ある日の一コマ(つかつく編 11)

いつも司ばかりなのでたまにはつくしもというお話です

大学編~

*

つくし:「誰?」

司  「誰って?」 

つくし:「さっき女の子から何かもらっていたでしょう」 

司:「気になるか?」

つくし:「・・・別に。なにうれしそうな顔してんのッ」

司:「たく。気になるんだろう?」

  「心配するな。俺にはお前だかけだから」

つくし:(//////)

「だから気にしてないって」

司:「照れるな」

つくし:「照れてないつーの」

司: 「あいつは仕事がらみの会社の社長の娘だ」

   「 Birthdayパーティーの招待状をもらっただけだから」

つくし:「パーティー・・・。行くの?」

司:「やっぱ気になるんじゃねぇか」

つくし:「ただ聞いただけでしょう」

司:「素直じゃねぇな」

  「行くって言ったら?」

つくし:「行くの?」

司: 「そう睨むな。行かねぇよ」

 

つくし:「そうか・・・」

司:「うれしそうな顔」

つくし:「えっ!?」

司:「今さら頬を手のひらで隠しても遅せぇよ」

つくし:「もうッ」

    

司:「すねたり、怒ったり忙しい奴」

つくし:「意地悪」

司:「嫉妬されるとうれしいんだけど」

つくし:「高校時代からモテるのは見てきたから、いちいち気にしてたら身が持たないつーの」

司:「やっぱ素直じゃねぇな」

拍手コメント返礼

nonno 様

この手の甘いお話は・・・夏には合わないかな(^_^;)

でも書きたくなるんですよね。

みほ様

つくしちゃんの嫉妬は新鮮ですよね。

いつも司ばかりですしね。

これから時々入れて行きたいお話です。

まあ様

こんなしょうもないじゃれあいが一番好きなんです♪

相思相愛のつかつくだから楽しめますよね。

くさは様

確かに司の愛があるからつくしが嫉妬しても安心で来るんですよね。