2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラノカナタ 20

今日は更新がないのかな?とたびたび足を運んでもらって申し訳ありません(>_ 昼間外出中でUPできませんでした。 子どもが塾に行ってる合間に更新です。 このお話も20話目になりました。 まだようやく半分です。 頂上はまだ遠い! 息切れせずにお付き合いを…

星を掴むその日まで 5(完結)

このお話本当にスーロなペースでUpしています。 ソラノカナタを書き始めてなおさら西田さんに感情移動ができなくて(^_^;)。 違い過ぎる主人公たち。 こちらのカップルはどうなるの~

ソラノカナタ 19

王子はどこにつくしを連れて行くの~。 せっかくつくしちゃんも司を疑ってないってところで落ち着きそうなのに♪ 意地悪は誰のために用意されてるのだろう・・・(^_^;)。 相対図3部作完成しました。 (クリックすると大きく表示されます) たぶんまだ作品は増…

思い出は夢の中で 28

覚えてますか? 未来のつかつくが遭遇するのは誰? 聞いた私が間違いでした。 どちらも面白そうと感じたのはわたしだけじゃなかった結果になってました。 それはそれで大変うれしいことなのですが・・・で、どうする? で・・・悩んだ結果がこれです。 続き…

ソラノカナタ 18

どうしても週末は時間の制約があるので、『携帯~』の先まで書くつもりが書けないままにUP。 今日も途中途中で邪魔が入って、やっとUPできました。

ソラノカナタ 17

いつもの週末は別なお話を更新するのが多いんですが、皆様の熱い視線を感じて今日もこのお話を更新させてもらいました。 ほかのお話を忘れそう(^_^;) 今回は司サイドのお話です。

ソラノカナタ 16

前作も終らないままにUPしたこのお話も16話目になりました。 みなさんの注目度が高いとわかるこのお話。 没頭して書きたい気持ちとほかの作品を早く終わらせたいって気持ちと半々です。 さて、司の浮気現場(してないって・・・)を目撃したつくしちゃんはい…

君じゃなきゃダメなんだ 16

ただ今相対図も作成中です。 やっぱり1枚じゃ収まりきれそうもありません。 現在2枚目まで作成。 右サイドにUPしてみました。 参考にしていただければうれしいです。 すっかり初期の作品のオリキャラは名前も忘れておりました。(^_^;) あきら&葵のお話で一…

ソラノカナタ 15

昨日はご心配おかけしました。 無事復活しました♪ ほかの話も更新したいんですが今頭の中で渦巻いてるのはこのお話なんです。 また寝込んでもいいように早めに吐きだしておかないと私が落ち着けない! 『夢の』のお話はまだ結論が出ません! どっちだ~

ソラノカナタ 14

PW申請の返信はすべて完了しております。 遅れて申し訳ありませんでした。 届いてない方は再度ご連絡をお願いします。 つくしサイドからのお話です。

ラッキーセブン 続きのお話

昨日はたくさんのプチをありがとうございます。 離れ離れの2人が出会うのはだれ? 1・過去のつかつくがいいと思う方は こちらをプチッとお願いします。 2・F3が面白いかなと思った方はこちらをポコッとお願いします。 結果は1番・1180 2番 1632 いちがい…

思い出は夢の中で 27

おはようございます。 最近インフルエンザの脅威が少しずつ迫って来てる様な心配が~。 心配なのは子どもが貰ってこないかと言うことより休みになったらどうしようの心配。 ただ今子どもが勉強してる隙にPCの前に座ってます。 このあとはきっとどこかに連れ…

ある日の一コマ(思い出は夢の中で番外編)

「思い出は夢の中で」のつくしちゃんに捨てられたコンドーさんをはさんでの会話。 22話からの続きにこんなやり取りもあったら面白いかと(^_^;)

ソラノカナタ 13

1日日を置いての更新です。 ドキドキも少し落ちつた感じでしょうか? だから司は?あの携帯の相手は?早く!!! どうなるか気になって落ち着いてない? すいませ~ん(^_^;)

ラッキーセブン

月9のラッキーセブン第一話の冒頭のシーンを脳内変改したお話 短編でUp♪ ☆にはつけてないほどほどのお話です。

相対図

作品が増えたせいか最近人間関係が複雑で分かんなくなってます。 大まかな作品の相対図を作成してみました。 まだ登場人物全部とは行きませんが少しは作品がわかりやすくなるのではないでしょうか?

