思い出は夢の中で 25

え~

このお話なんとなく方向が☆に行きそうなのを踏ん張ってこらえています。

踏ん張んなくていい?← どっからの声だ~

なぜかこのお話では存在を増すコンドーさんもつくしちゃん捨てちゃってるし・・・

司が拾ってる設定?

司が一度捨てたもの拾うかなぁ~。

「俺が必死で買ってきたんだぞ。これだけは捨てられてたまるか」By司。

いつものつくしと司のもったいないの価値観が入れ替わったりして~。

この言い合いは今度一コマに使えそう♪

そろそろこのお話も終らせたいしなぁ。

☆つけるとまた伸びるので(^_^;) 

必死な言い訳~で回避!

私の幼稚な発想ではうまく表現できなくて小出しでお許しを~

*

そよそよと窓から入りこんできた風にカーテンのレースがなびいてるのが見えた。

窓も開いたままって・・・。

掃除の途中だったしなぁ。

超高層マンションの最上階じゃ誰に見られる心配はないけど。

眩しい日差しは西に傾き始めている。

残り3日のうちの一日はベットの中で終わりそうだ。

うっ・・・。

満足そうに寝息を立ててる道明寺。

昼間寝てたら夜も元気ってことになる?

悪循環だ。

なに考えてるんだ!

思い起こすには刺激過ぎる艶かしさ。

均整のとれた裸体に今更ながらの恥ずかしさがよみがえる。

さっきまで確かにあの中にいて・・・

指先で・・・

唇で・・・

触れられるたびに・・・

眩暈がしそうなくらいドキドキさせられた。

道明寺から与えられる刺激から逃れたいのに逃さないでほしいような感覚が体中からあふれてきて、どちらが上で下かも思い出せないくらいに夢中になっていた。

身体の奥をかき回される感覚に声を殺すことができなくてしがみついた背中。

まだ眠っている道明寺に甘えるように・・・。

記憶をたどるようにその背中に腕をまわした。

これじゃ、なにも言い訳できない。

顔を枕に押し付けて息を殺す。

息苦しさはそのまま熱くなりかけたため息を逃す様に顔を横に向ける。

同時に寝返りをうった道明寺の顔はすぐ目の前で・・・。

唇から洩れる道明寺の息は直ぐ私の頬に触れる。

くっきりとした目元。

目をつぶっていても瞳が大きいとわかるまつ毛の長さ。

見つめられるだけで落ち着かなくなる。

すっと伸びた鼻筋。

少し冷たくなった鼻先が私の頬に触れた。

確かに・・・。

帰ったらこんな2人の時間は持てそうもないね。

大学で顔を合わせて言葉を数度合わせるだけの時間。

大学と会社の両立じゃデートの時間を作ることもままならない。

仕事の合間のデートじゃ邪魔なSPがついてくる。

ゆっくりと道明寺の寝顔を見たのって久しぶりな気がした。

この時間は道明寺の言う様に神様からの贈り物なのだろうか?

ふと気がつくとかすかに細められた瞳が私を見ている。

「起きてたの?」

何か言いたげで笑ってるように見える口元。

観察されてたみたいに思えて、悪戯を見つけられたような恥ずかしさだ。

慌てて背中に回していた腕を引き戻した。

「今更に逃げんなッ」

道明寺の指が私の指先を捉えて自分の胸元に引き寄せるように動く。

さわさわと指先を絡めるように指の合間に滑りこむ5本の長い指先。

くすぐったい感覚は別な感覚を生んでしまいそうだ。

触れあってる肌はそのまま温かく、互いのぬくもりを伝えあう。

それだけでこの時代に来た意味があるような気がしてきた。

「もとの時代に帰ったらできないようなことやってみたいね」

「なんだよそれ」

「ベットの中だけで過ごすなんてもったいなくない?」

「俺は今の方がいいけど、牧野とこんな密着できる時間は帰ったらあんましねぇと思うし」

さっきより密着してきた身体。

わたしに自分をいっぱいに押し付けるように道明寺に抱きしめられた。

「俺がどれだけお前を愛しているか教えてやる」

だから、それはもうわかった!

・・・って、言いかけた言葉はそのままキスに飲み込まれる。

明日は絶対別なことをやろう!

その決心も揺らぎそに道明寺の中に落ちていく。

『思い出は夢の中で 24』と同じような展開。

残りの2日間で二人に何をさせよう。

バイトはさせたし後は・・・。

ビラ配りのバイトとかアンケートを取るバイトとか面白そうだ~。

またバイトって訳にはいかないし・・・。

F4との絡み?

皆さまどんな二人がご希望でしょうか?

拍手コメント返礼

なおピン様

イチャイチャしてる二人は楽しいですよね。

書いている私も楽しいんです。

言い合いしてる二人も好きなんですけどね。

どんな方向でもお供していただけるなんてうれしいなぁ♪

ありがとうございます。

Gods&Death様

☆じゃなくてもキュウウーンとたとコメントいただけるとホッとします。

良かった~。

指の間はそうなのかぁ。

なるほど!

指の長くてきれいな男の人っていいですよね。

うちの旦那は・・・。

やめとこ。

ゆげ様

なんだかんだと言ってもラブラブに収まってしまいます。

あと2日1

ここが一番大事かもしれませんよね。

何させよう♪

b-moka

過去に残す二人の証。

しっかりF3と西田さんには植えつけることでしょうけど。

どんなことができるかいろいろ考えています。

ただ今5つほど・・・。

二日じゃ収まりきらないみたいです。(^_^;)

びー***様

紅白の時にまおちゃんがロングのドレスで歩きずらそうにしていたら、松潤がさりげなく手を差し伸べてあげていたらしいという雑誌の記事私も読みました。

見たかったな♪

美優様

あと二日ラブラブ、イチャイチャ、ラブコメ風。

たぶんそんな感じになりそうです。