - あれから三日。 完全に無視され続けてる。 ・・・って・・・言っても・・・ 私から連絡もしなければ私の携帯が鳴ることもない。 いったいどうしちゃったのか・・・。 けんか別れなどぜずに『仕事で疲れてるんだね』くらいの愛情を見せるべきだっ…

第2話 抱きしめあえる夜だから 29

* -From 1 - 輝く白い砂浜。 打ち寄せるレースの白い波。 紺碧の海ははるか遠くで空と交わる。 ここ・・・どこ? 突然乗せられてヘリ。 「これなら誰にも見られない」 自信満々の態度の道明寺にも納得。 どこのビーチに連れて行ってくれるのかとワクワクしな…

Requiemに花束を 5 (100万回のキス番外編)

『100万回のキスをしよう』のオリキャラ松岡公平を主人公にした短編第5弾です。

何となく言い訳

土曜日から今日まで思うように時間がとれず・・・。 物語の更新ができずにいました。 頭の中では物語がこんがらがってパンクしそう。 早くしないと忘れる!と焦っております。 う~ん・・・ 最近は週末に祝日はネックだ。 今ブログアクセスしてらリアルタイ…

パパの憂鬱その後の展開

skysky7様の作品『冬が始まるよ』とのコラボ作品『パパの憂鬱』の続編です。

第2話 抱きしめあえる夜だから 28

* -From 1 - 「あーッ!折角、水着を買ったのに」 言って、慌てて口をつぐむ。 誰のせいだの道明寺の視線が痛い。 そうです。 すいません。 私のせいです。 不満を心の奥に押し込めるしかないこの状況にやつあたりも出来やしない。 だからって、なんでもしま…

第13話 愛してると言わせたい 21

* -From 1 - 程よい固さに弾力。 くびれ具合。 そして心地よい温かさ。 気持ちいい・・・ んッ? 何か変? 滑らかな肌触りにほっそりとした幅。 いつもの枕じゃないッ。 起きない頭のまんま瞼を開く ど・・どうみょうじッ! 心の中で素っ頓狂に上がる声。 私…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 12(抱きしめ合える夜だから 番外編)

このお話は『抱きしめあえる夜だから 23 』のお話を西田さん視点で書いています。

パパの憂鬱

初コラボ作品 skysky7様の作品『冬が始まるよ』のイメージが膨らみ初のコラボ作品を作成してみました。 牧野パパ目線のお話です。

キリ番ありがとうございます。

寒くなってきましたね。 やっぱり11月かぁ~と感じる今日この頃。 インフルエンザもはやってきている様子。 くれぐれもご用心を~ 1周年も無事に過ぎなんとか書き続けることができています。 『リターンズ』のお話はそろそろ終わりが近づいて『Fその後』に流…

第13話 愛してると言わせたい 20

* -From 1 - 「微妙に怖いんだけど・・・」 手をのばしても届かなそうな距離から牧野が覗き込む。 「怖いってなにが?」 緩んだままの表情で問いかける。 「道明寺・・・変」 お前が仕向けてるんだよ! 言っても気がつかないだろうな、こいつの場合。 「お前…

第2話 抱きしめあえる夜だから 27

* -From 1 - いい加減にしろ! 言いたくなった。 言葉にしなくても感情は隠すことなく態度に表れる。 ピリピリと放電中。 SPも排除して出かけた意味を分かってんだろうッ。 二人っきりで過ごす日々もこの旅行の間だけだってこと。 「ホテルに送ったら私た…

Happy life 3

連載の『HAPPY LIFE』を書き始める前 短編のワールドカップのお話の続編から書いたHappy life の短編2編を覚えておいででしょうか? 今回のお話『HAPPY LIFE』の17話としてUpするのは16話とのつながりがしっくりこない。 駿君を会社でお披露目する話が書き…

第13話 愛してると言わせたい 19

* -From 1 - 姉貴に任せておけば大丈夫だ。 いつも俺のことを本気で考えてくれる姉貴だから・・・。 ホントにそうか? 最近の一番のお気に入りは牧野だし・・・ 俺が嫌がることはしても牧野が嫌がることは絶対しないって鉄則持ってるもんな姉貴の場合。 つい…

Requiemに花束を 4 (100万回のキス番外編)

『100万回のキスをしよう』のオリキャラ松岡公平を主人公にした短編第4弾です。

Requiemに花束を 3(100万回のキス番外編)

『100万回のキスをしよう』のオリキャラ松岡公平を主人公にした短編第3弾です。

第2話 抱きしめあえる夜だから 26

* -From 1 - ベットから離れるのが億劫になる目覚め。 腕の中にすっぽりと収まる裸体を確かめるように抱きしめる。 肌に直接感じる体温のぬくもりをむさぼるように顔をうずめる。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・? 気がついたら枕を抱いて眠ってた。 「も…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 11(ないしょ?ないしょ!ないしょ!? 番外編)

このお話は『ないしょ?ないしょ!ないしょ!? 』の終了に続くお話な・の・か・な? ということではじまり、はいじまり♪

HAPPY LIFE 16

* お座りができるまでに成長した駿。 最近はいろんな表情も増えてますます見ていて飽きなくなった。 声を立てて御機嫌に笑う駿に一番喜んでいるのは道明・・・司・・・だけど。 「俺がいると御機嫌だ」って御機嫌なのはパパ。 事あるごとに「駿の前で道明寺…

第13話 愛してると言わせたい 18

* -From 1 - 「どうかしたの?」 牧野の異変には敏感すぎる反応を見せる姉貴。 「結婚・・・まだ考えられなくて・・・」 遠慮がちに言って俺に視線を投げる牧野。 こいつの口からの初めて聞いた結婚拒否的言葉。 俺も茫然となっている 確かに俺と婚約してる…

Requiemに花束を 2(100万回のキス番外編)

『100万回のキスをしよう』のオリキャラ松岡公平を主人公にした短編第2弾です。

第14話 DOUBT!!  1

* -From 1 - 突然の消音に消灯。 暗闇に目が慣れた頃、ポッと浮かぶ小さな光り。 吐く息にゆられて小さくうごめく。 「なんで真っ暗にするの?」 「ムードあるだろう」 二人座り込んで毛布をかぶって身体をよせ合う。 目の前にはろうそくが一本。 「文明から…

Requiemに花束を 1(100万回のキス番外編)

『100万回のキスをしよう』のオリキャラ松岡公平を主人公にした短編です。 なぜかオリキャラでは人気ナンバーワンでして(^_^;)。 まあ短編ではありますが楽しんでもらえれば幸いです。

秘書西田の坊ちゃん観察日記 10(ないしょ?ないしょ!ないしょ!? 番外編)

このお話は『ないしょ?ないしょ!ないしょ!? 28』のお話をもとにした番外編です。

第13話 愛してると言わせたい 17

* -From 1 - もろにとられてねぇか・・・。 ・・・ 一発 伸ばした手が躊躇するように宙で彷徨う。 目的を失った指先でごまかすように髪をかきむしった。 「アッーーーッ!」 「誤解すんなよッ!無理やりお前が嫌がることするつもりはないから」 「同意!同意…