キリ番ありがとうございます。

寒くなってきましたね。

やっぱり11月かぁ~と感じる今日この頃。

インフルエンザもはやってきている様子。

くれぐれもご用心を~

1周年も無事に過ぎなんとか書き続けることができています。

『リターンズ』のお話はそろそろ終わりが近づいて『Fその後』に流れる様な雰囲気ではあります。

もっとこんな話と思いつけば追加で書いていく可能性はありますけどね。

いつの間にか40万ヒット。

今年中には50万行きそうな勢い。

いつもお付き合いくださる皆様に感謝いたします。

今日は別なお話を考えていて2話しかUP出来ませんでいた。

すいません(^_^;)

某所のお話を読んでいて妄想が膨らんでコラボを快く了承していただいたのでそちらを作っておりました。

こんなことは今まで初めての体験でした。

結構楽しいものです。

横道にそれる私の悪い癖。

あ~だめだな・・・。

410000キリ番 kero様

コメントありがとうございます。

これからもお付き合いよろしくお願います。

430000キリ番 sachi様

初めてキリ番踏まれたのえは驚かれたのでは?

実は私もいまだにキリ番ゲットしたことはないのです(^_^;)

これからもできる限りも精力的にとは考えていますがネタ切れが怖いこのごろです。

これからもよろしくお願いいたします。

パスワード申請のご連絡

11月19日20時までにパスワード申請の申請をされた方には返信終了しております。

メールが届いてない方はご連絡をお願いします。

らんらん様

メールフォームからご連絡いただきましたがメールアドレスのエラー表示され、私が対応できる部分まではアドレスを修正してお送りしました。

届いてない場合はお知らせください。