2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

ただいまご利用中の更新お知らせメールが3月いっぱいでサービスが停止になります。 新しくFeedBurnerを利用しての更新状況を知らせるメールを配信することにしました。 ご迷惑をおかけしますが切り替えをおねがいします。(無料です) メールアドレスを入力し…

SP物語 4(ソラノカナタ スピンオフ物語)

ソラノカナタを読んでる方はこの後の展開がどうなるか知ってますよね。 楽勝なはずの護衛がとんでもないことに、そのほとんどは君たちが引き起こしている! 裏には西田捜査官(操作官)がいるからなのですが・・・。 オリキャラ投票は舞ちゃんが今のところ人…

ソラノカナタ 31

ことは、司君の思い描く通りに進むのか? どうなんでしょうね? まわりにドS倶楽部会員はいないかキョロキョロ。 出張中なら・・・。 本日8時までにPW申請された方はすべての方に返信を終了しています。 メールが届いてない方はご連絡をお願いします。 ブロ…

思い出は夢の中で 33

お話は再度つくし目線にかわります♪ なんだか書いてる私も分からなくなってきた。(^_^;) オリキャラ投票 見事1位に輝いたオリキャラのお話をUPしたいと思っています。 このキャラの話が読みたいと思う人物に投票をお願いします。 FC2投票 無料アクセス解析

SP物語 3(ソラノカナタ スピンオフ物語)

本編のソラノ~より人気があるような気が・・・(^_^;) 本編に追い付けるまで集中連載したい気がします。 本編では近所のおばさんの噂の内容も気になるし・・・ これ以上外したら、私の頭の中はどうなるんだろうと、チト心配。

君じゃなきゃダメなんだ 23

少しあきらと葵から離れてのお話。 まずはつかつくカップルから♪ ゆげ様とのコメントのやり取りから横道に入っちゃってます(^_^;)

SP物語 2(ソラノカナタ スピンオフ物語)

SP物語1ではたくさんの拍手ありがとうございました。 拍手の数って私のテンションを上げる原動力になるんですよね。 連載の数が多い分どうしてもその数で今日はこれにしようって決めるところがあるんです。 きっとこの新しい物語へ期待感を持ってもらえたの…

ソラノカナタ 30

入れ替わらせるなんて西田さんの策士♪ きっと大好きな坊ちゃんをこれ以上苛められなかったのね。 単純に仕事に支障が出ると思っただけだったりして・・・

SP物語 1

『ソラノカナタ』スピンオフ物語。 西田さんの観察日記で番外編をUPしようか迷ったところですが、なんとなく新しいキャラを登場させたくて、 カテゴリーを追加してみました。 この新キャラも皆様に愛されることを祈って♪ このお話は『ソラノカナタ1』につな…

君じゃなきゃダメなんだ 22

ようやく甘くと思いきや邪魔者乱入。 司君ほど生ころがしにはなりませんから~ ← 本当だろうか♪

ソラノカナタ 29

ここからの展開は~。 司にアルにジェームズ。イケメン3人とつくしの逆ハーレム状態? うらやましい♪ 「そんなわけねぇだろう」司に蹴り入れられそう・・・。 私は無事でいられるかしら・・・。 そうなったら、どなたかお助けを~~~~~~

思い出は夢の中で 32

未来の司と過去のつくし♪ 交換されてしまったカップル。 ここはF3を未来のつくしだけに付けてしまったとことを少し後悔。 修正する役目は未来の司にはいないけど大丈夫かな? 今回は過去のつくし目線です♪

The 1000th tale

昨年『1000UP記念作品リクエストお願いします♪』と投票所を設けたの覚えてらっしゃるでしょうか? この作品が記念ある?1,000作品となります。 ここまでの数をUPすることができたのもお付き合いくださる皆様あってこそです。 ありがとうございます。 投票の結…

ソラノカナタ 28

え~司を退場させるの~。 あははは、そこはそれ、しっかりとした仕掛けが待っている。← 本当か? 次の話の伏せん? その全貌はこうご期待!! ということで続きをぷちっとお願いします。 読んで納得!ッと思ったらランキングもポチッとよろしく♪ 本朝10時ま…

