ソラノカナタ 24

今週も1週間が始まりました♪

少しペースを落とそうと思いつつ、なんだか更新しなきゃいけないお話は増えている(^_^;)

これから西田さんの活躍!

司~早く日本に帰ってこい~。

*

「お迎えに上がりました」

高低のない音域の声も西田さんの声はよく通る。

聞き間違えるはずがない。

迎えって・・・

道明寺の指示?

じゃなきゃ忙しい西田さんが自ら空港で待ち構えてるはずはない。

私が日本に帰国したのばれてたんだ。

「あの・・・道明寺は怒ってますよね?」

「大したことじゃありません」

道明寺の怒りをスルーできるのは西田さんの特技だと私は思ってる。

「牧野を捕まえとけ、そういわれましたけどね」

あっ・・・。

「代表は3時間後には到着予定です」

「到着って、そんなに早く道明寺は帰ってくるんですか?」

「勝手に帰るな」って、不機嫌なことは想定内だったけどこんなに早く道明寺が対処してるのは想定外だ。

「御心配なく」

心配ないって言われても困る。

道明寺を平手で叩いてそのまま逃げるようにホテルを飛び出したまま日本に帰って来てるんだもん。

それも王子と二人。

恋人同士の設定って絶対内緒にしておこう。

御心配なくとつぶやいた西田さんはわたしから視線を外して王子に向き合ってる。

西田さんが王子を知らないはずはないんだよね。

取引相手の大物なわけだもの。

聞える流暢な英語。

私が聞き取るには高度な会話。ところどころの単語しかわからない。

お疲れさまでしたの後は、道明寺の秘書だと自己紹介。

まあ、これは最初の挨拶。

これから?・・・

予定?

う~ん。

分かんない何するんだろう。

ジェームズ?

そうだジェームズさんがいない。

西田さんの口からジェームズさんの名前が出たってことはジェームズさんを知ってるってことだ。

「王子の来日は極秘ですから、このままの設定で対応をお願いします」

突然西田さんが私に向き直る。

「道明寺を表に出すことは避けたいのです」

てことは、裏では西田さんが絡んでるってこと?

「このまま王子の世話をつくし様にはお願いします」

「そうしてもらえば坊ちゃんの方は私で対処いたします」

王子を取るか道明寺を取るか・・・

それって究極の選択。

機嫌のいい道明寺を相手にするか不機嫌な道明寺を相手にするか?

王子の世話をしてたってばれたら別な不機嫌が道明寺に上書きされてないだろうか?

「よろしく頼む」

私の肩にがっつり回されたアルの腕。

引きかけた身体をダメだっていうみたいに抑えられた。

「恋人の設定って言ったよな?」

「へっ?」

「つくしの両親にあいさつに来たアメリカ人の設定だし」

茶目っ気たっぷりにウインクされた。

「では、行きましょうか」

「行くって、どこに?」

「つくし様のご実家です」

えーーーっ。

西田さんの声にあげそうになった声を手のひらで抑え込む。

西田さん!

うちの間取り知ってますよねッ。

道明寺には俺んちのトイレよりちっせーなんて言われた社宅です。

「まさか、命の狙われてる王子が、一般家庭にいる設定は敵も予想外でしょうから」

そう言われればそんな気もする。

西田さんの口から出ると道明寺のそれより説得力がある気がする。

説得されてる場合じゃないッ!

無理です!

断れつくし!

「ご家族の了解はとってありますから」

うちの両親が道明寺サイドから頼まれて断れるはずがないツーの。

「マンションで王子と二人で過ごすよりは坊ちゃんの受ける印象はずいぶん違うと・・・」

断る状況はないって追い込まれてる。

もしかして、この設定最初からできていた?

私が眠らされてプライベートジェットにノセラレタあたりから怪しくなっている。

普段の西田さんならそんな強引なこと道明寺にやらせないはずだし・・・

西田さんが道明寺に傍にいなかったのも何か変だ。

「お二人がこれほどうまく仲たがいしてくれたのは予想以上でした」

私の疑いを受け取ったように西田さんがフッっと小さく笑った。

拍手コメント返礼

な**様

SPも西田さんの指示て動いてた?

そんな感じはしますよね。

ゆげ様

>「ドs倶楽部」とは、司の思い通りになかなか進まない展開を期待してしまう倶楽部のことでしょうか?(笑)。

その通りでございます♪

会員は増えていると思うんですよね(爆)

西田さんどこまで計画してたのか?

そこが気になるところ。

西田さんが登場すると私のテンションも上がるんですよね♪

なおピン様

西田さん、すべてにおいて準備万端過ぎな気がします(笑)

背景かえました♪

本当はもっと早く変えたかったんです。

扱いにくいとすぐに気がついたんですけどね。

背景を入れ替えるのは簡単ですよ。

FC2の場合たくさんのテンプレートが揃ってるのでそのまま使えばすぐに変更できます。

自分が使いやすいようにちょこっと変えたりはしてますけどね。

HPを作るよりは楽ですから頻繁に変えることができるんですよ。

じ**様

そうです♪やっぱり西田さん。

司君が可哀想なのはちょっぴり♪

自分での突っ込みに「プッー」と吹き出してしまったじゃないですかぁ

[emoji:v-408]