2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玲子さんの婚活物語 8

どうやって司にばれるのか! 皆様の関心はそこに集中してる様で・・・(^_^;) その前にもう少しエッセンスを少々(ドバッのまちがいじゃ・・・)付け足してと考えております。 そろそろ甲斐君も登場させないと忘れ去られる様な気もいたします。

LOVE AND PEACE 10

LOVE AND PEACE 終わった様な終わらない様な・・・ まだ大したトラブルも起きてない。 ☆印もない! 私どんなお話にするつもりだったんだっけ? ボケ気味です。 ここまでは起! 承転結が残ってる~。

玲子さんの婚活物語 7

加川さんちの次男君、加川拓斗。 いったいどんな性格? それですべてが決まる様な気がします。

ごめん それでも愛してる 10

このお話はつかつくサイドのお話になります♪ ここでは初だ~。

秘書西田の坊ちゃん観察日記 26(駿君の家族日記)

久しぶりの西田さんサイドのお話です。 この物語は『駿君の家族日記 5」 のサイドストーリーとなります。

ごめん それでも愛してる 9

更新が遅くなりました。(^_^;) しばらく駄菓子屋のお話が目に浮かんで離れなくなってしまって・・・。 あの後屋敷に帰ってどうなんたんだろうと想像しながらこのお話を書いてます。 はぁ・・・。

駿君の家族日記5

最後はやっぱり本当のパパとのお話ということで司パパの登場です。 これにて終了? それはどうだろうか・・・(^_^;)

駿君の家族日記 4

次はやっぱり、類を登場させないといけないと勝手に思って考えたお話です。

玲子さんの婚活物語 6

気になるのは・・・ 司にいつ?どうやってばれるのか? あくまでも玲子さんが主役で甲斐君が準主役のはずなんですが・・・ 今回もまだ司は出てきません! 甲斐君も登場なし♪ *すいません、昨日からテンプレートを扱っていたらエラーになっちゃって表示され…

想いのかけら

久しぶりに類君のお話を書いてみたいなと思い立ちお話を考えてみました。 やっぱり私は類も好きなんです。(>_ でも司みたいにSにはなれない・・・。 だからきっとるいつくのお話は書けないのではないかと・・・。 楽しいお話、笑えるお話はつかつくで~。

Fools Rush In 10

そろそろ双子ちゃんの名前を決めないと、駿君の日記で何時までも弟、妹じゃ誤魔化せない!! ということで発表です♪

駿君の家族日記 3

駿君相談役がF3に決定?したところで総パパだけでは他の二人が黙ってなさそうなので、考えついた短編です。 司をのけ者にしたら「俺はお前の父親だぞ、相談するなら俺だろう」と青筋立てそうですが・・・。 駿君が司パパに相談するとしたらどんなこと? そ…

LOVE AND PEACE 9

完全に・・・ すっぽりと・・・ 腕の中に収まった私の体。 記憶合金仕上げみたいに一ミリも動きが取れない状態が出来上がってる。 見上げた顔はことのほか端正で・・・ 私を見つめる熱いまなざし。 目を合わせちゃだめだと瞼をガシッと空気の糸で縫い合わせ…

玲子さんの婚活物語 5

* 「つくしちゃん、ハイ」 奥まった事務所で玲子さんと並んでソファーに座る。 人当たりのよさそうな女性がいろいろ丁寧に説明を繰り返す。 要するに登録してる会員メンバーのプロフィールを見て、自分の希望に添った相手を紹介するシステムらしい。 紹介さ…

ごめん それでも愛してる 8

* 東條って呼ばれるより・・・ 葵って呼ばれる方がうれしいと感じたのはいつからだろう。 笑顔を向けられるだけで・・・ はしゃいだり、喜んだり、幸せになる。 他の人に向けられるやさしさにかなしくなったり、怒ったり・・・。 そして・・・ 自分に自信を…

駿君の家族日記 2(watcher )

駿君の家族日記。 1話からの続きのお話になります。

ごめん それでも愛してる 7

* 「今日、1日で1年分のキスをした気がする」 言われて照れたのは俺の方。 差し入れた舌先にぎこちない反応。 キスにも慣れてないのがわかる初々しさ。 これでも手加減した。 俺の方が年下だぞ!って・・・関係ないか。 どう考えても場数を踏んでるのは俺の…

駿君の家族日記 1(watcher )

