2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の駆け引きは密室で 3

おはようございます。 だんだんと寒くなってきましたね。 ここでは暖がとれるお話を書いていきたいとは思っています。 それは二人の駆け引きしだい♪

生れる前から不眠症 18

佑君登場まで穏やかにいきたいものです。 ここからはゆるゆるのお話でいきたいかなぁ~。 まずはその前に寄り道♪

DNAに惑わされ 11

ちょっと横道にそれた本編。 そろそろ元に戻さないとどこまで進んでいたか忘れちゃいますよね。 どう進めるつもりだったけ? ギャー――ッ シッカリ横道に迷い込んでどう進めるつもりだったかすっぽり抜け落ちちゃったぞ~(@_@;) 昨日娘が学校から帰ってきて…

恋の駆け引きは密室で 2

この何処が仮眠室よ! シャンデリアが照らす室内。 壁際にはミニバー。 カウンターにはカクテルが作れるお酒もいくつか並んでる。 奥のドアを開ければジャグジーバス。 シャンパンでも飲みながら泡プクプクで入浴を楽しめそう。 ホテルの豪華な一室を再現。 …

我儘な僕に我儘な君 30

楽しい恋バナで終らせるつもりだったのに・・・ そうは問屋がおろさない♪ 今回は佑君サイドのお話になります。 PWの御連絡。 本朝7時までに申請された方には返信してます。 返信が確認できない方は携帯の受信拒否設定、受信ファイルで迷惑メールに振り分けら…

恋の駆け引きは密室で 1

このお話は数話分が頭の中では出来上がってます。 すぐに吐き出さないと忘れそうなので連続で投稿させてください。 子供達のお話がただいますっぽりと抜けてしまってます。

恋の駆け引きは密室で プロローグ

見慣れない題名? 単発それとも・・・? 興味を持っていただけたら嬉しいです。 ハイ、新作開始です。 連載を減らさなきゃと言いながら何かが足りない。 つかつくの王道のお話。 結婚前のお話がないとなんとなく物足りなさを感じる自分に気がつきました。 リ…

リミット 6

けして、笑いに走ってるわけじゃありません。 なんでかなぁ~。 楽しい話についつい動いちゃうのは?(^_^;) 誘拐の緊迫感はどこに行く~~~~~~。

ジャガ肉狂想曲

なあのん様のコメントを軸にしての短編です。 司の「じゃが肉」を聞いた、幼い佑クン。 佑クン 「ママ、じゃが肉って何??」 葵ママ「・・多分、肉じゃがの事かな?」 佑クン「(司に)翼のパパは、肉じゃがが好きなの?」 司 「お、おう。まあな」 佑クン「…

我儘な僕に我儘な君 29

オリキャラの登場で佑君と舞ちゃんの恋はどうなるの~という方向がちらりとしてきてます。 『大内先輩、司似のキャラですか?』 そんな質問多いですね。 つくしに出会う前の司の冷たさといううか周りを冷めた表情で見てる孤独感を持つ設定で描いていきたいと…

生れる前から不眠症 17

このお話も落ち着きそうな状況が見えてきました。 我儘に帰らないと意地を張る葵ちゃんじゃないでしょうし・・・(^_^;) あきらならスマートに連れて帰って丸く収まりそうですよね。 それじゃ面白くないかぁ・・・。 これ以上、虐めたお腹の子供に悪いぞ~。 …

秘密な内緒の話 4(DNAに惑わされ  番外編)

司君のタイムサービス初体験はいかがだったでしょう? 俺様が他人の施しを受けるなんてありえねぇーーーーと次回に闘志を燃やしてたりして。 「次はいつやるんだ?」 真顔で店員に聞いてる司をつくしが激写。 タイムセールで尻もちつきそうな司も一枚添付し…

リミット 5

減らさなきゃと思った連載。 終らせてるはずなのに、終ってないお話は4つ+1あるんですよね・・・(^_^;) 連載の滞ってるものも2つ。 これがなかなかうまく物語がつながらなくて放置しております。 すいません~。 謝罪!!! 『わき毛ぼうぼう自由の女神!…

