2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最上階の恋人 11

今年もゴールデンウィーク始まりましたね。 べつにどこにも行く予定は立てないのに忙しいんですよね。 貧乏暇なし! なんか面白いつかつくネタを突っ込みたいと思っています。

最上階の恋人 10

前回は突っ込みどころ満載のお話でしたが・・・(;^ω^) 私服でインターシップに来る大学生がいるのか? それでなくてもつくしちゃんの見た眼は今どきの高校生より幼いぞ~ つくしちゃんをさらったのが強烈キャラの加川さんのほうがしっくりくるのですが、そう…

最上階の恋人 9

ここ数日台風並みの強風でいろんなところに影響が出ていますよね。 皆様のところはどうでしょうか? 我が家では強風で自転車が倒れて車に傷をつけてました。 倒れないように対策はしてるはずのですが、ついうっかり対策を忘れていた様です。 こっちの強風は…

最上階の恋人 8

最上階にいるはずの恋人は下に向かうエレベーターに飛び乗って♪ 最上階に向ってるはずの恋人は道草しちゃったことが仇となりどこかに連れていれています。 ビル内でのすれ違い。 もちろん出会えるのは最上階でのはず・・・(;^ω^) ですよね? 今回はSP相葉さ…

戯れの恋は愛に揺れる  34

司皇子そっくりの亜門君。 つくし姫は気が付くかしら? 気が付いてほしいような、気が付かないで司皇子からのお仕置きが待ってるとか? どっちもいいなぁ~ と思ってしまってます。 亜門君いつかは使いたいキャラだったんですよね。 でもドラマのキャストに…

最上階の恋人 7

ギャー、旅行から帰宅後いろいろバタバタしてたら1週間以上更新ができてませんでした。 連載物を全部更新したいのに更新できてない! 予定は大幅に狂っております。 まずはある程度このお話を進めてから他のお話を書きたいと思っています。 そう思うのになか…