ソラノカナタ 12

11を更新して頂だいたコメント。 どうなっちゃうの~的なドキドキ感が私にもひしひしと伝わってきます。 続きをキーで打つ私の手先もドキドキで~。 それでは続きをお楽しみくださいと行きたいところですが、少し時間を戻して今回はつくしサイドからのお話で…

君じゃなきゃダメなんだ 15

この後はオフィスラブを期待!なんてコメントをいただいてますが・・・ 普段のあきら君ならどうでもできるでしょうけどね。 頑張れ~ ← 誰に声援を送ってるんだろう(^_^;)

ソラノカナタ 11

朝の『思い出~』を更新をした後、コメントで頂いた昨日のラッキーセブンの冒頭の松潤キスしてるーーーーッの場面のお話。← 私はちょこっとその場面だけネットで確認しました。(笑) ダメじゃん、相手が違うぞ~(笑) コメントのお返事で書いた脳内変換し…

思い出は夢の中で 26

このお話はこのままいくと色呆けに陥りそうです。 コメントからいただいた制服コスプレから発想がひろがってしまいました。 新婚気分の二人のノリも書きたかったんですがそれはまたの機会に♪

ソラノカナタ 10

このお話は頭の中では5話ほど出来上がっちゃってます。 今までとは違う「えーーーーッ」と言う設定も準備中(^_^;) 初の試みに読まれた方がどう反応されるかと一人でドキドキしています。 そこに行き着くまでもうしばらくお待ちください キリ番ゲット御礼 232…

君じゃなきゃダメなんだ 14

お久しぶりの更新です。 お待たせしました。 里中先輩と葵ちゃんどうなるんだろう。 どうにもならないのが前提でお話は進めます♪ ばらしていいのだろうか・・・(^_^;) 皆さんわかってますよね♪

ソラノカナタ 9

午前中空いた貴重な時間はブログにアクセスできず消えてしまいました。 書きかけの文章とともに・・・(;O;)。 今度は大丈夫だといいな。

ある日の一コマ(大学編)

今年最初のランキングポチッのお礼の一コマでUPした大学編です。 大学の一コマは初めてのような気がします。 昨日からPCのテンプレートを変更してます。 違うブログに入りこんだと慌てさせて申し訳ありません(^_^;)

思い出は夢の中で 25

え~ このお話なんとなく方向が☆に行きそうなのを踏ん張ってこらえています。 踏ん張んなくていい?← どっからの声だ~ なぜかこのお話では存在を増すコンドーさんもつくしちゃん捨てちゃってるし・・・ 司が拾ってる設定? 司が一度捨てたもの拾うかなぁ~…

ソラノカナタ 8

『ホントにびっくりした。 いきなり爆竹みたいな音。 拳銃の発砲の音って説明されても日本じゃテレビの中でしか聞いたこともないし分からないわよね。 流石アメリカだね』 『お前は呑気でいいな』 道明寺のバカにしたような表情が優しく変わる。 『怪我がな…

星を掴むその日まで 4

yu**様にお知らせいただいて調べてみれば2010年3月からの拍手総数が10万を突破してました。 このFC2ブログに引っ越したのが3月だったんだなと思い出に浸り、あの頃書いていたのは花より男子2のその後、 短編のマネキンシリーズなんてのも書いておりまし…

ソラノカナタ 7

今日はどれにしよう♪ そんな気分でUPする作品を選んで更新してます。 そして今日もソラノカナタ。 内容を温めていた分すんなりとこの物語の世界に入りこめるんです。 後の話が放りっぱなしだ~。 すいません(^_^;)

思い出は夢の中で 24

さあ!今日からが今年の始まり! そんな気分です。 Pw申請メールで数名エラーで返信できませんでした。 お心当たりのある方はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

ソラノカナタ 6

今回のお話の重要人物はもちろんオリキャラの王子様。 昨日までは金髪の王子様の人物像の設定をどうするか悩んでおりました。 この物語を思いついたときはエレベーターに閉じ込めらるのはつくしと王子の二人ッきりの設定のはずが・・・ 人物増えています。(^…