2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活LOVE 7

某所で相葉君のバツイチになる設定を考えたのは随分前のことです。 まさかこの復活LOVEで登場させることになるとは・・・(;^ω^) 『大学の後輩阿笠 蘭と学生結婚して、子供生まれたけど、道明寺HDのSP部門、しかも司につくことに決まったから、アメリカと…

ANSWER 41

こちらの高校生カップルはなかなか進展しませんがいかがなりますことか。 つくしに司に類に総ちゃんにあきら君を巻き込んで賑やかさは倍増してます。 今日は類君の誕生日だからもっと楽しんでもらいたいですね。 某所でトークに花が咲いた内容 ビルについた…

DNAに惑わされ 66

送るよ 言わなくても、それが当たり前みたいで・・・ 自然の流れ。 部屋を出ていく君のあとに閉めたドア。 バタンと聞こえた音はなぜか寂しく聞こえた。 二人ならんで歩く。 街燈の下を避けるように歩いてる君の見えない表情が気になるのになんとなく見れな…

サクラサク日々の中で (おまけの話)

いつものおまけだとつかつくのいちゃこらだとか、いちゃこらだとか、いちゃこらだとか・・・お☆様のパターンなんですが、今回は コメを読んでお返事を書いてるうちに里井さんと司のその後のやり取りがおもしろそうだと思い始めておまけを書いちゃいました。 …

サクラサク日々の中で

卒業式を過ぎて入学の季節。 学校行事ってあんまり書いてないんですよね。 英徳の学校行事がセレブすぎる気がして想像が付かないのが一因。 このお話は別館で2013年にUPしたものに少し手直しています。 記憶のある方もいらっしゃるかしら? 別館のほう…

幸せはどこから落ちてくる?

いよいよ春休み突入。 ついでの25日から旅行で3日間家から離れます。 コメント返礼およびPWの返信は28日以降となりますのでご了承ください。 その間のお話がなかななかストックできなくて・・・ 何かないかと考えたのが以前のお話の再利用。 別館でU…

ANSWER 40

このお話もいよいよ40話に突入。 予定ではそろそろ恭介君を登場させるはずだったんです。 恭様ファンの方もう少し待ってくださいね~。 Jacqueline様が大変興味をそそるコメをくださいまして、それに乗っかることにしました。 久々にF4そろい踏み。 きっ…

Unfair 17

ごめんなさい~ なかなか進まなくて・・・(;^ω^) ようやくお届け♪ 「いつまで俺たちを待たせるんだ」 北斗だけじゃなく千和にも睨まれてるなぁ・・・

黒はピンクの歴史の始まり

『DNAに惑わされ 65』で書いた冒頭のショート 面白い反応をいただき一遍作成いたしました。 初体験を済ませた駿君と司の親子の会話の設定 「俺より早ぇじゃねぇか。 俺なんて何度我慢させられたって思ってるんだ。 寝られるし、熱出されるし、けり入れら…

ANSWER 39

うっ・・・ 本当に話が進んでない・・・ ここからどうすべきか! 佑君に活躍させたいし、恭介君もそろそろ登場させないとなぁ・・・ 薫子ちゃんはまだコバンザメをしてるのでしょうか? 書かなきゃいけないこといっぱいあるのに気持ちだけが焦っております。

復活LOVE 6

ただいま某所では4月から始まるドラマでの暴走列車がスタートし始めてます。 今のところ徐行運転でですか・・・(;^ω^) このお話もまだまだつづくのに? つくしがそっくりの弁護士大翔君の事務所に出向くとか、弁護士会の会議でばったりとか・・・ そしてそ…

霧の中に落ちる月の滴 12

空気の読めない滋ちゃん。 遊び心で「だったら、婚約者のふりをしちゃう?」とつぶやく。 あきれ顔の司を気にせず一人その気になって腕を組んでつくしの病室へ! なんて話になったら切なさは軽減して笑い話に転がりそうな気がします。

戯れの恋は愛に揺れる  4

つくし姫の初恋はここでも桜の精のような登場の類の君? 司皇子一歩出遅れ? いえいえ、最初に出会ったのは皇子だからぁ~ 淡い恋心とは程遠い二人ですけどね。

復活LOVE 5

つかつくの場合の復活ラブは喧嘩のあとで~ 別れようと考えるくらいの大喧嘩なんてどんなのだろう・・・ 相当勘違いが勘違いを呼んで絡まってプイとつくしが家を飛び出して牧野家に転がり込んで♪ 最終的には司が迎えにいくという感じかな? 初期の頃に書いた…

DNAに惑わされ 65

やっと・・・ やっと・・・ 大人の仲間入り♪ 「俺より早ぇじゃねぇか。 俺なんて何度我慢させられたって思ってるんだ。 寝られるし、熱出されるし、けり入れられるし、逃げるし・・・」 子供相手に昔を振りかえる司は不満をぶちまける。 「鮎川が結構頑張っ…

