Perfect dungeon 25

抱きしめて気絶させられるバカ力。

加減なし。

司君ならあり得ると思えるから不思議だ。

ここからが楽しいはず・・・

きっと・・・

楽しいのは司君じゃなく私たちですけど~♪

*

あっ・・・

うっすらとわずかに開けた瞼。

明るい光りを瞳孔が感じて眩しさにもう一度瞼を閉じた。

ここどこ?

光りに慣れながら目を開いた私に飛び込んできたのは真っ白な天井と真っ白な壁。

それほど広くない部屋にパイプのベットが二つ並ぶ。

その一つに寝かされた身体を起き上がらせた。

「気が付いたみたいね」

白衣姿の女性がにっこりとほほ笑んで私の脈をとる。

「疲れがたまってるみたいだけど、寝不足かな?」

「ここは?」

「道明寺本社ビルの医務室。倒れたの覚えてない?」

あっ・・・

王子に抱き締められて・・・

夢の中で道明寺が私を呼ぶ声を聴いたような記憶が思い浮かんだ。

こんなとこで、寝てる場合じゃなかった。

王子の相手をするはずが倒れて医務室に運ばれてる場合じゃない!!

私をここに運んだのは誰?

王子?

西田さん?

どっち?

どっちでも恥ずかしさは一緒だ。

思わず自分の両手を胸元で交差させて抱きしめてしまった。

こんな時になんで道明寺がいないのよ!!

いたらその前に私が王子に抱き締められるなんてことは、道明寺がさせるわけないだろうけど。

「妊娠の可能性はないわよね?」

女医さんがカルテに書き込むために握っていたペンの動きが止まって私を見つめる。

その時パラリとカーテンが動いて現れたのは王子・・・。

一瞬視線があったその先で私を凝視する西田さんの『妊娠中ですよ』のコンタクトが無言で私の頭をよぎる。

えっ・・・

アッ・・・

妊娠中の真似の必要あるのか?

ここで妊娠してますって言ったら引き返せない気もする。

動揺は私の声を取り込んで口の中がカラカラで唇が上下に張り付いて動かない。

顔が熱くなったまま隠す様に俯いてしまった。

「・・・妊・・娠・・・してるのか・・・?」

言葉をかみ砕いて聞こえてきたアルフ王子の声。

わずかに震えてる声は横柄な自信満々の道明寺の声には遠いけど似てるって重なる気がした。

首をもたげて王子を見てなぜかまた頬が熱を持つ。

少し体が震えて王子の顔を真っ赤で・・・

なんでこの人がここまで動揺してるの?

「なんと言っていいか・・・」

呟いた身体は大きく揺れてそれを支えるようにベットの頭のパイプをガシッと王子の両手が掴んだ。

「大丈夫ですか?」

王子を支え起こした西田さん。

「大丈夫だ・・・」

大丈夫に聞こえない声。

私の妊娠でここまで動揺するって・・・

もしかして!!!!!

道明寺を追い落とそうとしてるのはアルフ王子!!!

私が妊娠して困るのは道明寺の敵で、何か仕掛けてくるはずだと西田さんは言ってなかったか?

「あっ!!!!」

上がった声は止められなくて、西田さんと王子を交互に見つめてしまってた。

お楽しみいただけたら応援のプチもよろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメント返礼

やなぎ 様

道明寺より読者の方が焦らされてたりしてませんか?

私もじれてます(笑)

aimi 様

「あっ!!!!」

の後~

ここで続くなの~って、もやっとした感じですよね。

ここから先を続けると長くなりそうだったので・・・(^_^;)

今週中には続くをお届けできるはずです。

はるちゃん様

私も本音を言えば一日1話のUpがもどかしい~

長めにUPしたい気分なんですよね。

ただいまノッテお話がかけてる状態で、1年うちでも今が一番いい状態かもしれません。

お仕事頑張ってください。

仕事の疲れが取れる様なお話をUP出来るように私も頑張りますね。

Gods&Death 様

この場合ボケてるのは司じゃなくつくしかも・・・(^_^;)

ここまで来て気が付かないのはやっぱりつくしちゃんだから?

あさみ 様

ここまで来ると天然記念物を通り越して世界遺産認定可能?

ここまで見当違いの方向に行くとはさすがの西田さも考えてないだろうなぁ・・・。

あずきまめ様

はじめまして、コメントありがとうございます。

まさかのつくしちゃんですよね。

つくしちゃんならあり得ると思えるのがやはり花男らしさだと思うのです。

面白すぎて1話から読み直し。うれしいです。

あの切なさは何処に?

最初の切なさがあるからこの話が生きるんですけどね。

ここからは大いに楽しんでもらえると思ってます。

まめすけ 様

おはようございます。

>なぜにここで王子を敵だと思うんだぁぁぁ! いい加減、司=王子ってことに気づくと思ってました。

まさに司の代弁の様なコメント。

司も敵だとは思われてるとは思わないでしょうけどね。

かる~くUpを催促されてるような気が・・・(^_^;)

予想通り今日は『パズル~』です。

ハイ・・・

小さくなる私・・・(笑)

コスモス 様

早く続きが見たいとのコメントは私のカンフル剤で~す。

ありがたいですね。

応援ありがとうございます。

ひま様

設定は日本版のドラマのものを使ってますが原作の中の登場人物もしっかり動いてるんですよね。

連載では終わってるその後をドラマでは映画で見せてくれたので妄想が触発されました。

それがいまだに続いてます。

ドラマを見てくださったんですね。

映画をもとにした作品もありますのでこちらも見ていただけると内容が2倍楽しめると思いますよ。

コメントありがとうございました。

キャサリン♥️ 様

コメントありがとうございます。

連載中はすごくみなさん楽しみにしていただいてアクセスが多かった作品の一つです。

これからもお付き合いよろしくお願いします。