2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ANSWER 6

すっかり忘れてしまいそうになるなぁ舞ちゃんと佑君。 佑君なにやってるの~ 早く舞ちゃんのナイト役に戻らないと~ 駿くんが側にいるから大丈夫なのかな? 大学生の駿君の活躍も見たいと思う今日この頃。 もちろん想像はドラマの中のJです。 本日久々に別館…

君の声が聞きたくて

掲示板でリクを募集した曲から作る物語第4弾お届けします。 ココ様からのリクエスト 『君の声が聞きたくて』 THE JAYWALK これは・・・ リターンズのNYで別れた後の司の心境に近いのかな? その頃の心境を交えながらのお話を作ってみました。

雨夜の月を愛しむ夜に 5

題名からかけ離れたお話になってきちゃってますが・・・(^_^;) 最後は多分最初のイメージに戻るはずです。

迷うひつじを惑わすオオカミ 26

暑中お見舞い申し上げます。 暑い夏がやってきた! 海で!山で! 涼しく過ごすには程遠いうだるような暑さの中、キーを打つだけなのに汗がタラタラです。 たまには涼しくなるようなお話書いてみようかな・・・(^_^;)

Get Along Together

掲示板でリクを募集した曲から作る物語第三弾お届けします。 欅様からのリクエスト 『Get Along Together』 想えばただ傷つけ 泣かせた夜もあったね。 この歌い出しの詞ははまさに司だな。 そうなですよね。 何度司君つくしを泣かせちゃったんだろう。 司も…

Rainy Blue 10

いよいよNYに降り立つつくし。 その横にはつくしを優しく見守る花沢類の姿。 司君の方が解決してるのだろうか・・・(^_^;)

リフレイン

掲示板でリクを募集した曲から作る物語第二弾お届けします。 のうさぎ様からのリクエスト 『リフレイン』 巡り巡る この街で 巡り会えた この奇跡 つかつくが出会ったのも奇跡に近いですよね。 あの日の僕たちは 素直になれなくて 結婚しても素直じゃない気…

迷うひつじを惑わすオオカミ 25

塚原さん~ どこに行っちゃったのかな~。 このまま帰っちゃったら面白くないですよね? ということで! 塚原さんの一コマ劇場♪ 私を騙してた? 飛びだしたあと・・・ どこをどう歩いたのかわからないまま、たどり着いた先にそびえる道明寺HD本社ビル。 見…

雨夜の月を愛しむ夜に 4

つくしちゃん怒って出て行っちゃいましたけど・・・ 司から謝るってことになるのかな? いつの間にか仲直りのパターンよりF4かT3が登場してくれた方がおもしろいだろうなとつい考えちゃってます。

花の時・愛の時

このカテゴリーは曲のイメージで物語を作ってみようとうことで皆様参加のカテゴリーとなります。 リクエストは掲示板にて受けてます。 拙宅の登場人物なら誰でもOKです。 コメント欄でのリクは対処できかねますのご了承ください。 掲示板 http://hanadan.bbs…

Rainy Blue 9

掲示板のご利用ありがとうございます。 アクセスもあっという間に70000を過ぎてました。 リクもたまってきてるんですけど・・・なかなかで~ 来週からは夏休みが来る!!!! ちょっと掲示板に困った書き込みがあります。 管理者確認後の設定にしてるの…

ANSWER 5

舞に声をかけたのが佑じゃおもしろくない。 司も優しく声をかけるはずはないしなぁ・・・ ということは? 続きからご確認くださいね。

迷うひつじを惑わすオオカミ 24

この後の塚原さんの反撃はあるのか! その前にランチどうなるのかな・・・(^_^;)

一秒ごとのLove for You 33(完)

「かわいいよ」 柔らかい砂に足音を残すのを楽しでいたつくしが何かを見つけて座り込む。 小さな親指大のヤドカリが必死で逃げるのを邪魔する様につくしが手の平で柵を作ってる。 振り返って俺に見せる極上の微笑。 太陽みたいな温かくなるこいつの笑顔は久…