霧の中に落ちる月の滴 11

類君の記憶はまだ戻る気配はありません。 しかしまだこのお話いろいろと複雑な背景があるんです。 つくしと司の喧嘩の発端は? つくしと類を襲った事故は故意に引き起こされたものでその犯人は! 類の記憶が戻っても解決しなければいけないことはあるんです…

☆ whitedayにはシャンパンを  番外編

タイトルを入れようとカーソルを持っていったところで現れたのは今まで書いたお☆様の題名・・・ え? どうして? 私の気持ちをよんだの? 不思議だ~ そんなことは普段ないんですよ。 一文字入れたあたりで頭のあう題名が表示されるんですけどね。 みんなの…

whitedayにはシャンパンを 5

あきらくんからのお返しは♪ つくしより司のほうが喜びそうな気が・・・ もしかしてそこにまたF3で現れる気なのかしら? whitedayに総ちゃんとあきら君が暇なわけはないですよね。 PW申請をされてないご訪問者のかたにはこのお話が最後となります。 14日にはw…

whitedayにはシャンパンを4

これであの番組の再現は終わります。 残すはシャンパンとイチゴ! え? 違う? 最後はやっぱりPW付いちゃこら? 最近お☆様つけてないんですよね。 そろそろ禁断症状現れたりして・・・(;^ω^)

whitedayにはシャンパンを 3

おはようございます。 明日から花男総集編始まりますね。 いったいどういうこと? 関東だけなんて~ 再放送じゃなく総集編 お宝物じゃないかぁぁぁ~ 永久保存版確定なのに! 見れないと嘆いてるのはきっと私だけじゃないはず・・・(;^ω^)

whitedayにはシャンパンを 2

一話から飛ばし過ぎてる気がしてきました。 イチゴ味のキスから導入しての~生ころがしなんていかがかしら? 司にぼこぼこにされそう・・・・(;^ω^) え? 楽しみに待ってるのは司だけじゃない? このDNAがジュニアには遺伝してないことを願うばかり。

whitedayにはシャンパンを 1

今年も近づいてきましたwhiteday。 今回の企画は! 先日放送の『嵐に~』番組内容で盛りあがった某所のトークからお話が発展。 どんなストロベリーなお話になることか♪ お楽しみください。 何話くらい行くかな?(;^ω^)

DNAに惑わされ 64

引っ張って~ 引っ張って♪ また引っ張る! 地引網戦法と命名。 最後が大漁になればいいのよ~ どうだかなぁ・・・(;^ω^) 司じゃなく駿君からけりを入れられそうな予感。 え? けりを入れるのは駿君だけじゃない?

復活LOVE 4

昨日夜10時某番組を見ながら某トーク会場で盛り上がってしまいました。 いや~なんだか可愛すぎる5人組。 おっぱい饅頭であんなに大笑いするんですね。 今月のホワイトディーのお話全く考えてなかったんですがおっぱい饅頭にかぶりつく司が頭からははなれ…

絆  その後の続き

このお話は一話完結のはずだったのに・・・ 笑える話じゃなくドキッとするお話に仕上げたはずだったのに・・・ 加川のおねぇさんが登場させたら皆様の反応がよすぎてやめられない止まらないカッパ○○状態だぁ~。 極めつけはふにゃろば様のコメ♪ 『つくしちゃ…

戯れの恋は愛に揺れる  3

つくしちゃんのお給仕での食事は司の皇子も楽しめたと思います。 これ食えるのか? うまい。 このパターンは『じゃが肉』に通じるものがあるじゃないでしょうか。 なぜか庶民の料理といえば司の中じゃじゃが肉。 牛肉が入ってれば豪華な牧野家の肉じゃが。 …

復活LOVE 3

このお話に絡んでくるSP相葉恋物語は随分前に某所のトークで盛り上がったものがもとになっています。 思い返せば千葉君と同僚灰原さんの恋の行方から、 なぜか相葉さんのバツイチの妄想に流れたんですよね。← このお話はどこだ? 花男サークルただいま会員…

霧の中に落ちる月の滴 10

このお話の文章を考えると最近憂鬱になります。 やっぱりカラッとした楽しいお話を考えるほうが楽しくて健康にもいいのよね。 実際二次をやってるといろいろと気分が滅入ることもありますが、もちろん楽しいことはその何倍も多いし、 楽しいやり取りで増えて…

DNAに惑わされ 63

いよいよ駿君も大人の仲間入り? 司パパより順調に蛇の生ころがしにならずに行きそうな気はするするんですが・・(;^ω^) 以前書いたお話と矛盾していてもそこはご愛嬌でさらりと気が付かなかったことにしていただきたいと思います。 なんせ、つかつくの初めて…