2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfect dungeon 28

別館でのボツになったお話はいかがだったでしょうか? いまだにその続きまで頭が作り出してるぅ~。 本編の方のお話は続きからですのでお間違いなく。 「どけ!」 聞こえた迫力のある声は道明寺そのもので・・・ 気が付かないままに「道明寺?」と声が確かめ…

DNA で苦悩する 37

初デートからなかなか話が進まないんですけど・・・。 そろそろ展開を絡めていかないと終わりが見えなくなりそうな気がします。 気がつけばこのお話40話が目前に迫ってきました。 いつ終わるの~~~~~~(/_;)

パズルゲーム 8

寝る間を惜しんで働く坊ちゃん。 「身体を壊しますよ」 珍しく西田さんが心配したりして・・・(^_^;) チラリと想像して楽しんでいます。 昨日UPした『Perfect dungeon 27』最後まで私の頭の中で争った二者択一のストーリーがありました。 ボツにしたお話は…

Perfect dungeon 27

今回の西田さんの策略の陰には楓さんが! と西田さん日記でネタバレしたところでここから二人のすれ違いはそのまま大きくなるのか!訂正できるのか! それは・・・ 西田さん次第な気がしてきてます。

我儘な僕に我儘な君 5

おはようございます。 今日はちょっとPerfect dungeon を一休みして・・・(^_^;) 今回ほど連載をたくさん持ってることを失敗したと思ってることはありません。 どれも気になるのに、お話を書きたいのはPerfect dungeon でして・・・(^_^;) ほかの話と違って…

秘書西田の坊ちゃん観察日記  (Perfect dungeon 番外編3)

おはようございます。 今回はふにゃろば様の催促・・・じゃなかった(笑)、リクエストにお応えして西田さんの観察日記をお届け~。 『今度も策略家』に題名を変えようかしらと思える今回の西田さん。 「坊ちゃん、今回は私も手を抜きません」 このくらいの…

Perfect dungeon 26

このまますれ違ったままだったら・・・どうなる? 妊娠騒動でのお話は『From one's heart 』でも書いてますが、あの時とは状況が違いますからね。 司君の反応をどうするか・・・ そこが問題~(^_^;) 番外編西田さん日記 も、Up中

パズルゲーム 7

おはようございます。 日本ではF3に囲まれてるつくしちゃん。 司が知れば速攻で帰ってくること間違いなしですが・・・ 「仕事を」 司の前に書類を差し出す西田さんに渋々な司君。 何もかも終わった後に帰国されたんじゃ話が面白くない! それよりどうして…

Perfect dungeon 25

抱きしめて気絶させられるバカ力。 加減なし。 司君ならあり得ると思えるから不思議だ。 ここからが楽しいはず・・・ きっと・・・ 楽しいのは司君じゃなく私たちですけど~♪

パズルゲーム 6

おはようございます。 昨日はたくさんの励ましのお言葉をありがとうございました。 気分はリフレッシュしています。 何時も今日はどのお話にしようかと悩んで頭の中でくじ引きをやってます。 このお話はどう進めるつもりだったのだろう・・・ 数日あくとやば…

PW申請に関するお知らせ

PW申請のご連絡。 本朝8時までに申請された方は返信してます。 数名エラーで送信できてない方がいます。 携帯アドレスの方は着信拒否のご確認をお願いします。 最近匿名で申請される方が目立つようになりました。 はっきり言ってPwの返信は控えてます。 ほぼ…

Perfect dungeon 24

敵の正体もわかってきたところで後はいよいよ二人のご対面♪ 簡単に行けば話が終わって私も楽ができる♪ のですが・・・ もう一ひねりの展開!を考えて模索中。 これをやると絶対40話は話が超えます! どうするべきか・・・ どうしましょう?(^_^;)

DNA で苦悩する 36

最近駿くんの影が薄い・・・。 パパとママの大学時代のドタバタに気を取られ過ぎの感が・・・(^_^;) 今日は気分を変えて!! 気持はパーファエクトダンジョンに80%取られている私です。

Perfect dungeon 23

* コツコツとエントランスに響く靴音。 周りを取り囲む屈強な男たちの訓練された規則的な足音が俺の歩みに続く。 どう見ても異国の風貌の浅黒い肌。 物差しを背中に刺したままの垂直さの背中が俺を取り囲む。 俺があごひげとサングラスで変装しなくてもこい…

Perfect dungeon 22

飛行機に乗ってなかったのばれちゃった司。 四面楚歌の状況に落ち散ってるとはつゆとも思わず・・・ いよいよドタバタしてくるかな♪ ドS倶楽部会員様の熱い視線を感じる今日この頃です。

パズルゲーム 5

ひさびさに類君が絡んでくるお話。 テンションが上がるんですよね。 ここからどうなる?

