2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我儘な僕に我儘な君(末っ子誕生物語 1)

この物語の続きは別館でお知らせした通りなのですが・・・ 某所で出産の話で盛り上がり・・・ 新作の最初にちょこっと出産の話を書いて始めるつもりが大幅に変更となりました。 番外編で末っ子の誕生のお話を書かせてもらいます。 ここから題名も『我儘な俺…

迷うひつじを惑わすオオカミ 14

西田さんあなたの手腕につくしの運命はかかってますよ~。 つくしちゃんが開ける扉は右左どっち! 右だッ! ・・・って、右は司か楓どっちなのよ~。

我儘な僕に我儘な君 50(完)

終わったーーーーッ 佑君の人気が半端なくて~ 始まりは翼君の恋物語のはずだったのになぁ・・・ 脇役に追いやられちゃってましたね。 そして・・・ お約束通り舞ちゃんと佑君の恋物語は新章に次回から突入予定ですのでお楽しみに♪ ・・・で、末っ子はどうな…

一秒ごとのLove for You 22

気になるのは公平君を悩ますもの。 何なんでしょうね~ と、いうことでお話の続きです。 引っ張るなぁ~(^_^;)

Rainy Blue 序章 2

最初に私が考えたお話はつくしサイドのお話だったんです。 某所のメンバーさん、え?と、びっくりさせちゃいましたよね? すいません・・・(^_^;) 序章が二つあるのもお初です。 そして同時にお話が二つの場面で進んでいく初の試みです。 つまり司とつくしサ…

Rainy Blue 序章 1

昨日別館の記事で書いた新作を忘れちゃった件。 読まれた方もいらっしゃると思いますが思い出しました♪ 必死で思い出す作業をしたのは何年振りだろう。(^^) LINEメンバーでのトークで盛り上がり、題名が決まったら開始します宣言。 直ぐに題名決まっちゃいま…

迷うひつじを惑わすオオカミ 13

司とつくしのご対面はいつ? 司と楓さんで、つくしを取り合いになってる事まだつくしちゃん知らないのよね・・・ 知ったらどうなるのかなぁ・・・

我儘な僕に我儘な君 49

佑君ファンの皆様お持たせしました。 やっと佑君登場です。

一秒ごとのLove for You 21

ここは職場だよ~ そんなの関係ねェ ← (ふるっ~) 西田さん・・・ 空いてる時間は30分って言ってなかったかしら? 気を利かせてもっと余裕を持たせてくれちゃってるでしょうか? そんなのいりません! ← つくしの叫び。 禁断のオフィスラブっのも見たいと…

迷うひつじを惑わすオオカミ 12

楓さん登場は意外だったという感想をいただきました。 たぶん司もつくしちゃんも想像してなかったと・・・ 西田さんが裏で動いてたとか? ありそうなんですけど~

我儘な僕に我儘な君 48

そろそろこのお話も終わりに近づいてきました。 早く末っ子誕生させなきゃなぁ。

迷うひつじを惑わすオオカミ 11

この状況はセミナーではなく? それとも恋愛争奪戦が始まるのか! 争奪戦がおもしろそうですが結果は決まってますからね。 西田さんが止めてたりして・・・(^_^;)

DNAに惑わされ 29

ジュニアの話が進まない・・・・(^_^;) パパママたちのお話が盛り上がっちゃってるの~ でもこっちも進めないとなぁ。 どうするつもりだったか忘れてしまうからなぁ。 よろしくお付き合いをお願いします。

迷うひつじを惑わすオオカミ 10

セミナーの状況じゃ無くなってますが・・・ 実際に就職活動の経験のない私には書けないネタだったんですよね。 突っ込みどころ満載なお話ですがそこはご容赦をお願いします。 セミナーじゃなくて新人研修になりそうな感じだしな。(^_^;)

一秒ごとのLove for You 20

公平君に応援メッセージいただいてます。 オリキャラ投票をしたら上位に来ること間違いなし。 佑君と争う予想。 公平君の応援に司が拗ねちゃってるかもしれないなぁ。(^_^;)

逆襲のファンタジー  道明寺家の夜明け

番外編第三弾!!! たぶんこれで終わりだと・・・ 何か書き忘れてるような気がしますが・・・ 某所グループメンバーさん、これで終わりでしたっけ?

