2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戯れの恋は愛に揺れる  30

おはようございます。 久々にキリバンの設定をしてみました。 次回は1360000番です♪ 踏まれた方はメッセージボードが開きますので是非一言よろしくお願いします。

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 25

おはようございます。 そろそろ寒さも感じ始めた今日この頃。 紅葉もちらほら。 気が付けば秋~ この話も季節を持ち越してしまった・・・(;^ω^)

ANSWER 49

二組のカップルが入違ってご対面(^^♪ どうなる? ここは薫子ちゃんの天然ぶりを爆発させたいような気もします。

戯れの恋は愛に揺れる  29

司皇子中途半端に帰っていきましたが・・・ 想いのままに猪突猛進の司君が好きなですよね。 ここは押し倒すとか、押し倒すとか、押し倒すとか? 胸元に滑り込んだ指先が揺らめいたはだける白い肌なんて場面が欲しかったな・・・(;^ω^) そんな期待感を持った…

霧の中に落ちる月の滴 25

10月もそろそろ終わりというのに更新してなかった~ 一日2,3話書かないと話が終わらないという現実。 最近焦り気味になってます。 以前は完結まで3か月って感じで更新できていたので待ってる方には申し訳ないです。(;^ω^) 11月は7周年記念作品集中…

wedding band 6(完)

結婚した記憶がないことを自分から告白しましたね。 司君の反応はどうなのだろう?

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 24

23話は西田さん目線からのお話。 ベッドの中の司君とつくしちゃんを見てもこの人は顔色を変えないと思います。 いつもの同じ調子で「代表、お時間です」と角ばったお辞儀をしそうな気がします。 執務室にはベッドはありませんが・・・ オフィスというのは…

wedding band 5

え・・・と・・・ このお話・・・短編のつもりだったんですよね・・・。 5話くらいで終わる予定の長さ・・・ 最近なかなか終わらせられなくなる傾向ありです。 ヤバイ・・・ッ。 ハロウィンもクリスマスもつくしちゃんの誕生日も大晦日にお正月とあるのに!…

戯れの恋は愛に揺れる  28

婚儀に向けていよいよ動きだしました。 それまで司皇子は辛抱の日々になるのかな? それとも、どこかでぷっんとなるのか! 切れた凧みたいになってどこに行ったかわからなくなったらそれはそれで面白そうな気が・・・(;^ω^) 話が終わらなくなるぅ~。

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 23

おはようございます。 さぁ!早くこのお話終わらせなくっちゃ。 ← 何度目の宣言だ~ 終わるのだろうか・・・(;^ω^) 更新が以前の半分のペースなのでなかなか終わらない。 一日2~3話Upしていたころの精力がない。 来月はいよいよ7周年を迎えます。 よく…

wedding band 4

このお話。 無理やり新婚編。 気がついたら司の籍に入っちゃった?入れられちゃったって感じですが・・・(;^ω^) これが嫌な相手だったら速攻訴えちゃうでしょうね。 結局はいい感じの二人なのです。

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 22

おはようございます。 台風の影響はいかがでしょうか? これが今年最後の台風になって暮れるといいんですけどね。 皆様お気をつけて~。

DNA  CUSTOM 2

えーーーーっ! 落下! もしかして・・・ 記憶喪失!? 入れかわり!? どきどきして続きを待たれた方もいらっしゃると思います。 そんなコメントもちらほら(^^♪ 考えてなかったと言ったらうそになりますが・・・ そこまで両親のDNAを受けついじゃったら…

戯れの恋は愛に揺れる  28

いよいよ、楓皇后からつくしへの無理難題が! そうなるのかどうかは続きからどうぞ♪