2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 13

おはようございます。 大雨の被害はいかがでしょうか? 私の居住地も大雨が続いてますが、実質的な被害は洗濯物が乾かないということ。 もう10年以上前ですが大雨に台風が直撃して川が氾濫。 水害に襲われたことがあります。 いまだに忘れられない出来事で…

戯れの恋は愛に揺れる  14

ことを済ませた? 本当に? 邪魔ものは? 助けに行ける期はのがしたような・・・(;^ω^) フェニッシュで抜けちゃったってオチは? ダメだ! どうも某コメントの方向性に引きずられてる気がする。 おい! 弟子くん! 今回も楽しいコメント待ってるぞ。 PW申…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 12

このブログのカテゴリは大まかにリターンズその後とファイナルその後のふたつとなっています。 大学時代と結婚後にわかれてお話を作っています。 ほぼこの二つのカテゴリーを各1話ずつ同時進行で更新させていくスタイル。 これにジュニアの話があるので数個…

はぴまり JOYFUL 13

今年初の JOYFUL 12 更新。 最近PW申請ではぴまり検索で来ていただいた方が多くなってます。 私は親子愛、家族愛の北斗も司も好きなですよね。 久々に家族3人のお話を書きたくなって更新しました。 6月から始まったはぴまりのドラマは見た方いらっ…

戯れの恋は愛に揺れる  13

いよいよクライマックス! どんな? 司皇子最後まで行き着けるかな・・・(;^ω^)

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 11

終わってしまいましたね。 どちらも続編があるような終わり方で~ 99.9のほうでは小ネタが満載でツィーターのほうでも盛りあがっていました。 出てきた雑誌に書かれていた。 世界で一番飼い方の難しい鯉!? おっこれはセカムズかぁ 真央大学 おやゆび姫…

ANSWER 45

最近ジュニアのお話はカメ更新で申し訳ないです。 楽しみに待ってますといただくたびにドキドキとしています。(笑) 恭介君出してくださいのお願いも・・・(;^ω^) もうすこしお待ちくださいね。

戯れの恋は愛に揺れる  12

実は迷ってます。 怒りに任せてつくし姫を押し倒しちゃった司皇子。 このあとなぁ・・・ どうすべきかなぁ・・・ PW付にするべきか、しないべきか・・・ どっちがいいかなぁ・・・(;^ω^)

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 10

セカムズいよいよ今夜最終回。 二次はなかなか更新できてないから終わらなかったなぁ・・・(;^ω^) 一部地域をのぞくの私の居住地では先週のお昼16時から放送がスタートしました。 月曜から金曜まで放送があるので来週が最終回になります。 今日は第四話放…

戯れの恋は愛に揺れる  11

司が見たつくしの相手は! いろいろ想像してました。 もちろん筆頭は類の君~♪ 総二郎君にあきらの中将でも楽しめる。 はたまた意外なところでオリキャラを紛れ込ませる案も。 甲斐君とか公平君とか。 そして選んだのは! 続きからどうぞ♪

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 9

おはようございます。 我が家の常連さんには、いつもコメントでいつも楽しませていただいてます。 その中でもまい2様のポイ捨てにいつものっかる私。 いろいろ楽しませていただいてます(笑) 秀悦した作品も多くて、本題に関係ないのに私の妄想を刺激して…

霧の中に落ちる月の滴 17

司だけじゃなくすべてが事件解決のためにいよいよ動きだしているというところでしょうか。 なかなか確信にたどり着けずにうろうろしちゃってますけどね。 喧嘩の原因がわかったところですがそれが事件につながるのかどうか・・・(;^ω^) 早くこの話も進めて類…

戯れの恋は愛に揺れる  10

ここで一気に司の君が暴走! しちゃったら面白いんですけどね。 さて、互いにそばにいるのにすれ違いのパターン好きなんですが、あんまり引っ張ると話が長くなるのでこの辺で~♪ その前にショートを一つ。 まい2様が非公開にしたいといただいたコメ。 非公…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 8

司君今頃日本に向かってるかも・・・ 不機嫌満載の顔で席に座ってたりして~ ポンと二人の前に飛び出てきたら修羅場? 鮫島社長危うしとなるんですけどね。(;^ω^)