雨夜の月を愛しむ夜に 3

短編で終らせるには題名が気に入っちゃいました。 連載に繰り上がるのは一秒が終わってからと思ってたんですけどね。 こちらでも少しイチャコラなお話を書いていけたらいいなぁと思ってます。 Rainy Blue の反動かしら・・・(^_^;)

Rainy Blue 8

昨日のひつじのお話で司の好物はつくし発言でスカッとしたのに、今日はこちらです。 う~ん。 大丈夫かな・・・(^_^;) 土曜日の某歌番組で徳永さんRainy Blue を歌ってくれましたね。 このタイミングはいったいなんだ~~~。 ドキッとしちゃいました。

迷うひつじを惑わすオオカミ 23

どんな食事会になるのやら~ 楓会長の思惑はどこに? 司君が余計な作戦を思い出さなきゃいいんですけどね。 どんどんセミナーからは遠ざかるストーリーになってますが、そこは目をつぶってお付き合い頂くと助かります。

一秒ごとのLove for You 32

このお話あと少しで終る予定なのでチャッチャッと終らせちゃいます。 ってあと何話だっけ・・・ 某所で公平くんへのお土産を頼まれてるんですよね。(^_^;)

Rainy Blue 7

序章でも書きましたがこの題名で思い出すRainy Blueの曲。 某所で新しい題名をくださいとお願いしたところ『Rainy Blue』の題名をいただきました。 この題名から徳永英明の曲を思い出すとトークが進み。 雨の別れといえば花男でも名場面のあの場面。 それに…

ANSWER 4

いよいよご対面♪ 誰と誰が? 佑君?駿君?司?はたまたF4? この後に誰を登場させるかでお話変わっちゃうんですよね。 どの対決が見たいですか? ご要望はお早めに♪

DNAに惑わされ 32

駿君~ 忘れてるわけじゃないのよ~ 佑君とレインとひつじが邪魔してるのぉ~。 最近カメの更新ですいません。(^_^;) 台風の影響はいかかでしょうか? 市内の学校は9、10日と臨時休校なりました。 一日中家に娘がいるのは久し振りです。 さすがに部活もや…

一秒ごとのLove for You 31

このまま☆マークに突入! いえいえここはサラリとソフトに流して♪ もともとお☆さまもそれほどエロさはないのですが・・・(^_^;) 司君の艶がただ漏れに感じていただけたらガッツポーズできます。

迷うひつじを惑わすオオカミ 22

将を射んと欲すれば先ず馬を 射よ もしかしてこれ? なになに、この女。 イケメン、金持ちには興味ないって顔して裏でこそこそ取り入ってたの? つくしさんなんてよばれちゃって困った顔を浮かべてるのも手? 私に協力するって態度見せてたじゃない。 それに…

Rainy Blue 6

つくしちゃんと類も気になるんですが、司の方がもっと気になるような・・・ 西田さんそっちは貴方がどうにかしてと叫びたい心境ですよ。 お知らせ 新しく掲示板を設置しました。 作品に対するご要望、リクエストなどありましたらお知らせください。 また、P…

一秒ごとのLove for You 30

このお話あと数話で完結予定です。 もうしばらくお付き合いをお願いします。

迷うひつじを惑わすオオカミ 21

プルッと振動を伝えてきた内ポケットの携帯。 着信音は出たくない相手を知らせてる。 今さら何の用だと心の中で舌打。 牧野を返す そんな言葉を期待できる相手じゃないことは承知してるが1%の期待は残る。 「もしもし、司?」 落ち着きのある張りのある声は…

一秒ごとのLove for You 29

ここからは不穏なことは忘れて、題名通りの甘々度を上げるお話にしたいと思っています。 それじゃ司が良い思いをするばかりかなぁ・・・(^_^;)

ANSWER 3

ここで真打ならぬ大内クン登場です。 恭介君。 スッカリ自分がつけた名前忘れちゃってました。 確か一度名前は登場してたはずと前回はブログ内を検索をかけて探しました。 この忘れっぽさどうにかならないかな・・・。 恭介と言えば『きまぐれオレンジロード…