2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十六夜の月は甘く濡れて 17

司君が動きだしたところでこのお話も先が見えてきました。 実はこの後意外な展開!番狂わせ! あるとしたら、類がつくしと~~~~~ こんなところからるいつくに発展!? 我が家の場合それはないなぁ・・・(;^ω^)

PHANTOM 19

このまま順調に行くわけない!!! なんせ題名がPHANTOM ですから~ 上昇気流に乗ってのスムーズな上昇を繰り返すより気流に煽られてどこに漂流するかわからないほうが楽しいに決まってます。 って・・・この二人が思ってるわけないか・・・(;^ω^)

DNAに惑わされ 44

駿君の思いとは違う方向に流れていきそうなこのお話し。 敵は青葉君だけのはずじゃなかったのか? 青葉君がシュンと落ち込むところ見たかったのに落ち込むのは駿だったとかになりませんようにとお話しを進めます。

Unfair 2

はぴまりの二次を書き始めたのは2012年。 連載が終わって4年も経つんですね。 それなのにはぴまり二次はこの話を入れて27話目。 鈍行列車でいまだに試運転の状態です。 今年は速度アップしていきますよ。 そして私は、いまだにテレビドラマにならないかな…

PHANTOM 18

「千葉、缶コーヒーを買うのにどこまで行ってたんだ」 人をおちょくるようなにんまりとした表情を浮かべる相葉先輩。 「1階エントランスまで。 行きたくて行ったわけじゃいですから。使い走りは、二度とごめんです」 コーヒー缶のそこでテーブルをぶち抜く気…

ANSWER 26

そろそろ、大人には帰ってもらって落ち着いた夜を~ 過ごせるわけないか・・・(;^ω^)

十六夜の月は甘く濡れて 16

そろそろ司君出番ですよ~ 早くいかなきゃ大変なことになっちゃうよ~ 困ったことにそんな緊張感ないですね。(;^ω^)

PHANTOM 17

お仕事ほッぽりだして大丈夫なのかな司君? 「俺がいなきゃできないようなダメな社員はいらねぇよ」 といいつつ「俺がいなきゃだめだのワンマンぶりも健在だと思うんですけどね。 気になるのは西田さんの出方、それに忘れちゃならないあのお方♪ 公平君の再登…

unfair 1

はぴまりファンの皆様お待たせしました。 新連載開始します♪

DNAに惑わされ 43

パンパカパーン♪のフィナーレとともにいよいよ駿君の正体が! 驚くのは青葉君だけでしょうけど・・・ 駿君の学生生活が騒がしくなるのは間違いないでしょうね。 折角英徳から離れたのになぁ。

PHANTOM 16

レア度☆5つの道明寺HD本社ビルエントランスの話題はもちろん道明寺夫妻の目撃談。 この後自分たちの部署に戻った社員さん。 休み時間を利用して激写した画像を持ちより時間を追ってつなげて分析。 社内追跡ゲームの決定版! 『代表の狩の行方』 と題したス…

ANSWER 25

つくしと司の一コマから本編に戻します。 恭介君と佑 の一夜と早くいきたいところですがなかなかなそこに行きつけない。 もうしばらくお待ちくださいませ~ え?待ってない?

SP物語(PHANTOM 番外編)

SP物語 (今日も貧乏くじ引いてます) 横道に入ってますが、気になるのは千葉君。 たまんないだろうな~と思いながら千葉君になってみたいと思うんですよね。 つかつくをまじかで見れる貴重な存在、脇役、オリキャラ。 西田さんとはまた違った第三者目線。 …

PHANTOM 15

司の勘違いも訂正されたところで、ここからは楽しく仲良くいちゃこらと~♪ そういかないのが我が家の司とつくしだということは御理解していただいてますよね? ねっ!ね!ね! と一応念を押してみました。(;^ω^)

ANSWER 24 (番外編 )

なぜか佑 君と恭介君は二人部屋。 二人で過ごす初めての夜♪ 何かが起こる予感。(ないって・・・) いつになったら舞ちゃんと佑 君の初めての夜が見れるのかな? えっ? 相手が恭介に代わってる確率? どうかなぁ・・・(;^ω^) 30%が低いと感じるか高いと感…

十六夜の月は甘く濡れて 15

いよいよ司も動き出そうとしてる同じころ。 つくしと類はどうなってるのか。 ベットの上に押し倒されているんですけど・・・大丈夫つくしちゃん? 普通はこの時点でアウトですけどね。(;^ω^)

PHANTOM 14

一番人の入れ替わりが多いであろう道明寺HDエントランス。 以前の作品でコーヒーショップを入れてたような気が・・・(うろ覚えですいません(;^ω^) ) コーヒー飲むのも忘れて見られてる気がする。 本編に行く前にちょっと一コマ 「ご注文のカプチーノでござ…

DNAに惑わされ 42

さて、最後の一番いい場面。 ここでは駿君の正体が青葉君にばれちゃっう!ってところでしょうか。 ばれるのかな? さてその時の青葉君の反応はどうかな~。

PHANTOM 13

つくしちゃんただいま息を殺して隠れてる最中だと思うのですが・・・ 逃げる必要なんてないような気もしますがそこはご愛嬌。 題名がPHANTOM ですから戦闘機なみの破壊力で猪突猛進! 壊れるのはどっちかな・・・(;^ω^)。

ANSWER 24

院内騒然。 道明寺総帥登場。 たぶんこの後にはあきら君だけじゃなく総ちゃんも類もお見舞いに駆けつけてくれるはず。 病院前でテレビ中継していたカメラは事故よりF4の中継に切り替えるとかあり? ジュニアたちは目を引くイケメンだし話題性は十分。あとは…

PHANTOM 12

道明寺HD本社ビル最上階からの逃亡劇。 捕まれば生命の危機。 手に汗握る攻防戦。 タイムリミットまで秒読み開始。 あっ・・・そんな緊張感もってるの司君だけだった・・(;^ω^)

十六夜の月は甘く濡れて 14

つくしちゃん類君に押し倒されているんですけど・・・大丈夫かな? 私ならドキドキしすぎて鼻血ものです。 司に見られなきゃいいけど・・・(;^ω^)

PWの申請に関しましして(最新改定)

PWのご案内の記事がわかりにくいのか、最近コメント欄からの申請が多くなってます。 PC、携帯、スマホでの表示が違うのでその影響があるのかもしれません。 ということで新しく記事を上げさせてもらいました。 PW申請は常時受け付けてます。 以前はコメント…

DNAに惑わされ 41

櫻井監督の映画完成披露パーティー。 何かが起こる予感・・・ 『別に平和でいいよ~』 駿君の心の声は無視です。 PWのご連絡。 本日7時までに申請された方は返信終了してます。 ご確認をお願いします。 PWのご案内記事にも書いてる通りパスワード申請はメー…