千葉君の憂鬱な一日 4

SP物語がつかつくに入れ替わっちゃってますけど・・・

また当人に戻さなきゃなぁ・・・(^_^;)

「千葉、乗れ」

代表が乗った車の2台後ろに止まってるグレーの乗用車の運転席に相葉先輩。

そして助手席に乗り込む俺。

「今日は終了じゃないんですか?」

「千葉、俺らの仕事はなんだ?」

それは代表とつくし様のイチャイチャを邪魔しない事です。

なんて思ってもそれは本当の答えじゃない。

でもこれが重要事項。

「いきつく先確かめなきゃ報告できないぞ」

いきつく先って・・・

「千葉、何考えてる」

考えてるって・・・言っていんですか?

「顔赤くするな」

真直ぐ代表の車の後を追う様にハンドルを握る相葉先輩。

「素直に屋敷に帰ってくれれば楽なんだけどな」

車の走る方向は道明寺邸とは全く別な方向に向かってる。

あっ・・・代表の車の天井が開いてオープンカーになった。

スーツ姿の代表と制服姿のつくし様。

オープンカーに乗るカップルには似つかわしくないような・・・気がする。

代表がスーツじゃなくて、チャライ格好をしてたら、帰宅途中の女子高生をナンパして車に乗せたって思われそうだ。

意外な組み合わせ。

この二人は、他人からはどう見える?

兄妹?

代表が頬に指をツンツンと当てて・・・

あれってキスの催促?

キスされてるし・・・。

後ろから見てもイチャイチャしてる雰囲気でどう見ても兄妹って雰囲気じゃない。

まあ婚約者同だし、代表はつくし様にべたぼれだし・・・

俺達が居ても時々忘れられてるし・・・

うわーーーーっ

キス。

この二人オープンカーになってるの忘れてないか?

「千葉・・・

俺達がまだ護衛してる事は絶対に代表に悟られるな」

相葉先輩の表情の真剣度は不審者が代表に近づいてる時より緊迫感がある。

バレタラ・・・

タダじゃすまないですもんね。

代表には付いてくるなって言われちゃってるからなぁ。

思わず身体をずらして椅子から身体を半分落とす。

「千葉、それじゃ身体隠れねェよ」

我ながらバカなことしてるって思いますよ。

それでも隠れたいって思う気持ち先輩なら分ると思います。

「あっ・・・」

キーと響いたブレーキ音。

チラリと先輩が横に視線を向けてく車のスピードを上げて代表の車を通り越して、そして止った。

代表の車を止めた黒白パンダのツートンカラーの車。

「あれ、パトカーですよね?」

「あぁ」

先輩が額をガツンとハンドルの上に押しつけてため息を漏らした。

この場合・・・

どうします?

拍手コメント返礼

ゆきこ 様

は~いパト来ちゃいました♪

後は司君を止めたのが警察官か婦警さんかでお話が変わるの~

どっちも捨てがたいの分ってくれますよね?

>セーラー服着せた道明寺が悪いんだから〜って、司、可哀想に。 ベッドに誘う前に、もうつくしちゃんセーラー服着てくれない。

もう、このコメで最後の場面があたまをチラついちゃってますよ。

絵梨 様

まさかのパトカー。

イチャイチャを見せつけられて~

葉っぱコンビも大変ですよね。

今回つくしちゃん頑張り過ぎたからパトカーやってきたのかもしれません。

みわちゃん様

このオープンの状態でよくやってますよね。

オープンにしたのは牧野、お前だからな、文句ねェよな。

言ってる司君。

パトカーにつかまったのは明らかに司のせいだからなぁ。

確かになんで俺が捕まらなきゃいけないって不機嫌になる司君がいるな。

なる 様

見てる方にとったら楽しいけど千葉君にしたら憂鬱ですよね。

つくしも憂鬱かな?

葉っぱコンビはこの状況の打開策あるのかな?

akko

パンダカーここで止めたら司君暴れるよ~

公務執行妨害で捕まったらどうなるのかしら?

俺を誰か知らないのか!

警視総監よべ!

くらいの態度はとるだろうなぁ。

メガネちゃん様

葉っぱコンビ仕事を続行したこと後悔してそうですけどね。

さぁどうしてパトちゃんやってきた♪