迷うひつじを惑わすオオカミ 9

司君も登場したところで~♪ 何時接点を持つのか、気になるところですが・・・ 最期まで司君がおとなしくしてるなんて思えないですからね。 一日体験秘書位じゃ満足できない気がするのぉ~ PWの御連絡 本朝7時までに申請された方は返信しています。 届いてな…

一秒ごとのLove for You 19

司とのバカンスに黄色い信号が点滅したような・・・ 赤に変わるか? 青に変わるか? さぁ!どっちだ!! 今までのパターンから行けばねぇ・・・(^_^;) おのずと答えは見えてくる?

逆襲のファンタジー  番外編 その2

司にしては珍しい粋な計らい。 千葉君ホテル泊まれたのかしら? そんな番外編です。 ホテルのスィートルーム。 ベットルーム3室。 驚かそうと内緒で部屋を予約してたが使えそうもないと判断。 千葉にでもやるか 軽い気持ちで司は一平君に渡しちゃったんだよ…

一秒ごとのLove for You 18

ここからバカンス? トラブルもなくバカンスが楽しめるとは思わないですよね? え? 思ってました? その前に行けるのかなぁ~

迷うひつじを惑わすオオカミ 8

つくしがセミナに参加してる頃・・・ 司はどうしてるんだ? 仕事とか言っていたけどホントかな? 読んでいてそんな感想をお持ちになった方いらっしゃいます? 〇月〇日 『道明寺は忙しいって言ってたけどホントかな? 私の知らないところで見てたってこと・…

生れる前から不眠症 25

気がついたら続きを1月から書いてませんでした。(;_;) そんなに長くほっといたつもりはなかったんですけどね。 すいません~ やっと更新です。 お待たせしました。

逆襲のファンタジー  番外編

突然番外編!!! 某所のトークで盛り上がりを見せてました。 終わった話でもここまで盛り上がってくれる友に感謝。 別館で書こうかなどと悩みながらやっぱりこっちでUPします。 きょうは子供の日なのでここは駿サイドでお届け~。 まだまだトークのお話には…

迷うひつじを惑わすオオカミ 7

うわ~すっかり自分が書いたお話忘れてる。 時間が空くと、こうなるから怖い。 記憶力は年齢を重ねるたびに確実に悪くなってます。 子供の記憶力が羨ましい。 新しい歌もすぐ覚えちゃってるし。 そう言えば私も子供の頃アイドルの名前や曲を覚えられない親を…

DNAに惑わされ 28

ロスについてから進んでませんでした。(-_-;) 鮎川さんのママさんいよいよ登場。 椿お姉さまとどちらが美人なんでしょう。 気になる~ 松嶋菜々子 VS ????? 昨日末っ子の名前を絞るつもり上位を発表しましたが。 既に登場させていました。 凛は蒼の妹の…

我儘な僕に我儘な君 47

つくしちゃんのお腹の中の赤ちゃんも順調に育成中。 あとはポコンと生れてくるのを待つばかり。 生れてくる赤ちゃんの名前にたくさんの投票ありがとうございました。 一文字の漢字が多かったですね。 凛 優奈 澪 芽衣 陽・陽菜(ひな) 上記の名前の中からし…

一秒ごとのLove for You 17

やっと連載に戻れるぅ~(;_;) 短期集中連載書き手の私はすごく楽でした。 集中連載良いですね。 でも今の連載分は仕上げてからじゃないと無理だなぁ。(^_^;) PWの御連絡 本朝7時までに申請された方には返信してます。 届いてない方は御連絡をお願いします。