2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最上階の恋人 6

おはようございます。 桜の開花も聞かれる今日この頃、私のところではいつもより開花が遅れてる感じです。 昨日は類君の誕生日。 自分の誕生日も気にしてないような類君ですが、つくしからお祝いされたら喜ぶんだろうな。 そんなお話を書きたかったのですが…

最上階の恋人 5

拙宅では滅多に登場しない総ちゃん。 今回おいしいところで登場させてしまいました。 いつもなら類とかあきらくんの役割なんですけどね。 先日の花晴れ45話の影響大です。 司の嫉妬深さを目のあたりにしてしまうのでしょうか相葉さん。 最初が肝心ですよね。…

最上階の恋人 4

うわ~先週は3連休前から更新できず申し訳ないです。(;^ω^) 以前は毎日更新しないと落ち着かなかった時期もあるんですが、最近はそうでもないんですよね。 毎日書かないといけないと自分を追い込んで書いていたような気がします。 マイペースで書いてもいい…

最上階の恋人3

このお話、最上階につくしちゃんが無事にたどり着くのか! というお話の様相になることにうすうす気が付いてる方もいらっしゃると思います。 つくしちゃんがたどり着くのが先か司が痺れを切らすのが先か! どちらが見たいでしょうか? どっちもなんて言わな…

戯れの恋は愛に揺れる  33

つくしちゃん・・・ ここはおしとやかな姫様らしく助けが来るのを待たなきゃだめよ~ そんな性格じゃないから司が苦労するのよね。 司皇子間に合うかしら? こうご期待!!

最上階の恋人 2+α

おはようございます。 回転扉を一周してしまうつくしちゃんに窓掃除のゴンドラに顔を拭かれそうになる司。 実は一場面で妄想しちゃった部分があるんです。 本編では描かない裏話。 もしもシリーズ。 我が家で超人気のオリキャラと言えば! 私の妄想にかぶっ…

最上階の恋人 2

今回のお話は道明寺専属SP相葉さん登場で常連さんに喜んでいただいてるようでうれしいです。 相葉、千葉 別名葉っぱコンビ。 私の二次では重要なオリキャラなので二人の人物像も広がっています。 最初に登場させたのが千葉一平 そして先輩の相葉 真 千葉君は…

最上階の恋人 1

新作♪行きます~。 ここ数日更新できずにいたのは実はタイトルが決まらずでした。 久しぶりに恋人ほっかほかの付き合いしたてのつかつくでいこうかな思って話を構成してます。 つけたタイトルはどこかで見たような・・・気もしないでもないような・・・ あり…

霧の中に落ちる月の滴 30 (完)

予定では・・・ 切なく終わらせるつもりでした・・・ やっぱ私には無理だったなぁ・・・ 結局はいつものHappyなつかつくと類で終わるってことで・・・(;^ω^) 昨年から連載中のお話はどれも更新が滞り、お待たせしていますが、このお話でようやく完の文字が付…