パズルゲーム 24

今日はどれを更新しましょうといつも悩みます。

終りが見えていたのがあったはずなのに無くなってるし・・・(^_^;)

パズルゲーム 

我儘な僕に我儘な君

DNAで苦悩する

永遠のラビリンス

いくつもの嘘を重ねても

生れる前から不眠症

春光の遥か

はぴまり

天河

連載中のお話まだこんなにあるんですよね・・・。

「ごめん、また後で連絡するから」

一方的にそう言って花沢類の返事の声を立つ。

携帯をポケットに押し込みながら彼女の視線の先を追った。

え・・・と・・・どこ?

黄色、黒髪、黒い瞳の男性を探す。

ニッコリと笑って近づいてきたのはすらりとした長身。

女性・・っ?

へっ?

「玲~」

さっきまで不安そうな表情の彼女が満面の笑みで彼女に飛びつく。

同性婚はNYでは合法だったよな?

彼女を抱きしめて頬に軽くキスをしながら玲と呼ばれた相手が私を冷たい視線を向けられた。

なんで、私が睨まれなきゃならない?

私の横で目が点になってる二人組。

「彼氏じゃなかったのか・・・」

呟く声は空気の抜け落ちた浮き輪のよう役に立たない腑抜けになってる。

「もう少し大人しく待ってればいいのに」

高く聞こえた声は確かに女性のもの。

「だって、半年も連絡がなかったら心配になるでしょう」

「いろいろあるの」

「いろいろって何?」

聞こえてくる会話は恋人の痴話喧嘩と遜色がない。

私はどうすればいい?

「彼女だれ?」

ようやく興味が私に向いた。

嫉妬の色が浮かぶ視線。

それは道明寺にうっとりとなった視線が私に向けられた視線に似てる。

こんな視線には慣れてるんだから。

今回は微妙に状況が違うけど。

「あっ、道明寺つくしさん、空港で迷ってるところを助けてもらったの」

「他人を信用してすぐに懐かないでよね。日本と違ってこっちは危ないんだから」

何時も道明寺に私が言われるセリフとダブる。

「道明寺って、日本の道明寺ホールディングスに関係ある?」

思案する様な、値踏みする様な遠慮ない視線が私の足先から頭上まで舐めるように注がれる。

ここはどう答えるべき?

頼る視線を千葉さんと相葉さんに向けて見た。

「会えたのなら、僕らはこのまま失礼するよ」

私を庇う様に目の前に広がる相葉さんと千葉さんの背中。

いくらなんでもそれは隠し過ぎじゃないだろうか。

警戒してるのがありありと分かる。

自然に装えって言ってあるのにッ!

「へぇ~」

玲と呼ばれた彼女の意味深な表情が千葉さんと相葉さんの隙間から見えた。

「つくしーーーーー」

私の名前の後に続く早口の英語。

ゆっくりしゃべってもらわないと私にはなにを言われてるのかわからない。

オーダースーツの装いに恰幅のいい中年の男性。

目の前に来た男性に丁寧に頭を下げられた。

その後の英語はなんとなく聞き取れる。

会えて光栄とか・・・

早速部屋にとか・・・

完璧に私の正体がばれてる雰囲気で丁寧ですぎる対応。

スーツの胸元に付けられたネームプレートで読めるgeneral manager。

ホテルの支配人がこれじゃ、私が誰か言うまでもない。

「こんなところで会えるなんてね」

歓迎してるというよりは、なにか裏がありそうなドキリとする響きのある声が聞こえた。

楽しみいただけたら応援のプチもよろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメント返礼

あずきまめ様

千葉君相葉君だけじゃなくみんな拍子抜けしたのでは?

5000ピースのパズルのただいま半分が埋まったところですよ。

まだ先は長い~。