2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠のラビリンス おまけの話

お約束のおまけの話。 ☆マークじゃないですから~ ということは・・・いづれはあるのかな?(>_

パズルゲーム 27

今回のお話は・・・ リクのあったSP君サイドでお届けしたいと思ってます。 一人残された千葉君。 その心は!! 続きからどうぞ~♪

我儘な僕に我儘な君 12

佑クン♪ 舞ちゃん連れ出してどうするの~。 続きからどうぞ

はぴまり JOYFUL 9

御待たせしました。 『はぴまり8』からなが~くご無沙汰ですいません(^_^;) これでやっと生まれるぞ(^_^;) 北斗の新米パパぶりが気になる~♪

いくつもの嘘を重ねても 22

おはようございます。 今日も朝一で申請メールの返信作業をしてました。 昨日申請していただいた分は返信してます。

永遠のラビリンス 18

今日も朝からPW申請メールに目を通してます。 PW申請とともに頂くメッセージ。 私の書く二次に対する熱い思いが私以上に大事に思って読んで頂いてるのだと胸の奥が熱くなります。 本当は一人一人にゆっくりお返事をお返ししたいのですが、なにぶんにも大量の…

DNA で苦悩する 52

朝一でメールを開いてみれば申請メールの受信が118通。 昨日の昼間も50通以上は返信してるんです。 今送られてくるメールに対応するのが精いっぱいで、コメント欄からの申請には対応しきれてません。 申し訳ありませんが今週いっぱいはメールフォームと直ア…

パズルゲーム 26

おはようございます。 昨日アメブロの限定記事のお知らせをしたら、今度はアメンバー申請を多くいただいちゃって・・・(^_^;) ですが、どなたかわからない方も多くて、できればどなたかわかるメッセージをいただけるとアメンバー申請が受けやすいので、よろ…

生れる前から不眠症 4

ここから波乱の展開の幕あけです。 あきら君ごめん(^_^;)

いくつもの嘘を重ねても 21

台風の影響はいかかでしょうか? それほど強い雨も風もなく、台風が本当に近づいてるのかと疑うような状況です。 さて、今までお騒がせした件は無事になかった事にしていただきました。 詳しくは別館記事に記載してあります。 私の載せたこの件に関する記事…

DNA で苦悩する 51

おはようございます。 台風4号の影響はいかがでしょうか? 私のところは曇り空で少し風が強い程度かな。 もしかして明日は、学校が休校とか・・・ それが一番怖かったりして(^_^;)

PW発行に関するお知らせ

このたびは御手数をおかけして申し訳ありません。 私のこの状況を見かねてPW申請を待ってくださってるかた。 焦ってる気持が強く伝わって、その必死さが文面から感じられて、申し訳ないと思う気持ち。 そして、愛されてるなぁ~て、感動してます。 もう全く…

永遠のラビリンス 17

昨日はお騒がせして申し訳ありません。 皆様の反応の速さに驚いております。 これはパスワードを変更しなかった方が良かったかと後悔(^_^;) メール、コメントがすでに200を超えて、名前に見覚えのある方には送らせていただきました。 誰に返信したかもうわか…

パスワードの変更のお知らせ

何時もご訪問ありがとうございます。 突然ですが、以前のパスワードを変更することに致しましたのでお知らせいたします。 常連さんといくつ度かのやり取りのあるには都度PWのメールをお送りしますが、メールアドレスがわからなくなってる方もいらっしゃる…

いくつもの嘘を重ねても 20

司君が登場したところで無事に脱出できるのか! たぶん・・・(^_^;) 司を拉致する為には相当な被害を覚悟しないと無理でしょうからね。

我儘な僕に我儘な君 11

週末は中々更新できずに申し訳ないです。 予定のないはずだったのに予定が埋まる状況が続いてます。 洗濯機は壊れるし・・・(^_^;) ドアが閉まってるのにドアが開いてませかのエラーメッセージが出るって何よ!! さっきまで洗濯機君、きみはグルグル回って…

いくつもの嘘を重ねても 19

「おい、牧野に何をした」 ぼんやりとした頭の中に聞こえる声。 道明寺・・・ 待っていてっていたのに・・・ 来ちゃったんだ。 道明寺の性格じゃ無理だよね。 どうするのよ。 でも、助けに来てくれたんだ。 昔、ぼこぼこに殴られた道明寺に抱き締められたこ…

パズルゲーム 25

意外な彼氏の登場。 あっ・・・彼氏って呼んでもいいのだろうか・・・(^_^;) 何か起こりそうな予感は充満中。 司君はまだ知らないだろうなぁ~。

DNA で苦悩する 50

このお話も大台に突入しました。 50話までいくとは思ってなかったんですよね。 どこで区切ろうかなぁ・・・(^_^;)

永遠のラビリンス 16

入れ替わったままホテルに行って、どうなるのでしょう? パスワードはかけてませんので、それなりのお話になると思います。

いくつもの嘘を重ねても 18

おはようございます。 梅雨なのに雨が降らず今年は空梅雨だそうですね。 我が家は明日から中体連で応援です。 この時期に雨に降られずに開催となるのは奇跡だ。 でも紫外線が怖いなぁ。 嵐のファンの方にもらった頭からすっぽりとかぶれるタオル(コンサート…

我儘な僕に我儘な君 10

つくしちゃんの妊娠からのどう動くのか! まだ駿君しか知らない状況ですからね。 双子と佑くんの反応はいかに!

生れる前から不眠症 3

カテゴリ追加してしまいました。 短編で書くつもりだったんですけど、数話では終りそうもないストーリーが浮かんじゃってます。 お付き合いをいただけたらうれしいです。

DNA で苦悩する 49

「名前なんだったけな・・・」 眉を寄せて田中さんが悩む。 それって、思い出したうちに入るのか? 「社長の奥さんと良く一緒に見かけるんだよな」 そう言ってまた田中さんは考え込んだ。 これなら僕にたどり着くまでにはまだ距離がある。

パズルゲーム 24

今日はどれを更新しましょうといつも悩みます。 終りが見えていたのがあったはずなのに無くなってるし・・・(^_^;) パズルゲーム 我儘な僕に我儘な君 DNAで苦悩する 永遠のラビリンス いくつもの嘘を重ねても 生れる前から不眠症 春光の遥か はぴまり 天河…

我儘な僕に我儘な君 9

お話はジュニアに戻して、つくしのご懐妊騒ぎのうちに舞と佑は進展できるのか。 進展させるのなら今のうちだと司以外はみんな気が付いているはずです。

永遠のラビリンス 15

おはようございます。 梅雨のじめじめを吹き飛ばす様な楽しいお話をお届けしたいと思っています。 つくしの司、きっと「なにすんのよ===」と怒ってるんじゃないかと・・・ 本物の司なら喜んじゃってるところでしょうから不機嫌な態度見せたら周りがまたし…

いくつもの嘘を重ねても 17

梅雨ですね。 こちらは週末は雨の予報です。 つくしちゃんの心中が晴れやかになるのはあとどのくらいの時間が必要か。 すぐに晴らしてあげたいんですけどね。