ある日の一コマ(家族編 12)

*ちょっと大きくなった三兄弟

昨日UPしたランキング御礼の吹き出しキャラクターでの一コマです。

舞、クリスマスどうする?

どうするって、今年も家族でパーティーでしょう。
舞、翼はプレゼントの心配をしてるんだと思うよ
翼、そうなの?

お母さんは何を贈っても喜んでくれるけど・・・

お父さんは喜んでるのかどうかわかんない反応しか見せないから。

父さんはあれで喜んでたと思うけど
去年はぬぐるみを一生懸命に翼と二人で作ってパパとママにプレゼントしたんだよね

母さんは翼の傷だらけの手に感動してたみたいだったけど・・・

泣いてたし・・・・。

翼の作ったウサギのぬいぐるみが子豚にしか見えなかったもんね。
今はもっとうまく作れるぞ
そのこぶ・・・じゃなかった。ウサギのぬいぐるみは父さんの会社のデスクに今も飾ってあるよ。
それ、本当!
翼!駿おにいちゃんが嘘をつくわけないでしょう
よし、それじゃあ・・・
今年はお兄ちゃんも一緒にぬいぐるみを作ってお父さんとお母さんにプレゼントしようよ。

俺もって・・・。

作るより壊す方が得意なんだけど・・・

クルクル天パのキャラクターがあれば・・・(^_^;)

あと赤ちゃんのキャラクターが増えないかなぁ・・・。

駿君に壊すイメージはないんですけど?

作るより壊すのはどっちの遺伝?