St. Valentine's day (つくし 20 years)

以前 に書いた 『St. Valentine's Day 1(司 20years)』のお話。 この話分岐してしまったんですよね。 つくしも書いてみようと思い立ちUP。 『St. Valentine's Day 1(司 20years)』とは全くの別物です。 今回ちょこちょことこの記事を手直しをしてます。 …

我儘な僕に我儘な君 4

このお話はゆっくりとペースで進めていくつもりです。 内容が二つの恋をもとに作ってるのでつながりを持たせながら書いていく手法でお話を進めていきます。 そのうち、つくしにつかさに駿君も絡んでくると楽しくなりそうで話も広がるかな? 大学生になってる…

Perfect dungeon 21

3連休の最終日こちらはいいお天気です。 昨日はソフトバンクのキャンプを見に行ってました。 駐車場まで渋滞1キロ。 渋滞に縁遠い宮崎にしては珍しい事です。 先に運動公園で部活の練習に汗を流してた娘の情報では運動公園内の駐車場は朝8時には満杯だったそ…

パズルゲーム 4

類君が登場すると司君が退場する~。 司君がそばにいる状況でこそっと類君に会いに行くつくしちゃんという想定も考えてるんですけどね。 そうなるとつくしちゃんの緊張感はすごいだろうなぁ。 「どこに行く?」 「どこに行くって?ししっ仕事に決まってるで…

僕らはそれを我慢する 10

もう一回結婚式ができるなんて考えたら贅沢ですよね。 1回目は外国でF4勢揃い。 今回もきっとF4勢揃いのはずですもの。 結婚式場は司がしっかり押さえてるだろうし・・・ 問題は贅沢すぎる結婚式の描写が私に出来るかどうかなんですよね。(^_^;) 今日は…

St. Valentine's day (手作りチョコ)

バレンタインのお話を一つ。 明治チョコの友チョコ篇バージョン。 どう見てもこれはつかつくにしたら雰囲気は絶対に違う。 ヤッパリ駿君と舞ちゃんですね。 つかつく篇ならどうなるか!?それもたのしいような気がします。

Perfect dungeon 20

もうすぐバレンタイン。 このお話からは程遠いんですけどね。 松潤の某チョコのCM。 舞ちゃんと駿君に置きかえたら書けるかもしれないとただいま想像中。 舞ちゃんと司なら・・・ これはこれで自分にもらえると嬉しそうに眺めるパパ。 期待を裏切られて落…

パズルゲーム 3

次の日・・・ 機嫌よく出張先に戻るため道明寺は機上の人となった。 私に会うためだけに・・・ 限られた時間を割いてくれたのは嬉しいはずなのに素直に喜べない。 私の司法修習もようやく終わって、一緒に暮らせるようになった。 道明寺は相変らず忙しく世界…

今夜も愛妻家

愛妻家のネタで第二弾を書けるとは思ってもいませんでした。 後部席に散らばる花束を片付けるのは運転手の里井さん? のコメントでムフッと浮かんだお話。 後部席とキーを打ったつもりが交尾席になってました。 気が付いて良かった(^_^;) 『運転手里井さんの…

Perfect dungeon 19

西田さん!どうして邪魔するの~~~~。 ・・・と、司の味方に動いた方が今回はどれだけいるのか(^_^;) 西田さんを押しのけてつくしに詰め寄る坊ちゃん。 見たかったのになぁ。

今夜は愛妻家

1月31日は司君の誕生日でしたが、英語のI(アイ)と31(サイ)に引っ掛けて「妻にありがとう大作戦」 愛妻家の日だとか。 司君にぴったり? ひめ様から話のネタにどうですか?とコメントいただき頭をひねる、ひねる。 しかし最近は何でも記念日が有りますよ…

DNA で苦悩する 35

今ごろの高校生のデートって、どうなんだろう? ここで悩んでる私。 ドラマでの初デートは動物園でしたよね。 キモかわのカメレオンのぬいぐるみに変わるインパクトのあるものってなんだろう。 言い間違いも駿君はないだろうし・・・。 面白いこと面白い事・…

パズルゲーム 2

しばらくは「パズルゲーム」と「Perfect dungeon」の更新をメインで行きたいと思います。 ほかのお話は気分次第でUP。 駿君のデートに双子の恋バナ、あきらの二回目の結婚式に総ちゃんのお話。 去年から引っ張り過ぎですよね。(^_^;) 天河にはぴまりどうなる…

Perfect dungeon 18

緊張感が続いてるお話の設定だったのに・・・(^_^;) 司君が登場した途端にドタバタしてきてます。 シリアスに敵と対峙する道明寺総帥。 ダークな部分を全面に出した司なんて話は書けない気がしてきました。 私の挑戦はこうしていつも失敗に終わるんです。(/_…