我儘な僕に我儘な君 28

一日2話UPは久しぶりだ~(/_;) アイフォンに変えてから最近娘に上から目線で指導を受けてます。 こんなことも知らないのぉ~と優越感たっぷりな態度をされても、「おしえて~」と泣きつく私。 親の威厳なんてありません(笑) 画像処理アプリで楽しそうにし…

はぴまり JOYFUL 12

そろそろ書かなきゃ、月一のお約束♪ ← いつ、そうなったのか・・・・・(^_^;) 首を長~くしてお持ちいただいて申し訳ありません。 気がつけば10月も半ばを過ぎちゃいました。 続きからお楽しみください。

秘密な内緒の話 3(DNAに惑わされ  番外編)

この短編も3部作とするつもりでしたが、タイムセールに奮闘する司君が見たいというリクエストに心が動いてしまいました。 なかなか、本編が進まない(/_;)

生れる前から不眠症 16

女性陣の気持ちは聞けたところで今回は男性陣に視点を移したお話です。 情けない事にはなってないだろうなぁ・・・(>_

リミット 4

駿君泣いちゃってないかなぁ~。 犯人の目的はなに? お待たせいたしました。(*^_^*)

パズルゲーム 45(完)

華やかなF4に囲まれたつくしちゃん♪ どれだけのオーラーが出ているのでしょう。 花男リタンーズの最終話に映画のワンシーンに負けないような映像を頭の中に変換してます。 みんな大人になったなぁ(/_;)

我儘な僕に我儘な君 27

告白も無事に終わり、ここからは楽しい恋バナのお話に♪ たぶんなるはず?

秘密な内緒の話 2 (DNAに惑わされ  番外編)

本編も進んでないのに完全に路地裏に迷い混んでいます(^_^;) 書いてもいいって言ってもらえたから~~~~~~。 今日から二学期制の娘は5日間の秋休みです。 部活に行ってる間に書き上げないといけないんですよね。 5日間は私もタイムリミットに追われます。

パズルゲーム 44

F4も登場してそろそろ最終話が近づいてきました。 区切り良く45話終わりとできればいいのですが・・・(^_^;) 久し振りのF4+つくしコンビの楽しい会話でお楽しみください。

秘密な内緒の話 1 (DNAに惑わされ  番外編)

初めての子供の一人暮らしが気になる親の心情は解かる気がします。 つくしちゃんじゃなくても部屋に様子を見に行きたくなるかな? 司の場合は「ほっとけ!」だろうなぁ。 こう様のコメントを受けてちょっと寄り道です♪

DNAに惑わされ 10

こんなところで暮らしてみたい。 蒼君じゃなくても思うよなぁ~。 駿君贅沢~~~。 「代わってやるよ」言ってくれそうですけどね。 PW発行のお知らせ 本朝8時までに申請された方には返信してます。 若干年齢の確認がとれなかった方がいらっしゃいます。 …

パズルゲーム 43

着飾ったつくしちゃんをエスコートするのは誰? ここで類が先回りしてつくしちゃんを連れ去ったら!! 面白いんだけどなぁ~ 終りかけていた話が終らなくなるぅ(^_^;)

生れる前から不眠症 15

拙宅では珍しく今回は総ちゃんが大事な役どころになってます。 F4の中でもこの二人はまた特別な意味で類や司とは違う友情がありますからね。 どう片を付けるのだろう~。

リミット3

国家を巻き込んだ大騒動にならないことを祈りながら・・・。 警察は完全に巻き込んじゃってるでしょうけどね(^_^;)

我儘な僕に我儘な君 26

このお話はどこまで書けばいいのかな・・・ 司にばれるところまでかなぁ・・・ まだまだ道は遠い(^_^;)

呆れるほどの無駄なジェラシー(ドライブ編)

第3話目です。 このお話のカテゴリーは、家族編にいれてますが、ここまで書くと、なんだか、つかつく編で良かったような気がしてきてます。