君じゃなきゃダメなんだ 21

本当はここから甘々に~ もしかしたら・・・☆なんて 考えておりました。 なのになぜ~。 すべてはコメントをいただいた結果です。 いつも楽しいコメントありがとうございます。 結構これが伏兵なんですよね。(^_^;)

ソラノカナタ 27

今週もバタバタと過ぎた気がします。 最近週末は忙しくてなかなか時間が作れずPCに向かう時間が限られて、このお話も明日の予約UPにしようかどうか迷いつつ更新してしまいました。 土日は更新できるかどうか微妙・・・。

思い出は夢の中で 31

ここから場面を変えます。 もう一人の主役!未来からきた司君♪ 気になりますよね? 気にならなって言われたら私の力不足(^_^;) 一番面白そうなのは過去のつくしちゃんとご対面♪なのかな? 少しはひねりを入れたいところなんですけどね。 入れられるかなぁ・…

君じゃなきゃダメなんだ 20

つかつくがうまくいったバレンタイン。 この二人も甘く・・・ まだまだっ! 邪魔してるのは誰でしょう? あっ!私だッ。

ソラノカナタ 26

ライト級バトル対決! パンチ力はミドル級くらいありそうです。 相手は王子だぞ~ 「だからなんだ、俺も似たようなもんだろう」← 言ってそう PWに関するお知らせ。 本朝7時までに申請された方すべてに返信してます。 携帯アドレスと思われる方にもPCからの…

☆St. Valentine's day 6(最終話)

* 「行くぞ」 ぶっきら棒にそのくせ少し照れたように目元を赤くした道明寺が私の目の前に手を差し出す。 「行くってどこに?」 差し出された手を気にしながらもその手をとれずにいる。 照れくささは道明寺のそれを完全に私の方が上回ってる。 「仕事も終った…

思い出は夢の中で 30

この物語も30になりました。 なんで終わらないんだろう・・・。 後3日が遠い。 早く現代へ還さなくっちゃ~。

St. Valentine's day 5

バレンタインまであと2日。 明日までにこのお話は終わるかしらと少し不安です。(^_^;) 昨日UPできなかったからなぁ。 子供の鼻風邪が週末私に直撃、下を向くと鼻ずるずるでティシュが離せません。 この状態で頭をアマアマモードって・・。(^_^;) つかつくを…

君じゃなきゃダメなんだ 19

昨晩はこのお話が夢に出てきて~。 そのあと1時から眠れなくて朝になってました。 頭の中で書いていた文章を思い出せるといいんですけど・・・。 あきらの映像はいつも原作のままなんですよね。 どうもドラマのあきらはぴったりとイメージが重ならないんです…

St. Valentine's day 4

甘々で行くか、落としていくか・・・。 最近ラブ度は低いからなぁ・・・(^_^;) バレンタインまであと少し。 まだチョコを買ってない我が家です。

ソラノカナタ 25

いよいよ日本上陸! 最大の危機が訪れる! って・・・誰の事♪ PWに関するお知らせ。 東山様たびたびのご連絡申し訳ありません。 PCとスマフォからもメールを送ったのですがやっぱりエラーになっちゃいました。

君じゃなきゃダメなんだ 18

こっちのカップルはどうなるんだろう? あきらクンにも軽くドSクラブ発令警報が出てる様な気がします。←「冗談はよせ」ってあきら君に言われそう♪ PW申請のお知らせ 詩織様、メールがエラーで返信できませんでした。 再度ご連絡をお願いします

St. Valentine's day 3

司君・・・ 「ドS発令注意報」がきてるんです。 甘々で行くつもりだったんですけどね・・・。 コメントに流されそうなわたしを許してぇ~ ← 「俺で遊んでんじゃねぇ」By 司 本朝10時までにPW申請をされて方は返信しております。 届いてない方は再度ご連絡…

春光の遥か 9

うふゃ~ 気がつけばすっかり忘れてる様なこのお話。 どう展開させるつもりだったっけ? 最初から読み直そう・・・

思い出は夢の中で 29

未来のつくしは過去の司のレーダーを振り切ることができるのか! 微妙~♪ で・・・もう一人の司はどこにいった?

ソラノカナタ 24

今週も1週間が始まりました♪ 少しペースを落とそうと思いつつ、なんだか更新しなきゃいけないお話は増えている(^_^;) これから西田さんの活躍! 司~早く日本に帰ってこい~。