2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の駆け引きは密室で 7

舞台は総務室から大学へ!! 司君は忙しく仕事をしてるだろうからつくしちゃんの機嫌はどうなる? ・・・で、会見はどうなってる? 西田さんがのらり、くらりと誤魔化してると思います。 「つくし様が、会見を見て婚約を破棄するといわれる可能性はゼロでは…

生れる前から不眠症 20

ここからお話は幸せな妊娠ライフということで♪ 佑君出産まであと何か月なんだろう? つくしより妊娠は後? 前?どっちだったけな~。 スッカリその辺のこと忘れちゃってます。 『我儘の~』の設定では佑君の方がちょっぴりお兄さんなんですよね。 いくつもの…

我儘な僕に我儘な君 32

今回は大学生の駿君登場です。 小学生に、高校生に大学生。 大忙しに私の頭の中で長男坊は動き回ってます。

リミット 9

* 窓から差し込む太陽の光がいくつもの銃口に反射して鈍く光る。 一つ・・・ 二つ・・・ 三つ・・・ 四つ・・・ 五つ・・・ 指さししながらゆっくりと数えた。 お姉ちゃん、クッションで頭を押さえても意味はないって思う。 「来るなッ!」 お髭のおじさんが…

DNAに惑わされ 13

久し振りというか、ようやくというか鮎川パパ登場。 翔五郎監督のこと覚えてますか? 駿君主演のCMの監督ですよ~。 さてさてここからお話はどう動く?

恋の駆け引きは密室で 6

ここからお話は急展開していく予定です。 司が独りで張り切っちゃって~な展開? いえいえ、皆様にドキドキ!ハラハラ!エ―――ッ! そんな展開をご用意してるつもりです。 昨日でようやく週末に私の時間が削られる行事は終了しました。 来年の春まではゆっく…

恋の駆け引きは密室で 5

先走り過ぎるとどうなるか・・・ 分ってるのかな司君♪ 結婚への温度差がある二人の関係。 冷静に分析してる西田さんが頼り♪

呆れるほどの無駄なジェラシー 番外編その2

終ったんです。 終ったんですが・・・(^_^;) コメントからまたまた想像が~。 ちなみに2回戦の話じゃありませんよ~

生れる前から不眠症 19

騒動も落ち着いてきっとここから楽しい出産育児まで♪ あきら君なら葵ちゃんより慣れた手つきでそつなくこなしそうですけどね(笑) 佑君の小さいころってどんなんだろ? 一歩先のお話を想像しちゃてます。

我儘な僕に我儘な君 31

翼クンも主役のはずなのに駿君のDNAのお話の蒼君の状態になっているような気がします。 始まりは翼君が主役だったはず? 翼君とすずなちゃんカップルは、今のところ順調だということで~(^_^;) PWの御連絡 【プルプルアンジー様】 エラーで返信できませ…

リミット 8

緊迫感のある誘拐劇を書くつもりだったんですけどね。 なぜかこうなる・・・(/_;) 生命の危機を感じるお話を書くには駿君がもう少し大人になってからでもいいかと、トラウマを作ったらかわいそうだしと、強い心が持てなかった私がダメなんだよなぁ~。

恋の駆け引きは密室で 4

このお話もどう進めるつもりだったっけ・・・。 このお話の2人はまだ大学時代の話で、つくしちゃんもまだまだ青いッ! 司をうまくあしらうことは覚えていません~。 つい『呆れる~』の2人に引っ張られそうになるわたし。 こちらはそんなに甘くはないぞ~。 …

DNAに惑わされ 12

やっと・・・連載に戻れる~(/_;) 問題は完璧に駿君が小学生のまま頭の中に居座ってるということです。 さすがに高校生の駿君は子どもの作り方、タネの意味を理解してるだろうな・・・。 PWの御連絡。 ある程度の覚悟はしてましたが・・・やっぱり多い。 …

