2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

If 3

新人歓迎会。 居酒屋の座席で司が発するオーラが青白く燃えていたら・・・ 誰も近づかないだろうな・・・ つくしちゃんの反応だけが楽しみで♪ PWのお知らせ。 本朝9時まで申請された方は返信しています。 メールが届いてない方はPCメールを拒否設定して…

Happiness 15(完)

あきら&葵のお話も何とかここまで来ました。 結婚までこぎつけるとは内心私も思ってなかったんですけどね。 気がつけば五つのお話が出来上がってしまってるし・・・(^_^;) まだ見たいといううれしいお言葉もいただいています。 この二人のその後も随時お届…

If 2

毎度のことなんですが新しい連載を始めると終わってないお話のピッチが遅くなるんです。 新連載を始める時は数話の話の構想が出来上がって書き始めるので早く吐き出したくなるのが理由なんですけど。 ドッカンに大中はまだ先が長いのに、ほかのお話の最終話…

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 13

おはようございます。 さて、一緒に暮らすことになった?のか(^_^;) 微妙なところで続くで・・・ いや~私の後ろでなまこっろがしの司君が見たいという声が聞こえたような聞こえないような・・・ 幻聴? いえいえ、違うと思っています。

DNA で苦悩する 1

このお話に対する期待感が半端なくて、プレッシャーを感じています。 ぼちぼちと行こうかなと思ってましたが、ここまではUPしておきますね。 駿君高校入学式の番外編を別館でUPしました。 『牧野家は道明寺で苦悩する』も別館でUP

If 1

アメブロで予告していた新作を少し早めにUPしました。 今日は御話を書く時間がなくて・・・(^_^;) アメブロの内容に付け足してのUPとなります。

FIGHT!! 42

夏休みも残り1週間ですよ。 ようやくここまで来ました。 頑張ったな。 これも皆様からいただく温かい励ましのコメントと拍手・ランキングのプチのおかげです。 いつもありがとうございます。 このお話もあと少しで最終話となります。 もうしばらくお付き合い…

DNA で苦悩する (プロローグ)

新しい連載です。 別館でお知らせしたIfの前に開始することを許してくださいませ~。 以前から温めていたストーリー。 主人公は高校生になった駿君。 駿君がどんな恋をするのかと思いつつ想像を膨らませていました。 みなさまに温かく受け入れてもらえると…

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 12

つくしは妊娠を悩み、司はどうすれば1秒でも長くいられるかを画策する。 もしかして・・・ 妊娠も・・・ 司君、大事な役目をするコンチャンに針で穴をあける原始的な罠を仕掛けたとかあり? 一人部屋でちっちゃな包み紙を指で持ってポスポスと針で穴を開ける…

FIGHT!! 41

ここからどうするか? 悩んでいたのは甲斐さんじゃなくて私でした。 FIGHT!!

ドッカン !! 13

100万回ではどうしてばれたんだっけ? すっかり忘れてます。 やっぱり司が修習所に現れたんだっけ? つくしをめぐる司と公平の構図は変わらないんですけどね。 たまには司をめぐる女性の戦いも!! 司の嫉妬ほど面白くはないかな(^_^;) そこを面白くするのが…

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 11

この後の展開は♪ いろいろ考えました。 司で遊ぶのを楽しみにしている総ちゃんとあきら君を投入。 これだとFrom one's heartになっちゃう。 珍しく久々に椿おねぇー様に登場してもらって相談に乗ってもらうつくし。 「それで、つくしちゃんはどうしたいの?…

ドッカン !! 12

ドッカン !! 11にたくさんの拍手とランキングのプチをありがとうございます。 司VS公平の戦い! = ハブとマングースの戦い! 食われるのはどっち! 食われないって(^_^;) 今日は予定を変更してドッカン!!12を実況中継でお送りいたします。 司会はだれだ~…

