2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday 2013(司)

今日は司君の誕生日です。 本当は何歳になるんだろう・・・。 ひめ様のほのぼのへのリクエストにお応えしてUPしました。 司君おめでとう♪ 「誕生日で喜べるか!!」By 司。 「そんじゃ続きで喜んでくれ~~~」By ひー

パズルゲーム 序章

別館でお知らせした類君がらみのお話です。 ドタバタなことは間違いなし! さてさてどうなるのか。 はじまり、はじまり。

Perfect dungeon 17

今のところアルフ王子の正体に気が付いてない鈍感なつくしちゃんに助けられてます。 司は内心「気がつけ!!」と思ってたりしてね。

ドッカン !!  番外編

番外編が遅くなりました。 お星さまマークにしようかと悩みながら今回はかる~くUPします。 引っ張るなぁ(^_^;)

秘書西田の坊ちゃん観察日記  (Perfect dungeon 番外編2)

月に2回目の西田さん日記は久し振りです。 Perfect dungeon が、ただいま拙宅の人気1番なのでいろいろ書きたくなるんですよね。 新しい構想のお話はいつ発表できるのだろう・・・。(^_^;) このお話は Perfect dungeon 16の番外編 となります。

Perfect dungeon 16

おはようございます。 西田さんも登場♪ 司はつくしの前まで行きつけるのか? 西田さんの行動も気になるところですが、司どうするのだろう・・・(^_^;) 私が悩んでどうする!! このお話の番外編 西田さんの坊ちゃん観察日記UPしました

DNA で苦悩する 34

駿君も詰めが甘い。 これはヤッパリつかつくのDNAのせいかしら? 司君同様のドSな感情はけしてありませんから~~~ ← 本当か? 昨日別館にて新しいお話の構想の記事をUPしました。 賛同のコメントありがとうございました。 この場を借りてお礼申し上…

Perfect dungeon 15

司君どうするんでしょう? 楓さんだけじゃなく西田さんも目を光らせて復讐?できる機会を狙ってる? ぜひ狙って欲しいような気もするんですけどね。 シリアスはどうなってる!

Happy life 16

時々書きたくなる司の優しい視線のお話。 冬の寒さに負けないホコッとした陽だまりの家族のお話です。 ただいま撮影中の映画、陽だまりの彼女。 潤君の役どころの浩介に樹里ちゃんの役どころが真緒。 字が違うけどマオに重ねてる私。 どれだけ花男を探してる…

DNA で苦悩する 33

パスワード制限の記事をUPすると申請メールが多くなる何時もの現象。 普段は1~3通程度のパスワード申請とブロ友申請が数倍に増えます。 パスワードの記事も読みたいと思ってもらえることは嬉しいことで、頂けるコメントに喜んで舞い上がったりしてる私で…

はぴまり JOYFUL  7

北斗と千和、忘れてるわけじゃないんですけど・・・ 連載ならもうソロソロご出産ってところなんですよね。(^_^;) 早く出産まで行くぞ!!! 生れたら生まれたで大変そうだ~~~~~。

☆Woo wo Wo その後のお話

1月31日の誕生日にはちょっぴり早いけど、何時もヘビの生ころがし坊ちゃんにお詫びがてらのお話。 考えたら2月生まれの私の誕生日も近い。 同じみずがめ座なんですよね。 お待たせしました今回は☆マーク付きです♪ * チュッと聞こえるキスの音。 恥ずかしさで…

Perfect dungeon 14

おはようございます。 身近にインフルエンザの足音がひたひたと・・・ 娘の通う中学では3年生から2年生へ次は1年生かなと言いながらマスクをかけて娘は登校していきました。 最低5日間の出席停止はつらいぞ~ うがいに手洗い厳重にやらせてます。 司の正体は…

DNA で苦悩する 32

いよいよデート♪ 何かが起きそうな予感。 司とつくしじゃないですから~~~~~~。 と、書きながら行き着かないです(^_^;)

Woo wo Wo

昨日アメーバーブログを更新しました。 司君の誕生日の設定のショート。 その後なぜか、甘~いお話を書きたくなって・・・ 今年はまだ一個も書いてないし、そろそろ皆様もむずむずなのではないかと思った訳で・・・ ドッカンで番外編UPするつもりだったんで…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 48 (Perfect dungeon 番外編)