☆呆れるほどの無駄なジェラシー  【ホテル編】最終話

久々です♪ 何時もどちらで書くか悩むんです。 司?つくし?どっちにしよう~。 今回はどっち? 子供のタネのお話を書いた後の大人なお話。 無邪気なお話と同じ時間帯。 駿君の願いどおりしっかりタネは司君がつくしちゃんに渡せてるはずです。(^_^;) 続きの…

呆れるほどの無駄なジェラシー 6 番外編

大人なお話の前にちょっと子供達の様子が気になって~ ちょっと一コマなお話をUPさせてください。 憶えてらっしゃるでしょうか? 駿君が赤ちゃんの作り方の無邪気な質問をしたお話。 タネのお話♪ 昨日更新した後に思いだしちゃいました。 無邪気な質問のお話…

呆れるほどの無駄なジェラシー(ホテル編)6

このお話も6話目となりました。 そろそろお邪魔虫は消滅と・・・ いや~我が家の司君はねェ~。 けりくらいですむかな?(^_^;)

呆れるほどの無駄なジェラシー(ホテル編)5

やっとここまで来ました!(/_;) ☆マークは? どこどこ? キョロキョロと探さないでくださいね。(@_@;)

落ち着きを取り戻せ!(呆れる~番外編)

週末は子どもの中学の秋季県大会でつぶれてしまいました。 疲れがとれない・・・(^_^;) 今日はちょっとブレークタイムと言うことで短編を一つおたのしみ頂けたらと思います。 『呆れるほど~』の番外編となります。 なかなか連載に戻らないなぁ・・・(^_^;) …

呆れるほどの無駄なジェラシー(ホテル編)4

いよいよ司君が野獣化? いえいえつくしちゃんが逃げ切る? つくしちゃんも積極的だったからなぁ・・・ 昨日は失礼しました。 体調不良で昼間寝こんでいたのですが、頭の中ではこのお話の続きがグルグル♪ 安静になんてできなかった・・・。(^_^;) 最近目の疲…

呆れるほどの無駄なジェラシー(ホテル編)3

この作品は4周年記念作品!! 忘れそうになってます。(^_^;) 1.2話の短編で終らせる予定が短期集中連載になってしまってます。(^_^;) 他の連載が進まない。 申し訳ありませんが今しばらくお付き合いをお願いします。 たくさんいただいた4周年のお祝いコ…

呆れるほどの無駄なジェラシー(ホテル編) 2

お~今回は♪ 夢を乗せて~どうなるかなぁ(笑) PWの御連絡。 本朝7時までに申請いただいた方には返信してます。 残念ながら若干申請の注意点をご理解頂いてないままに申請をされてる方がいらっしゃいます。 『Pwに関するご案内』の記事を確認の上再度…

呆れるほどの無駄なジェラシー(ホテル編)

ちびっこと西田さんのやり取りも判ったところで続きを一つ。 『司君が大喜びをする設定で~』 このリクエストが意外に多い(*^_^*) 最近みんな優しくないですかぁ~~~。 記念日ですもんね♪

西田さんの坊ちゃん観察日記(呆れるほどの~番外編)

『呆れるほどの無駄なジェラシー(旅行編)』 リクエストにお答えしての西田さん日記をお届けします。 続きからお楽しみください。

リミット 7

4周年のお祝いメッセージありがとうございます。 コメント、メールからもいっぱいいただいてます。 こんなにたくさん頂けるなんて~(/_;) 昨日はコメント投稿のお知らせメールがアイフォンに頻繁に届いて、メールを読みながらニンマリして、一緒に居いた友達…

呆れるほどの無駄なジェラシー(旅行編)

『呆れるほどの無駄なジェラシー』 この題名でのお話いくらでも作れそうな気がします。 今回は、はる様のコメントから思いついたお話を一つ4周年記念作品としてUPさせてもらいたいと思います。 はる様に感謝! ドライブ編3話とのつながりはあるのかどうか? …

4周年に感謝

2009年11月1日 始まりは天河の二次をHpからブログに移動させる思い付きからの始まりでした。 天河を書いていた時は二次をリレー形式で書いたり、訪問してくれる方と一緒に物語を作って楽しんじゃってましたね。 その根本は今もかわっていません。 出来れば…