ドッカン !! 11

無事に修習に参加できることが出来るのか! 司君は黙っていないと大半の方が思ってるようで(^_^;) 騒がしくなる予感♪

Happy life 14 (南の島の夏休み)

のんびりとした夏休みを1日でいいから過ごしてみたいと思う今日この頃。 ちょっと出来た時間なのに、今日も私はpcの前でキーをたたいています。 汗だく~~~~~。

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 10

ここからお話は次の段階へ! 『From one's heart 』をご記憶の方はいらっしゃるでしょうか? 今回はそのお話と相対する内容となります。

Happiness 14

お盆休みも終わり今日からお仕事って方も多いのでは? 我が家もそろそろ夏休みの課題の追い込みに発破をかける日々が秒読み開始です。 そろそろ終わりと思いつつこのお話も先が進まないなぁ・・・(^_^;) お許しを~~~~~。 別館に番外編をupしました。 …

ドッカン !! 10

「頑張れよ」 素直に送り出されても安心できるはずなどなかった。 公平のことが誤魔化せたなんて思っていない。 絶対に何か感づいた感情が私を責めてた気がする 乱暴で激しくてそれでいて優しい愛撫。 軽く触れた唇が歯を当てて結び目を解く。 手首から離れ…

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 9

お盆休みただいま我が家は実家めぐりです。 子供の部活も3連休。 疲れる・・・。

Happy life 13 (南の島の夏休み)

今回は久々に駿君サイドからのお話をお届けしたいと思います。

秘書西田の坊ちゃん観察日記 43(不機嫌なFACE 番外編)

久々の坊ちゃん観察日記。 間が空くと西田さん日記を待ってますのリクが♪ どれだけ我が家の西田さんには隠れファンがいるのでしょう。 お待たせいたしました。 『不機嫌なFACE 24』の番外編となります。 それでは続きからお楽しみください。

ドッカン !! 9

気がつけばカウンターが400万HITしてました。 ありがとうございます。 11月には3周年も控えています。 何か企画をと考えてますが・・・(^_^;) 時間が欲しい。 ブロとも申請をしていただいてるももゆきっち様。 メールをお送りしたのですが 届いてるでしょ…

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 8

* 「お前等に関わってると、ろくなことがない」 「それはこっちの台詞だろ」 道明寺の我儘も笑って流して受け入れる。 末っ子を包み込むような寛容さ。 「久しぶりに、司に会えて牧野もうれしいでしょ」 私の横に並んで立って、じゃれあう道明寺と西門さんと…

ドッカン !! 8

この続きの結果は! 364 対 354 接戦でした。 別館 花男 ショート更新してます。 そちらもどうぞ♪

不機嫌なFACE 27 (完)

短編から発展したこのお話も最終話です。 新しいお話の始まりはひとまず封印して、この夏は乗り切ろうと思っています。 この決心がコメントで揺らぐんですよね。 たくさんの拍手ありがとうございました。

ドッカン !! 7

司の動物的感でピンチ!! どうする?どうなるつくし!! 先日の選択は猛獣がちょい多めでしたがそこに行く前にもう一つ追加です♪

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 7

久々のF4登場! お持ち帰りはその後でというリクが多かったのですが・・・(^_^;) 一つで二度おいしい結果になったような気がします。

不機嫌なFACE 26

司とJの対決!! 対決しなくってもね・・・(^_^;) 結果は分ってる♪ つくしちゃんご愁傷様です。

Happy life 12 (南の島の夏休み)

つかつくファミリーの夏休み。 夏の陣みたくドタバタにならなきゃいいんですけどね。(^_^;) 私の更新の目安はただいま拍手の数です。 拍手のプチをいただくと張り切って更新しますので宜しくお願いします。 更新の頻度は拍手の数で左右される?

ドッカン !! 6

昨日に引きつづきドッカンを更新しました。 今回は司君登場!! ばれるのか? 危うし公平!となるのかどうか・・・(^_^;)