2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迷うひつじを惑わすオオカミ 番外編のおまけ

番外編も終りだって言っていたのになぁ~。 お☆様で満足していただいてるはずなのに・・・(^_^;) 要望があるとそれに直ぐに乗っかっちゃう私。 誰か止めて~~~~~~

DNAに惑わされ 34

この話どこで終るのか・・・ 終りが見えないです。 頭の中は大学生になった駿くんがカッコよく動いてます。 (もち想像はドラマの中のJですけどね) 駿、佑、翼で『若きサラブレット達』特集で雑誌の表紙を飾るお話を切望してるお方もちらほら。 一人足らな…

ブロトモに関するお知らせ

昨日から予想を上回る申請を頂いてます。 数日前までブロトモ申請はしてない設定をしていたのですが、 受付可能にしてからすぐに思わぬ大量申請が届いてます。 温かい応援メッセージとともに申請をしてくださる方もいれば、メッセージは何もない方も・・・(^…

☆迷うひつじを惑わすオオカミ 番外編3

番外編もこれでいよいよ終わりです。 最後の締めは甘いお話をお届けします。 「もう、今日で何日私が道明寺のところに泊まっちゃてるか分る?」 「昨日とその前と今日」 指を追って数える俺をトロンと潤んだ瞳が見つめる。 「指を折って数えないでよ」 俺の…

千葉君の憂鬱な一日 5

司VS警察! 勝ちは分ってるんですけどね。(^_-)

Rainy Blue 23

西田さん、類クン、椿さん、ときていよいよ最終ラウンドつくしちゃんと対決! 前者に3連敗ぎみの司君ですからね。 ここでドカンとKOを頂くのはどっちだ。 今回は司君にキビしい方が多いと思うのでどうなんでしょう? あっ・・・ この設定リターンズのあと…

雪の華

今回の曲で綴る物語のリクエストは mizuta 様の雪の華 この歌をバックに花男の画像スライドショーを作っていて物語のイメージを考えることあるんです。 類君のお話のときは平井堅の『瞳を閉じて』ですね。 以前はキリ番を踏まれた方にスライドのDVDをプレ…

ウエディングベルは二度鳴らす 2

婚姻届早く提出しなきゃね。 落着けないのは司かつくしかどっちだろう・・・。

迷うひつじを惑わすオオカミ 番外編2

番外編も2になりました。 えっ? まだお星様じゃないの? すいません~ なかなかイケなくて~ 前夜祭で今日はお楽しみ頂けたらと思います。 延ばすなぁ・・・(^_^;)

Rainy Blue 22

もう少しでこのお話も終わるかな。 だだまだ司への罰が足らない気もしますが・・・ 耐える坊ちゃんのイメージが~ 限界バロメーターはもうギリギリ。 類にはキレてもおねェ様には太刀打ちできるんでしょうかね。

ラストシーンは夢の中 1

プロローグの甘さがどう変化していくのか? いよいよここから物語が展開します。

千葉君の憂鬱な一日 4

SP物語がつかつくに入れ替わっちゃってますけど・・・ また当人に戻さなきゃなぁ・・・(^_^;)

ウエディングベルは二度鳴らす 1

婚姻届にまつわるお話。 実は花男二次を書いてらっしゃるsayu様がブログ『Never...ever』で掲載されてるお話に婚姻届を扱ったお話があるんです。 こちらのブログは公開パスワード制となってますのでリンクは控えさせていただきました。 今後要望があればsayu…

迷うひつじを惑わすオオカミ 番外編1

『番外編 1 』って・・・ 何話行くのだろう・・・(^_^;) 本当ならここからお☆様になって終るのよ~ そのはずなのに常連さんの妄想列車突っ走ってます。 の・・・様の某ブログでは滋ちゃんと桜子でスピンオフ展開してもらってますしね。 もう二人がしっかり…

Rainy Blue 21

花沢類は本当に道明寺をまいてここに来たのだろうか・・・ つくしちゃんその心配した方がいいと思います。 司の事だからきっと野生の感でつくしちゃんの匂いをかぎ分けてやってくるかもよ~ 今回はお姉さんもいるから大事にはならないでしょうけどね。 司君…

