2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霧の中に落ちる月の滴 29

おはようございます。 まだバレンタインのお話は全部終わってませんがひとまず休憩。 ということで連載部分を更新。 こうなるとそのままホワイトデーまでいくかも・・・ ホワイトデーの話は『まっさらさらさら』の白紙の状態です。

Happy Valentine(boys編 3-2)

え・・・・ たまに顔だす駿君の優柔不断な性格。 ここはつくしじゃなく司の血が濃く出てほしいところですが・・・ 2話で終わらせたい!

Happy Valentine(boys編 3-1)

先日まで拍手がエラー表示になっていたようでご心配おかけしました。 現在は表示されてるようです。 時々何かしらのエラーに見舞われることがあるのですが、ほとんどはFC2サイドの問題なようです。 時間が経てばほぼ解決してますが、何かありましたらお知ら…

Happy Valentine(boys編 2)

翼とくれば次は佑君。 いや・・・舞ちゃんサイドで・・・ でも佑君が気になるの~ どっちで行くかは続きをぷちっと押して楽しんでくださいね。 PWのご連絡。 すいません~ PW申請メールため込んでました。 確認して返信いたしましたがもしかしたら返信忘れあ…

Happy Valentine(boys編)

14日から連続投稿と行くつもりでした。 それなのに・・・ 仕事で腰をやっちゃって、歩けない!動けない! 一気に老けた身体。 もうね・・・ 若くないのは自覚してましたけど・・・ 腰って、痛めるとつらいのね・・・ つくしちゃんの苦労が・・・わかる気がし…

Happy Valentine(2017)

バレンタインのお話はどうしようかな~と考えてたらきちゃいました。 2月14日。 つかつくから始まってジュニアたちにお話まで書いた年もあったのに今年は・・・(;^ω^) まずはやっぱりつかつくかな♪ はぴまりも・・・書きたいッ!

戯れの恋は愛に揺れる  32

おはようございます。 つくし姫に迫る危機! 結末はいかに! しっかり司皇子が颯爽と現れて助けてくれるんだろうけど・・・(;^ω^) たまには一足遅く一番いいところを別な誰かに取られちゃって地団太ふむ司君も見たい気がします。 最近ごそごそと悪い癖が・・…

霧の中に落ちる月の滴28

30話が目前。 このお話30話前後で完結させるつもりでプロット考えてたんですよね。 事件は20話前後で解決して、そのあとは類の記憶を取り戻すお話に展開させる。 予定通りといえば予定通りで進んでるのですが・・・ 期間がね・・・(;^ω^) 以前の毎日更新には…

DNA  CUSTOM 3

転校の話が持ち上がったところで中断してたこのお話。 まだまだ2話なので読みなおし可能かな? 駿が二階から転落してあわや親子二代での記憶喪失! はたまた入れ替わり(駿君と蒼君)になるのかと思った方もちらほら。 どちらも選べなかったのはお話のマンネ…