こう様にいただいた「駿の分析力で駿の家族日記が出来そうですね。」のコメントが頭の中をぐるぐると~ イカン!これ以上増やしたら! と思いつつ浮かんじゃったら仕方ないと言う事でカテゴリーを追加いたしました。 このお話は『watcher おまけの話』の番外…

ごめん それでも愛してる 6

* エレベータの中で振りほどかれた腕はあいつの手に触れることが出来ずに拳を作る。 俺が渡したバックを胸元にギュっと抱いて唇をかみしめる葵。 開いたドアから俺を振り返ることなくすぐさま葵が降りる。 「はーぁ」ため息をついたままコツンとエレーベータ…

watcher おまけの話

終わったはずの『watcher』におまけのお話。 昨日香音様とチャット中に出来上がったお話です。 公平君は出てきませんが良ければお付き合いを♪

Fools Rush In 9

* 妊娠6カ月目に突入。 駿がいた時の8カ月くらいのお腹はしてるとお腹を撫でながら思う。 「ウォーッ、もう生まれるんじゃねえのか?」 2週間ぶりに出張先から帰ってきた司の第一声。 2週間でそんなに大きくなっか? お腹は大きくても胎児は成長過程で機能も…

LOVE AND PEACE 8

* 放した唇は「ン~ッ」とつぶやいたまま閉じられる。 そのまま寝返りをうった背中はまるで俺を拒否してる様。 よく眠れるよなッ。 さっきあんなに泣いて愚図っていたのが、「道明寺の腕の中なら眠れそう」ってよく言うよ。 言われてうれしくないはずがない…

ごめん それでも愛してる 5

* さっきから見つめる先はピクリとも動かない漆黒色のドア。 葵のデスクにもたれかかる様に腰をつく。 視線の端でとらえたデスクの上にぽつりと置かれた葵のバック。 それが主に置き去りにされて淋しく映るのは俺の心。 物音ひとつ聞こえない静けさもそれを…

ある日の朝の1コマ

6月になり暑い夏が近づいてますね。 子供の小学校ではプールも始まりました。 去年の今頃は『100万回のキス~』を書き出していたころでした。 1年たったら駿君誕生。双子まで生まれようとしています。 これからどこまでつかつくファミリーは増えていく…

ごめん それでも愛してる 4

* CAからにこやかに名刺を受取ったのなんとか我慢できた。 美人に抱きつかれて、鼻の下伸ばしてると思ったらキスまでしてるって! どういう神経! 私を好きだと言って、私も好きだと返事した。 そして私にキスした唇はすぐに他の女性と触れ合ってるって・・…

玲子さんの婚活物語 4

* 「今日は、仕事が終わるの早かったんだね」 「お前が会社に来てるの知ってたからな」 西田さんに無理を言ったのがなんとなくわかる。 朝の出かけの時は帰りは20時を過ぎると言っていたのに2時間は早い。 「事務所に連絡入れたらもう帰ったって甲斐が教えて…

ごめん それでも愛してる 3

* 仕事は順調に進み予定の時間より早めに終わった。 「話しがあるの、時間を作ってもらえないかしら」 今さら何の話があるのか・・・ 思いがけない遥の言葉に唇の端を持ち上げる。 俺にしては珍しい尊大な笑み。 「仕事の話しは済みましたけど」 もう用はな…

LOVE AND PEACE 7

* 「なぁ、もう泣くな」 「だって~」 ぐずる様に鼻をならす牧野。 「あいつらもなんとも思っちゃいないよ」 「そんな訳ないでしょう。花沢類なんて高校の時の最悪な出来事まだ覚えていたもん」 慰めになってないとソファーの上のクッションを投げられた。 …

玲子さんの婚活物語 3

* 「知り合い?」 いつも先頭を行く玲子さんが遠慮がちに一歩引いている。 本能で加川さんとは関わりたくないと分かっている雰囲気。 知り合いだと紹介したくないと私も思う。 変な迫力というか司とは違う自分本位、引きこまれたら抜け出せないアリの巣地獄…

ごめん それでも愛してる 2

* 香港支社ビル1Fエントランス。 居並んで出迎えたのは支社長に重役たち。 後ろで操り人形みたいに歩く葵からはカタコトと音まで聞こえてきそうだ。 挨拶もそこそこに今までの状況の説明を受けながらエレベータに乗り込む。 俺の横には緊張な面持ちの葵。 …