2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレークタイムの始まりは?(つくし編)

一話完結と思いきや、ふにゃろば様からのコメがありました。 うんうんこれも面白いと合作完成しましたのでお届け♪ この物語に登場する人物はあとタマさんなんですが・・・ どなたかタマさんバージョンの合作に名乗りを上げてくれるかたいないかな・・・ ふに…

ブレークタイムの始まりは?

さぁ~ 本日第二段!! 明日の予約にしようかと思いながら公開してしまいます。 落ちてた♪ 落ちてた♪ ポイとコメント箱庭に~♪ 時々やってくるポイ捨て愛弟子。 クリスマスも近いからなのか超特大のポイ捨てプレゼント♪ 捨て台詞は♪ これをどう料理するかは…

ジェラシーを情熱に変えて 8

おはようございます。 無事木曜日に私の相棒を引きとってまいりました。 そのあとの再設定がなかなか進まず結局今日まで時間がかかってしまいました。 まずはメールチエックで目が点。 膨大なメール受信。 PW申請メールの量もすごいことに・・・(;^ω^) お…

ジェラシーを情熱に変えて 7

おはようございます。 そして、一週間のご無沙汰です。 PCが・・・ いうこと聞いてくれずに四苦八苦の一週間でございました。 PCはただいま入院中。 スマホでブログ更新に挑戦するのは疲労感が蓄積しちゃうので無理。 ようやく週末旦那のPCをこそりと…

ジェラシーを情熱に変えて 6

この話も今日で6話目になりました。 予定では10話。 う~ん・・・(;^ω^) 終わるだろうか・・・。

ジェラシーを情熱に変えて 5

おはようございます。 面白くなるところで二日空いちゃいました。 もう週末だ~ F4そろっちゃいましたが、この状況に桃井さん反応は? 本編に行く前の一コマをまずはお届け♪ 「さすがは道明寺HD主催のパーティーですね」 目の輝きはアイドルを見つけたフ…

ジェラシーを情熱に変えて 4

桃井 あずさ。 誰かとかぶるキャラ(^^♪ わかる人にはわかる塚原真美。 つくしの中学時代の同級生設定のオリキャラです。 なぜかアクの強い役だったんですがその苦みが癖になりそうなタイプでした。 ところどころのお話にちょこちょこ登場しております。 詳し…

ジェラシーを情熱に変えて 3

おはようございます。 ようやく寒さが増してきましたね。 もう半袖は片づけて大丈夫かな? 3話からいよいよ時間が巻き戻ります。 つくしちゃんの嫉妬の原因はどこだ~ ということで、つくしちゃんに覆いかぶさったところで司君お預け状態に突入!← ここで久…

ジェラシーを情熱に変えて 2

雪山遭難。 ドラマのイメージ。 つくしの危機を知ってスノーモービルに飛び乗る司。 その前の椅子?ソファー?を飛び越えて走りだす司がかっこよかったな しかしあのシーン吹雪きすぎですよね。 雪に雨にたくさん降られたシーンが心の残ってるドラマだったな…

ジェラシーを情熱に変えて 1

6周年では、『情熱は迷宮で愛に迷う』 まい2様のポイ捨てからはじまったお話でした。 さてどんな話だったか・・・ 読みだしたら・・・ やばいので内容は個人でお確かめを(^^♪ 7周年記念作品ではつくしちゃんの嫉妬が見たいとのリク(^^♪ 司の嫉妬はお話を…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 26(完)

ようやく・・・ この話も・・・ 終わる・・・(;^ω^) ヨシッ!! と思いつつ、心残りではあります。 鮫ちゃん社長も大翔君も中途半端な存在感で終わった気がするの~ 登場人物すべてを活かしきることができませんでした。 反省。

おかげさ様で7周年

11月突入! 我がブログも7周年を迎えました。 さぁ8周年に向けて! その前に企画ものに取りかからナイト。 コメント書き込みのメールがスマホに♪ 早々のお祝いコメントをいただきました。 ありがとうございます。 二次小説を書き始めたのは天河が最初で…