今回の西田さん日記は『Perfect dungeon 13』の番外編なります。 司君に騙されたと楓さんが気が付いた裏にはきっと西田さんの活躍もあると私は思うのです。 この二人がタックを組めばかなうわけないですよね。

Perfect dungeon 13

最初は、司の変装が最後までばれずにことが進んで、時代劇の最後のパターン的に司が登場! なんてこと考えちゃってたんですけどね。 書いていくうちに、このほうが司らしいかなと勝手に思ってしまったわけです。 どうなったかは続きからどうぞ♪ 番外編「西田…

我儘な僕に我儘な君 3

翼君の恋バナから書き始めたこのお話。 ついでに舞ちゃんのお話を織り交ぜながらと何気に合体させたら、舞ちゃんの恋バナの方が主役に躍り出てきた感じです。 舞ちゃんというよりそれをしった司の反応が楽しみなんですけどね。

僕らはそれを我慢する 9

昨日の大荒れの天気は影響はなかったでしょうか? 私の居住地は気温も高めでそれほどの悪天候にはなりませんでした。 私の母校の出てる全国高校サッカー決勝を応援しようとテレビの前に陣取っていたのに中止って・・・ サッカーは中止になることは滅多にない…

Perfect dungeon 12

つくしちゃんと司君。 会えたのにね。 どこで分かる?ばれる? このドキドキ感はなんなんだろう(^_^)/ 今回だけはドS注意報は発令しません!と、いうより出来そうもないですから~~~~~。

DNA で苦悩する 31

初々しい恋バナに脳内変換しなければイケないのに今回はこれが出来ません。 今まではお話の連載を数話もっていても、シッカリと確立したものが頭の中で分割されてたんですが、 今回は『Perfect dungeon』が占めてる範囲が広すぎて・・・(^_^;) それでも今日…

Perfect dungeon 11

*PCテンプレートの表示がおかしいみたいなので臨時的にテンプレートを変更してます。 ココちゃん様、お知らせありがとうございました。 このお話の続きが夢の中に出てきました。 主演はもちろん決まってます♪ ファイナルの出演時の2人が話す!動く!抱きつ…

Perfect dungeon 10

アラビアのロレンス。はたまたハーレクインのシーク。 どちらでも似合いそうな司君を想像してます。 そして日本にマリクとやってくる司君。 どんな再会をつくしと果たすのか! 気になるのはそこですよね。 どんな対面になる? つくしに泣かせて抱きつかせる…

春光の遥か 12

わぁぁぁぁぁ 気がつけばこのお話7月からほったらかしだった(^_^;) いつでも続きが書けると思うとこの体たらく。 話の内容も忘れさられてる気がします。 どんな内容だったっけって、みなさん思ってますよね? 真摯に反省中 数すくない総ちゃん活躍のお話なの…

Perfect dungeon 9

司は何処に! なぜか話のストーリーは決まってるのに、書こうとするとなかなか文章が浮かばない。 楽しい話なら指先が軽く動くんですけどね。 先日書いた『Perfect dungeon 8』は3時間、『Happy life 15』は30分で書き上げました。 この違いがつらい。 早く…

DNA で苦悩する 30

このお話も今日で30話目です。 駿君の恋バナもなかなか進展しないですしね。 駿君のバイトはどうなってる? バイトどころじゃなくなってるし・・・。(^_^;) ここでズバッとイケーーーーッ! 駿太郎! 正月のSPのラッキーセブンのオーラ溢れる司じゃなかっ…

Happy life 15

午前中『Perfectdungeon8』をUpしたのですが、ちょっと書きたらない気分でして。(^_^;) ハッピーな気分で終らないと拙宅のつかつくじゃない気がします。 ということで今日は2話UP♪ 続きからお楽しみください。

Perfect dungeon 8

このお話を書くのはテンションを下げないとかけそうもないので今日まで伸びてました。 『葱がしょうもない鴨』の司語録を思いついた頭のままじゃ書けそうもなくて(^_^;) 切り替え大丈夫か! 自分に不安・・・。 これからつくしちゃんを泣かせる設定なんです…

ドッカン !! 45(完結)

やったー! ついに終わりです。 でも何時ものごとく番外編の追加も考えてます。← 定番 ☆マーク付き?かな?(^_^;) 明日から子供の冬休みも終わり解禁ですから~~~~~~。

ドッカン !! 44

このお話は45話で終らせたいと思っていました。 あと2話・・・ 終るかなぁ?(^_^;)