2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディングベルは二度鳴らす 20

春ですね。 桜の開花の話題もちらほら。 更新が滞っていて申し訳なくご心配おかけしてます。 ただ今気が抜けてる状態でして・・・(^_^.) 実生活バタバタと忙しくテンションが上がって余裕が持てるようになるのはもうしばらくかかりそうです。 ぼちぼちの更新…

ANSWER 18

おはようございます。 春らしくなってきましたね。 卒業式に入学式の季節。 我が家も今年はこの季節を楽しんでます。 学生の皆様、進級進学おめでとうございます。 卒業、入学のリクエストも届いてます。 駿?舞・翼・佑? 卒業?入学?どれ? 駿の入園は書…

ウエディングベルは二度鳴らす 19

おはようございます。 雨のあとは温かい春の日差しの今日。 このまま温かくなるといいですね。

UNCHAINED MELODY(後編)

前編はいかがでしたでしょうか? 映画でこの曲が流れると思い出す場面はアレ!アレ!ですよ~。 うちでよく言うアレ!じゃございませんのでご注意を!(^_^.) もっと甘々でいいかな思いながらあとは○様に好きなように料理してしてもらおうとした作品です。 ま…

UNCHAINED MELODY(前編)

UNCHAINED MELODY この曲は映画ゴーストの主題歌です。 このお話を書いたのは去年のこと・・・ 仕上げた後公開できるのを心待ちにしてました。 と、いうのもこのお話は、あるマスター様から私のお話をもとにコラボしたいというれしい申し出を受けて書いたも…

Happy whiteday’s  with lots of love(はぴまり編)

お待たせしました。 はぴまりのお話を心待ちにしてるとのリクもいただいております。 が・・・これがなかなか大変なんです。 俺様は司も北斗も同じなんですけどタイプが違う。 つくしにたいして甘い我が家の司。 北斗の場合は千和にSが入っちゃってますから…

花丸食堂の奇跡(whitedayの夢のあと 番外編)

つくしと司がいった定食屋さん。 この後道明寺HD社員の憩いの場になったとかならなかったとか。 そんな番外編をおーじ様のコメントをもとに書いてみました。

☆whitedayの夢のあと 7(完)

やっとここにたどり着いたぁぁぁぁぁぁ。 最近匂わすだけでお☆様ついてませんでしたからね。 今回は邪魔者はなく無事にいたしました。 こんな終り方でよかったかしら? * 「道明寺ッ」 「あっ」 私が呼んで返ってきたその声は肉食動物の獲物への威嚇。 怖い…

whitedayの夢のあと 6

着いたは着いたけど・・・ このあとどうなる? それは素直なつくしちゃんと甘い言葉をささやく司がうまく重なればって展開です。 邪魔者はいないことを祈ろう・・・。(^_^.)

whitedayの夢のあと 5

whiteday企画のお話も5話まできました。 そろそろ・・・ そろそろ・・・ そろそろ・・・ あれですよね? あれって?あれのこと? たぶん、あともう少しのはず・・・ それとも恒例の生ころがしに突入か! 「温泉まで行ってそれはねぇだろう」 by 司&いち…

whitedayの夢のあと 4

つくしちゃんの心配は贅沢ってものですよね。 ほかの人が聞いたら自慢にしか聞こえない嫉妬されても仕方のない内容だぞ。 甘々のホワイトデーまであと少しです。

whitedayの夢のあと 3

ぬか喜びって言葉知ってるかな司君(^_^.) 20歳ちょっとで彼女の妊娠をここまで喜んでる男性いないよ~ 司のつくし愛はつくし合いってね。 本編いに行く前にちょっとした小話思いついたので書いちゃいます。 もちろん今後のストーリーには全く関係ありません…

whitedayの夢のあと 2

甘いお話かと思いきや、今回は司君がよろこぶプレゼントをされたとこからの始まりです。 このままいけば司君の超ご機嫌連続日数更新は間違いなし。 ホワイトデーまでにどう展開するかお楽しみに♪

whitedayの夢のあと 1

今週はwhiteday週間 スイートなお話を短期集中UPしたいと思ってます。 これが終わったら・・・ 類に誘拐されたつくしちゃんどうなったの~~~~~のお話に移行予定。 しばらくはあっちのお話は忘れて楽しんでいただきたいと思っております。

ウエディングベルは二度鳴らす  番外編

おはようございます。 ここでなぜ番外編? 先日ふにゃろば様からいただいたコメント。 そのコメントから拝借してお話つくりました。 一粒で二度おいしいコメントありがとうございます。

ウエディングベルは二度鳴らす 18

結局つくしちゃんは公平とともに結婚式の披露宴パティーに参加ってことになりましたが・・・ 司君おとなしく仕事できるかな~ つくしちゃんからホテルの部屋に誘われるというレアな贈り物を西田さんがおぜん立てしてるのよ~ きっとその辺を匂わせて司を操っ…

ラストシーンは夢の中 15(完)

当て馬・・・ 当て馬・・・ なんか司が言い間違えそうな言葉にならないかと思いながら思いつかず。 意味を知らないことにしちゃえと書いてしまった前回。 さぁ!この流れをどう使おう・・・ 全く考えておりません。 でも・・・ 外野は盛り上がってるのよね。…

DNAに惑わされ 37

あたらしく登場のオリキャラお坊ちゃま君。 男版真美氏のような匂いがしてます。 この新キャラはどんな成長を見せるのか楽しみなところです。

ひな人形と桃の花

気が付けば3月。 目の前に迫る春休み。 その前にホワイトデーもあるし・・・ お雛様バージョンのお話はすっかり忘れてました(^_^.)。 澪ちゃんも生まれた道明寺家。 舞ちゃんの時より盛大なおひな祭りになったりしてね。 お雛様をしまうとお嫁に行くのが遅…

ウエディングベルは二度鳴らす 17

ホテルの入口で待ち構えていた西田さん。 これじゃ逃げられない! 西田さん相手なら司は走って逃げることも可能。 「千葉、相葉、西田をつかまえておけ」 なんて命令を発せられたら葉っぱコンビはどっちに付くんでしょうね。 悩むだろうな~ 代表子供じゃな…

ラストシーンは夢の中 14

つくしちゃん、気を失うのもったいないよ~ いや失ったふりして腕の中に倒れこんじゃうっていうのもありかも♪。 つくし以外だったら床に放り投げられそうですけどね。 挑戦はしてみたい。 一瞬でも腕の中に入り込めたら・・・ 倒れる前にそっぽ向かれるのが…

ANSWER 17

『ジャンプ + 』花のち晴れ第2話配信。 見ました? これって最後まで見れるのでしょうか? いや~展開はまさに花男。 これからものにするのね。 ちらりとF4の影が~ そんな登場にも喜んでます。 こちらは花男後の20年くらいの世界になるんですよね。 さ…

☆昼間の情事は二人の常時

このお話はR推進委員会に2014年10月にUPされたお話です。 いつもより濃厚な仕上がりとなっております。 「失礼します」 杓子定規に聞こえた声はそのまま司のデスクの上に銀のスプーンを添えて 書類に向っている司の前にコーヒーを乗せた皿を置いた。 …