2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の一コマ(つくし&類 1)

けしてパートナーが変わったお話ではありません。 私はつかつくしか書けないので~ 久しぶりに類とつくしの二人の会話。 設定は大学時代です。

涙まで抱きしめたい 1

「ごめん、それでも愛してる」あきら&葵の続編です。 終わらせたはずなのに、ち**様から頂いたコメントこの二人の力関係、F3付き合いとか楽しみと言われて、しっかり夢の中で物語が続いていました。 設定は「ごめん~」の最終話から半年後くらいになるで…

ごめん それでも愛してる 28(最終話)

いよいよここからが勝負! 何の勝負だーーーーーーッ。 ここからはあきら君がいつものペースを取り戻せるかにかかってる。 司みたいに本能のままの突っ走っても葵なら受け止めてくれそうですが、できないでしょうね♪

駿君の家族日記 11(夏休み編 5)

駿君の夏休みの日記も5話目になりました。 まだまだ書きたいことはありますがこれがなかなか終わりません。

ある日の一コマ(つかつく編12)

たまには甘~い会話といきたいものですが・・・ どうなることか・・・。 二人の結婚記念日ってどうなんだろう? どっちにしても甘々? 記念日も関係ないような気がします。

ごめん それでも愛してる 27

そろそろあきら君登場!? 嫉妬丸出しだと司と変わらないし。 私としては冷静な対応を見せるあきら君が見たい! でも必死で取り返そうとするあきら君も見たい! どっちでいこうかな~。 答えはすぐこの後で♪

LOVE AND PEACE 22

暑い・・・ 熱い!? そんな結果が待っているかも? どうかな~。 せっかくF4がそろっていることですしねぇ♪ そんな展開が好きなんですってどんな展開? それはやっぱりドSクラブ発動~かな。(^_^;)

ある日の一コマ(家族編 8)

そういえば駿君の誕生日のお話は全然書いてなかったと気がついて そんなお話です。

ごめん それでも愛してる 26

ここからあきらがあたふた? 葵にもあたふたしてもらって・・・ 最後はどうなるこの二人? 幸せをお祈りしてます。← 私が言うかぁぁぁぁぁぁ。

Happy life 5

ショートでUpした『ある日の一コマ (司&西田1)』特価に弱いつくしちゃんに付き合う道明寺総帥の場面を書いてみようか思いつきました。 久々の短編です。

駿君の家族日記 10(夏休み編 4)

駿君の夏休みは始まったばかり。 子供の夏休みはあと少し♪ 万歳!

ある日の一コマ (司&西田1)

アクセスランキングクリックのお礼の気持ちを込めての短編も今回UPで20編になりました。 夏休みじゃなければもっとUPできたはずなのに(^_^;) 西田さんがらみの会話はお初です♪

ごめん それでも愛してる 25

今回は葵ちゃんサイドからのお話になります。 早くご機嫌取りもどしてあげないと大変なことになっちゃうかもよあきら君♪ という設定はある?かも・・・(^_^;)

LOVE AND PEACE 21

着ぐるみは司から西田さん移って無事にパートナーも交代したところでそろそろこの物語も終わりが見えてきました。 夏休みが終わるまでには終わりそうだ~。

Fools Rush In 13

このお話、双子が生まれたらほっかりしてすっかり更新を忘れていました。 3人の子育て奮闘記に移行? 道明寺だったら双子だろうが、三っ子だろうが五っ子だろうが大丈夫か(^_^;)

ごめん それでも愛してる 24

ここから葵の逆襲! 焦るあきらというのも見たい気がするんです。 ・・・・が。 つかつくほど ドS になりきれない私。

ある日の一コマ(F4編 3)

今回はF4をからめての大学編のお話です

秘書西田の坊ちゃん観察日記30 ~着ぐるみより愛をこめて~

この物語は「LOVE AND PEACE 20」の番外編となります。 西田さんの着ぐるみでの視線のお話への拍手とリクエストありがとうございました。 今回の題名の提供はち**様で~す。 さっそく拝借♪

ある日の一コマ(つかつく編 11)

いつも司ばかりなのでたまにはつくしもというお話です 大学編~

LOVE AND PEACE 20

いよいよ司が正装して登場。 会場の盛り上がりも最高潮♪ ・・・と、その前に時間を少しもどして、類とつくしはどうしてる?

秘書西田の坊ちゃん観察日記29(LOVE AND PEACE 19)

西田さん日記も30篇となりました。 この人気はどこから~ けい様のリクエストの西田さんの若い時のお話も控えています。 夏休み明けにUP出来るといいのですが・・・・ このお話は『LOVE AND PEACE 19』の番外編となります。

ごめん それでも愛してる 23

さ~これからが本番! 本番は終わったはずじゃ? 何の本番だぁぁぁぁぁぁぁ。 きっと司なら完全にいつもと違うふにゃふにゃ状態が出来あがってるところ♪ あきらの場合は・・・?

PW発行に関するご連絡

残暑お見舞い申し上げます 昨日久しぶりにUPした☆印。 PWの申請メールが一気に増えました。 普段は数通なのですが昨日から返信した数は40通を超えて・・・ あきら&葵の関係もたくさんの方が応援して下さってる様でうれしく思ってます。 オリキャラが受け入…

LOVE AND PEACE 19

西田さん登場♪ やはりしっかりこの人に裏で動いてもらわないと楽しみが半減と思ってる管理人です。 そのつぶやきは改めて観察日記でお伝えする予定です♪

ごめん それでも愛してる 22

「☆ ごめん それでも愛してる 21+α」を飛ばしてもらっても話のストーリー性には問題ありません。 ただやることやってる二人の描写が抜けてるだけで・・ ななななんと言う表現を~~~~~~。 本日午前中までにPW申請された方は返信してますので、メールが届…

☆ ごめん それでも愛してる 21+α

運のいい事になぜか子供が実家にお泊まり。 貴重な時間が確保できました。 でもなぜこのタイミング。 皆さまの願いがかなったのか? はたまたちょっとした私へのご褒美か? もっとしたいことあるはずなのに☆印のUPを選んだ私。 誉めてもらえるでしょうか? …

LOVE AND PEACE 18

着グルミの中の司君。 その中での葛藤は~。 栞様の妄想力に感化されてUpしてみました。 いつも楽しいコメントありがとうございます♪

ごめん それでも愛してる 21

私の中では「あきら君がんばれ!」の、行け行けモードなんですが・・・ 私の周りには子供と旦那。 一人っきりの時間が欲しい。 それでもUpしました。

ある日の一コマ(つかつく編 10)

今回は新婚編とでもいうところでしょうか(>_

LOVE AND PEACE 17

着ぐるみの司クン。 どこまで我慢できるのか♪ F3にはバレバレだけどつくしには何時ばれる? 気になるのはこんなところでしょうか。