2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FIGHT!! 22

おはようございます。 とうとう大晦日ですね。 今年1年間たくさんの方にお越しいただき感謝しています。 私の妄想もとどまることを知らず、その妄想が膨らむコメントにメールとずいぶんと助けられて?過ごした1年でした。 今年書いた記事数517件。 2010年よ…

君じゃなきゃダメなんだ 12

この二人のクリスマスはどうなんでしょうね♪ つかつくと一緒に楽しむクリスマスもいつかぜひ。 総ちゃんのパートナーは類?になるのでしょうか(^_^;) Pw申請のご連絡。 本日までに申請された方には返信終了してます。 とまと様メールがエラーで送れませんで…

ある日の一コマ(牧野家での会話)

『クリスマスの夜に』の司とつくしを見送りながらの牧野家の会話となります。 我が家は昨日から日本最南端のスキー場に遊びに来ています。 このお話が予約投稿される頃は滑ってる最中かな? 皆さまよい年末をお過ごしください。

ある日の一コマ(家族編21)

クリスマスのお話もこれにておしまい。 オトナのうさぎはどうなった?

ごあいさつ

*今年も残すところあと5日。 明日から我が家は3日ほど留守にします。 お話の方は予約投稿でUpしますのでよろしくお願いします。 今日は多分今年最後であろうPW限定のお話をUpしました。 Pw申請をされる方はメールフォームからだと31日以降の返信になると思い…

☆クリスマスの夜に +α

* 勢いで言わなきゃ言えなかった。 「自然な流れでなんて待ってたら牧野には無理だ」 女をその気にさせるテクニック。 教えられても俺には無理だ。 つーか 総二郎!あきら! お前たちから伝授されたものことごとく敗退。 牧野には通じねぇよ。 俺のやりたい…

クリスマスの夜に その3

書き始めた時はクリスマスにUpということで1話だけのつもりでした。 熱い期待が感じられるのは気のせいじゃなく・・・。 続きが読みたいとお初のコメントまでいただき yu**様 ありがとういございます。 このお話で終わるかどうかは微妙ですがつづきをU…

クリスマスの夜に その2

やっぱりこのまま終わりじゃ不完全燃焼。 でも濃厚には書けない週末。 それでもクリスマスが終わるまでには仕上げたいということで勢いで書き上げました。

ある日の一コマ(家族編 20)

クリスマスのお話もこれが最終話?だとおもいます。

クリスマスの夜に

メリークリスマス 少し連載をお休みして・・・ 時間もないのにまた横道にそれてます。 クリスマスですから大目に~。 この前の「ひみつの嵐」のドラマの第2幕松潤と大島。 もちろん大島さんは真央ちゃんに置き換えて~。 ついでにつかつくまで想像が飛んでい…

ある日の一コマ(駿&タマ)

赤ちゃんのつくり方を駿君、タマさんに報告するの巻です。

ある日の一コマ(駿&タマ)

*FIGHT!! 18の番外編です♪ 「赤ちゃんのつくり方」の気になる駿君。 タマさんと駿君の会話編

思い出は夢の中で 22

おはようございます。 やはり年末、皆様におかれましても何かと多忙な時間を過ごしていらっしゃる事と思います。 今日で今年の私の自由な時間は終了です。 後は子供の目を盗んでこそこそと~♪ 時間が作れることを願わずにはいられません。 さてこの有意義な…

春光の遥か 8

すっかり更新が遅くなりました。 1か月以上のほったらかしでした(^_^;) 総ちゃんからつかつくに移行したまま本来の主人公に話を戻すことを忘れてました。 以前のお話は忘れちゃってますよね? そんな感じでしょうが続きです。

思い出は夢の中で 21

20の続き♪ ☆のお話のはずが・・・ ↑ 本当はuPしてる予定でした。 昨日時間をかけた超大作!更新を押したら・・・つながらずUPできなかったんです。 頭の中は真っ白! もう書けるかぁぁぁぁぁぁぁ。 まずは気持を落ち着けよう。