ラストシーンは夢の中  プロローグ

新作連載開始です。 さて今回のお話は司君に天国から地獄へと行ってもらいましょう。 心配せずとも最後は極上の天国がお出迎えしてくれるものと・・・ ホントかな?(^_^;)

ANSWER 11

昨日UPした『キセキ』の結婚前の2人とは違う親の顔。 「何してんだ?」 って聞かれても舞ちゃんにしたら「お父さんこそ、なに?」 だと思うんですけどね。 さてここからのバトルの結末は? 佑君、大内君がいなくなったと思ったら大魔神出てきちゃったけど…

キセキ

今回の曲で綴る物語のリクエストは あーちゃん様 のリクエストでGReeeeNのキセキ 明日 今日より も好きになれる 溢れる想いが とまらない もうこれ司のセリフで決まりって感じに思えてしまいます。 さてどんなシュツでいくかな・・・

迷うひつじを惑わすオオカミ 41(完)

おはようござます。 このお話もいよいよ終わりです。 ひつじが食べられずに終わっちゃてるのが気になる・・・(^_^;) ということでおまけはある予定です。

千葉君の憂鬱な一日 3

別館に9月12日UPした千葉君の憂鬱な一日 7になります。 続きからが新しい更新分になります。 ゆきこ様の某所の妄想トークから作成してみました。 「ねぇ・・・恥ずかしって」 開いたドアから出てきた二人。 思ったより早かった。 要した時間は10分と…

千葉君の憂鬱な一日 2

このお話は別館連載中の千葉君の憂鬱な一日の4~6のお話の移行になります。

千葉君の憂鬱な一日 1

別館で連載中のこの物語。 長くなりそうなのと、もしかしたらパスワードが必要になる? アメブロはキビしいのでこれ以上は書けないかもしれない・・・(^_^;) ということでこちらに移行させていただきました。

Rainy Blue 20

ここで登場したのは神宮寺 昴。 雰囲気が俺様で司に似てる。 車で泥水を跳ねてつくしと知り合った設定でしたが・・・ どうしてNYへ? 蓮華を追ってきたのかなぁ~ それよりここからどうなるの~ ところで類はどうしてるのかなぁ・・・(^_^;)

迷うひつじを惑わすオオカミ 40

最近某所で妄想列車爆走中です。 私の作品を愛してくれる常連さん。 私以上に詳しいんです。 オリキャラの設定を私より真剣に考えていただいてます。 そう言えば相葉先輩名前がない。 葉っぱコンビの年齢は? 千葉、相葉コンビの家族構成は? ということで昨…

迷うひつじを惑わすオオカミ 39

このお話のラストが見えてきました♪ 塚原さん加川さんに負けちゃったしなぁ。 寂しいような気もしますが新作もすぐに公開しますのでひつじ同様に宜しくお願いします。 今回のネタはのうさぎ様からの提供です。 こんな仕上がりでいかがでしょうか?

Rainy Blue 19

意外にこのお話早く終れるかも・・・ そんな気になったのは一瞬でした。 ラストが遠のくように書いちゃったよ~。

どんなに離れてたって傍にいるから

今回の曲で綴る物語のリクエストは ゆみきち様 のリクエストで関ジャ二の曲で頂きました。 嵐の曲とも迷われたようですが、あえて関ジャ二って所が新鮮でした。 でも曲聞いたことなくて・・・(^_^;) 今度時間があるときに聞いてみようと思います。 『どんな…

迷うひつじを惑わすオオカミ 38

今回のお話は頂いたコメントから構成して作ってみました。 まずはakko様から 頂いた拍手コメ。 >塚原さん、加川さんと対決させて欲しいぐらいの、ご都合主義とアクの強さ! 対決させて欲しいぐらいです! 加川さんを思い出すの感想は以前からいただいてたん…

ANSWER 10

いよいよ佑 VS 恭介 見れるのかしら? それはもう少し後のお話。 引っ張るなぁ・・・(^_^;)

迷うひつじを惑わすオオカミ 37

さて今回の主役は木崎君。 謎の正体がいよいよ解明されるの巻。 これが本当の見納め塚原劇場 最終話 「司と、牧野どこ行ったんだ?」 「折角俺らがきてやってるのにな」 「牧野のセミナー無事終わったのかな?」 あれは・・・ キャー 美作さんと西門さんに花…