2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DNA で苦悩する 48

いよいよ撮影開始。 駿君と鮎川パパの攻防がなかなか始まらない・・・(>_

永遠のラビリンス 14

つくしちゃんからの積極的なキス♪ 本当なら司君はご機嫌なはずなんですけどね。 今回は司サイドからのお話になります。 司サイドと言っても見た目はつくしちゃん・・・ ややこしい(^_^;) 本朝9時までにPW申請された方には返信してます。 届いてない方はお手…

パズルゲーム 23

空港で近づいた女性は偶然?必然? 計画的な方が事件性があって楽しそうな気もするんですけどね。

我儘な僕に我儘な君 8

今回はパパスターズサイドのお話をお届けします。

永遠のラビリンス 13

司君、キャラが変わったと思われえなきゃいいんですけどね。 遠慮して目撃した人は気が付かない振りをするのかな?

いくつもの嘘を重ねても 16

映画のアクション並みの脱出劇!! 司ならカッコよく決めてくれそうなんですけどね。 ド派手に颯爽と緊張と緊迫に艶やかさを盛り込んでつくしをさらう司君。 頭の中に映像は浮かぶんですが私の表現能力がついて行けるかどうかが問題。 邸の中をつくしに彷徨…

いくつもの嘘を重ねても 15

更新が遅くなってしまいました。 振り返れば今週は忙しい時間を過ごしてます。 今週が過ぎれば・・・ 最近いつも言ってる気がします。 PWのご連絡 みんみん様 お知らせいただいたPCメールアドがエラーで戻ってきちゃいます。 再度ご連絡をお願いします。

DNA で苦悩する 47

おはようございます。 いよいよ鮎川パパと対決!! う~んどうなるのだろう。(^_^;)

パズルゲーム 22

週末は忙しくて、ヤッパリ更新ができませんでした。(^_^;) その後片づけ追われて今日もバタバタしてます。 PWの返信もお待たせして申し訳ありません。 もう少しお時間をいただけたらと思います。 まずは記事の更新を優先させていただきました。

我儘な僕に我儘な君 7

舞ちゃんと佑君のお話も進めないとね(笑) この二人どうなるんだろうなぁ。

いくつもの嘘を重ねても 14

気分が落ち着いたところで更新です。 今週の週末は娘の部活の大会で土日二日間朝から応援です。 予約投稿ができればいいのですが、今回の件でまだ作品が出来上がってないんです。 あと二日でどれだけ作れるのか・・・ 土日UPができてなくても心配しないでく…

永遠のラビリンス 12

ここしばらくは、バカっぽい、笑える話を書きたい気分です。 軽~い軽快なテンポで流れる様なお話。 ・・・で、きょう選んだのがこのお話の更新です。 続きからお付き合いをよろしくお願いします。

パズルゲーム 21

さて、ここからは気分を変えて楽しお話を♪ 別館ではこの後の司君と西田さんの会話をお届けしましたが、そこにはつくしちゃんいなかったのぉ~。 如何してるのかは続きからどうぞ~。

いくつもの嘘を重ねても 13

窓に顔を貼り付けてる司君。 部屋の中から見てみたいですけど~。 なにを想像してもかわいく思えてくるものです。 つくしも記憶がないなりに喜んでるような気がします。

Mother's Day物語

今日は母の日。 母の日に父の日に敬老の日とお祝いする日は年々増えていく~ その上義父も義母も6月7月が誕生日だし・・・プレゼントを考えることに疲れる日々が続きます。 我が家の娘から今日は夕食を作るって言われたけど・・・。 何を作る気だろう・・・。

DNA で苦悩する 46

おはようございます。 週末はあいにくの天気でこちらは雨です。 このまま梅雨がくるんだろうな。 憂鬱な気分は駿君も一緒かなぁ。(~_~;)

いくつもの嘘を重ねても 12

二日続けて更新がないとそろそろしびれが切れたころではと思いUPです。 予定では「DNA」だったんですけどね。 明日はどっちになるかなぁ・・・。 すんなりつくしを帰すなんて司らしくない! ごもっともです。(^_^;) ここは嫌がろうと暴れようとお前は俺のも…

パズルゲーム 20

そろそろこのお話も進めて行かないとなぁ~。 5月はまだ更新してませんでした。(^_^;) どんな話だったっけ?と思ってる方は私だけじゃないですよね。 はぁ・・・ 番外編を 別館 で公開しました。

永遠のラビリンス 11

このお話はここから面白くなるはず・・・ 騒ぎが起きる設定だったと・・・ どうするんだったっけ? あっ、流れが半分頭の中から抜け落ちてしまってます。 PWのお知らせ。 本日9時までに申請された方にはすべて返信済みです。 届いてない場合は御手数ですが…

いくつもの嘘を重ねても 11

いよいよ対決! つくしちゃんが不倫かもと、似合わないこと勘違いしてるのが気になりますけどね。 司君頑張れ!! 私はしっかり応援してるんだからね。← 本当か!

SP物語(いくつもの嘘を重ねても スピンオフ)

今日はあんまり時間がなくて・・・(^_^;) さらりと簡単にUPできそうな話に飛びついてしまいました。 厳重体制の公園警備で侵入者を許しちゃったSPはもちろん千葉君と相葉君設定です。 このお話は『いくつもの嘘を重ねても9』の番外編となります。

いくつもの嘘を重ねても 10

一気に10話まできちゃいました。 この調子ではきっと後から開始したお話なのに前作より先に終わっちゃうかもです。 とはいっても、終わりはまだ遠いんですけどね。(^_^;) 子供の日のお話となんとか2話Upできました。 ホッ

駿君の家族日記 15(子供の日にまつわるetc)

久々なんだと、気が付いた駿君日記♪ リクエストがなければすっかり忘れてました。 ちょっとコーヒーブレークな感じでお届を~。 この後に出来れば「いくつもの~」アップしたいと思ってます。(ー_ー)!!

いくつもの嘘を重ねても 9

さあーいよいよつくしと司の再会。 司君はやる気持ちはグッと押さえて行こうぜ! 無理だろうなぁ・・・(^_^;) 『Sp物語 スピンオフ』 UPしました。

いくつもの嘘を重ねても 8

昨日もたくさんの拍手とアクセスランキングの一票をありがとうござます。 これは連日の連載をやめられないという気分になっちゃってます。 他の話もUPしたいので今日は頑張っちゃいました。(^_^;) 明日から連休中は2話UPは無理でしょうけどね。

生れる前から不眠症 2

この物語は短編でいこうと考えながら長編になりそうな筋書きも考えています。 そうなったら『我儘~』にも影響が出そうな設定。 どうするか思案のしどころです。 悩むなぁ~

いくつもの嘘を重ねても 7

『いくつもの嘘を重ねても 6』 頂いた拍手数は・・・ この多さはなんだぁ!!!!!!。 これまでの最高を簡単に超えちゃってました。 一日で300越えって・・・ ドキドキというよりドッキンドッキンです。 これは連続UPしかないと思っちゃいました。 明…

いくつもの嘘を重ねても 6

「どう、思い出した?」 おはようの後の省吾さんとの日課の会話。 覗き込む瞳は不安げで、それでいて、優しく気遣うような色あいを見せる。 今日もまた私は自分の名前も思い出せないままに首を横に力なく振る。 私だけじゃなくきっとこの人も不安な思いを抱…