君じゃなきゃダメなんだ 11

年賀状まだ書いてない・・・。 その合間に二次小説UP! 私の場合二次小説を書いてる合間に年賀状を印刷! 暇はないのに年賀状に載せるショートを考えてる私。 今年はメールで年賀状を♪なんて企画も考えてます。 あきら君挽回できるのかな~

FIGHT!! 21

『FIGHT!! 20』のあとはどうなる? のコメントに後押しされて書くはずのなかった続きをお届けします。 気になるのは二人で仲良く出て行ったつかつく?それとも残されたお食事会の奥様と和也君? どっちででしょうか? えっ?どっちも! 話の展開が難しいよ~…

ある日の一コマ(家族編 19)

クリスマスのウサギのぬいぐるみの続き一コマ

ある日の一コマ(家族編 18)

オトナなウサギ子どものウサギ♪ ママがダメならパパにお願い!の一コマ

FIGHT!! 20

いよいよつくしちゃん幼稚園ママゴンとの対決! 別に対決させなくても~。 ねこままさんのリクエストはつくしちゃんが道明寺つくしだとは気がついてない展開でとの要望。 ばれるところが醍醐味ですよね。 でも話を作る私は大変なんです。 イメージをうかべて…

君じゃなきゃダメなんだ 10

12月も残り半月。 早いな~。 まだ正月を迎える準備ができてません。 その前にクリスマスもやってくる。 楽しみにしてるのは子供だけ。 はぁ・・・。 あきら君のため息も聞こえてきそうな展開になってるかどうかは続きでお楽しみを~。

FIGHT!! 19

おまけの話みたいな駿君の爆弾発言のお話の続きは『ある日の一コマ』でお楽しみいただいてお話を進めます。 今回はねこまま様からいただいたリクエストをもとに更新を開始しました。 そろそろ和也君にもかき回してもらう予定だったんですけどね(^_^;)

思い出は夢の中で 20

このお話も20話に突入。 まじめに現代に帰れることを考えなきゃなきゃねお二人さん。 そんな段階です。

ソラノカナタ 1

序章の部分はパスワード限定なので、1をUpしてみました。 これが序章とどうつながるかは新春からUPの予定です。 序章は読まなくても分かる話の流れにするつもりですが、より楽しみたい方はPW申請をお願いします。 本日15時までに申請された方は返信してます。…

君じゃなきゃダメなんだ 9

最近シリアスな文章が書きたくて・・・。 でも連載中のものは明るくて笑いに走る傾向が強い。 年末だから明るく派手に笑って~と思いつつ脳の半分はまじめな文章が浮かんでいます。 どこに使おう(^_^;) あきらと葵を破局にしたら・・・ 無理だよなぁ

ある日の一コマ(つかつく編22)

FIGHT!! 16からの続き一コマ ある日の一コマ(つかつく編 21)につづく勘違い的なお話の第2弾です。

思い出は夢の中で 19+α

未来のつかつくを見ても動揺を見せない西田さんとF3。 F3からの視点のお話も面白そうだと、一コマで~と思ったのですが書ききれずに断念。 19では書ききれなかったお話を追加してみました。

ある日の一コマ(家族編 17)

ある日の一コマ(家族編 16)&(司&西田編)から続くクリスマスまでの一コマです。 どんな格好だろうと楽しめますよね司クン♪

思い出は夢の中で 19

寒くなってきましたね。 冬はPCのキー打つ指先が冷たくなるから嫌なんですよね。 そろそろストーブを用意しないといけないかな。 さてこのお話、終わらせたいのですが、出口が見えてこない。 まだ帰れない未来。 やっとF3が登場したばっかりだし。 これじゃ…

FIGHT!! 18

今回のお話は親なら一度は経験がありそうな子どもの質問ネタのお話。 道明寺家だったら・・・想像してみました。 本日7時までにPWの申請をされた方は返信していますのでご確認をお願いします。