2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FIGHT!! 16

入園式は終わったけど・・・ 和也君の役割は? いろいろやってもらわなくっちゃ~~~~。 いろいろやってもらいたいのはやっぱり司ですよね♪ そんなお話は続きからどうぞ~

君じゃなきゃダメなんだ 7

このお話は7話になりますが、考えれば長く書いてます。 あきら&葵のお話。 『下弦の月が浮かぶ夜』の連載を始めたのは今年の2月。 終んないですね。 今年中には終わるのかしら・・・(^_^;)

ある日の一コマ(つかつく編 21)

お粗末な結末のお話です 今回はけしてドS倶楽部主催ではありませんから~ 今日メールでいただいた写真です。 そうです♪ 英徳学園の正面♪ またDVDを見たくなっちゃいました。 お話には関係ありませんので~。 お知らせ! ランキングポチのお礼の一コマ、スマー…

思い出は夢の中で 16

いよいよ待ちに待った週の始まり♪ 邪魔者は・・・いない! でもね・・・ 本当の邪魔者は!? ドS倶楽部発動100%充填完了! 発信!(発進じゃないのがミソ~) ヤマトじゃねーよ。

ある日の一コマ (家族編 15)

ある日の一コマ (家族編 14)からの続きの一コマです ハロウィンのお話は短編『ハロウィンの夜に』でお楽しみを♪ ♪

星を掴むその日まで 3

愛すべきキャラ西田さん。 貴方は我が家の二次では欠かせないキャラになりました。 きっとサブキャラ選手権では1位を獲得するのでは? どうなんだろう? オリキャラを入れたら駿君といい勝負? 投票でも作ってみようかな。

ある日の一コマ(つかつく編 20)

* 思い出は夢の中で 11での続きの会話の一コマです♪

思い出は夢の中で 15

さて!☆マークと思いつつ・・・・・。 今日も家は一人じゃないし、中々タイミングがつかめません。(^_^;) 今日もやっぱり遠のいて、明日から週末だしなぁ。

君じゃなきゃダメなんだ 6

ここからお話は佳境へと向かう! 本当か! どんな佳境! 愛し合う二人、実は血のつながった姉と弟だった。 悲恋物語! だから、それは違うって! それはべつなお話「思い出は夢の中で」の設定。 だからそれも違う! そんな設定はありません(^_^;) ランキング…

思い出は夢の中で 14

今日200万にカウンターに到達しました。 が・・・残念ながら足後のとの記録が残されておらず・・・。 残念でしたが多くの来訪者の方々に感謝申し上げます。 1960000カウントは ももこ様でした。 ご訪問ありがとうございます。 浅井三人衆とのバトルのリクエ…

ある日の一コマ (家族編 14)

3兄弟のクリスマスプレゼント「ある日の一コマ 12」から妄想を暴走させたコメントからの続きのお話。 けい様にプレゼント♪

思い出は夢の中で 13

記事が1000に到達するよりカウンターが200万に到達する方が早そうです。 頂いた1000番目の記事への投票はつかつくの甘いお話が多いんですがその前にこのお話が終わらせることを考えてと・・・。 兄妹禁断の悲恋物語が生まれそうな雰囲気・・・ 韓国ドラマじ…

キャラ吹きだしの一コマ

公平君のキャラ吹き出しです。 Requiemに花束を 2(100万回のキス番外編)一コマ 懐かしいな~。

君じゃなきゃダメなんだ 5

着実に結婚に近づいている? あっ~でも駿君が生まれた時はF3は結婚してない設定にしてたのよね(^_^;) まだオリキャラの葵が登場してたなった時に書いたお話だったからなぁ。 結婚できるのか! どこかですり合わせしないと行けないなぁ。

思い出は夢の中で 12

バイトの司に接客されてみたいなんて思いながら読んでますのコメント。 わ~あ、私もそう思います。 ほとんど病気だ(^_^;)

キャラ吹きだしの一コマ 2(F4編 10)

『君じゃなきゃダメなんだ 3』の流れで書いたつくしの公開写真に関与するF3 ある日の一コマ (F4編 10)からの続きです。

ある日の一コマ (家族編 13)

* 設定は駿君入園後かな(^_^;)

星を掴むその日まで 2

若かりし日の西田さん。 どんな姿を見せてくれるのか! ちびギャングの司君も実は気になっています。 西田さんって苗字しかついてなかったはずとここにきて気がついた私。 浮かんだのは一徹! これじゃ巨人の星だ~ 星一徹! 却下

君じゃなきゃダメなんだ 4

花男Fの映画の場面を思い出したところで少し短編が邪魔しましたが、お話を進めます。(^_^;) 話を書こうとすると今、バイト編のお話も邪魔してるんですよね。

ある日の一コマ(家族編 12)

*ちょっと大きくなった三兄弟 昨日UPしたランキング御礼の吹き出しキャラクターでの一コマです。

思い出は夢の中で 11

波乱万丈のバイトの始まり? どうなる~。

ある日の一コマ (F4編 10)

君じゃなきゃダメなんだ 3 につながる一コマ 。 Fで登場したつくしの写真。 選んでるF4の会話。 こんなだったら楽しいかも(^_^;)

吹き出し一コマ

以前Upしたある日の一コマから作ってみました。 絵が描ければな・・・(^_^;) 自作の絵でもOKみたいですよ♪

思い出は夢の中で 10

コンドー編からバイト編に突入です。 何時からそんなくぐりになったの~

君じゃなきゃダメなんだ 3

清清しい秋の青空。 きっとこの二人もすがすがしい朝を迎えたことでしょう♪ だったらいいな~。

イルの憂鬱 6

本当に、本当にお待たせしております。 それでは続きから~

その気なんの気?気になる気(思い出は夢の中で番外編)

このお話は『思い出は夢の中で 9』番外編となります。 目の前のコンドーさんに二人はなにを思う?

思い出は夢の中で 9

書き出した時はどうやって初恋奪回作戦を発動するかそればかり考えておりました。 それがコンドーさん争奪の巻きになってバイト編へ流れてます。 どうすればそう続く? このお話まとまるのかしら?

星を掴むその日まで 1

このお話はめちゃぶりなキリ番リクエストにお応えしたものです。 天河といいこのお話といい私を泣かせますね。 けい様!(笑)← それを喜んでる節がある私 3回目のキリ番1000000リクエスト遅くなりましたが今日から連載開始です。 新人秘書西田さんの奮闘記…

君じゃなきゃダメなんだ 2

あきら&葵の新作にあたたかなコメントありがとうございます。 今日も張り切ってUp♪ 今回は葵ちゃん目線で書いてます。 続きからどうぞ~