2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストシーンは夢の中 5

本編に行く前に西田さん日記に御付き合いくださいませ~ 「おい、西田これからの仕事全部キャンセルしろ」 F4勢ぞろいの道明寺HD執務室。 次世代の日本の経済を担うであろう若者たちが揃うと別次元の輝きを感じる。 なのに、坊ちゃんの放った一言は仕事…

恋人はSecurity Police 6

おはようございます。 朝晩寒くなってきましたね。 九州南部に生息してる私もそろそろ冬支度を始めようかなと思っております。 さてさて某本部の盛り上がりを受けこちらでもコメントを頂き感謝申し上げます。 これからも支部としての責任を全う出来るよう微…

Rainy Blue 30

さぁ! 司君は思いを遂げることができるのか! それとも何時もの生ころがし! 今のところ50対50の感じなんですよね。 どっちに転ぶのかな~。

ウエディングベルは二度鳴らす 5

婚姻届♪ 破いて散らばった紙をかき集めたのが西田さんだったら~ 「どうしたんですか?」 床に散らかった破かれた紙の破片。 その中に婚姻の文字を見つける。 無記入のままの用紙だといくつかの破片を頭の中で組み立てて気が付く。 「なにかありましたか?」…

Rainy Blue 29

だめだぁ~ このお話は司君生ころがしにする予定だったのに考えが二人のお初に傾いてる。 今やっちゃうと某本部の宿題くんのイチャコラが頭にあるので、こっちにどう影響するか分からないからビビってます。 そうするとF3の出番はどうなる? ここは司の部…

恋人はSecurity Police 5

連続投稿でお許しを~ なんだかこのままBLのお話に移行する期待を持たれてる方がちらほら。 わたしの能力ではそこは無理です。 ← きっぱり宣言!!(笑) それはどこかで・・・え? 本日某委員会でイチャコラ作品12時公開予定です。 何時もは三ツ星程度…

恋人はSecurity Police 4

このお話5話くらいで終んないかなぁと思ってたんですけど~ 終りそうもないなぁ~ そろそろ5周年のイベント開催の準備もやりたいのに準備が終わらない。 そう言えばこのお話始まりまい2様の5周年記念のお祝いだったんですよね。 ありがたく頂戴し過ぎち…

千葉君の憂鬱な一日 6 (完)

すっかり忘れてました。 更新を・・・(^_^;) 別館から本館に移してこれじゃ意味がなかったなぁ・・・ またまたドタバタしていただきましょう。

ラストシーンは夢の中 4

どうして類がつくしの元に? 司は?総二郎は?あきらは?どこに! 疑問をそのままにしばらく放置しちゃってました。 連載がなぜか増えていく現象。 管理人は今、狼狽えております。 今さらながらに次々と思い浮べたままに書くのはそろそろやめようと思っちゃ…

恋人はSecurity Police 3

パラレルワールドもしもつくしがSPになったら。 このお話を頂いてからいろんなもしもが浮かんじゃってます。 その『もしも」のお話を頭の隅っこに押し込めて、まずはこのお話を終らせましょ。 ふにゃろば 様 時給分の仕事~コメント使用させていただきまし…

Rainy Blue 28

このお話 終りを目指して最終カーブを曲がり直線残り100m手前まで来てます。 えーーー ここで神宮寺は? 蓮華もどうなってるの! そんな疑問は持たないでくださませ~ 総二郎がこの3角関係を詳しく語る場面とか考えてたのですが長くなりそうだったので…

ANSWER 14

部屋には佑君と舞ちゃんの二人きり。 これからどうなるの~ 司だったら迷わずここはつくしを押し倒してるんだけろうけど。 夫婦の寝室では司の気を紛らわせるためにつくしが司を押し倒していたりして・・・ ちょっと覗いてみます? いえいえここは純粋に佑君…

恋人はSecurity Police 2

SP牧野 改め新タイトル付けました。 これで長くなるのが確実。 早々に書いて終わらせるぞと目論んではみたものの・・・ ポイ捨てにはこれから用心しなきゃ~(笑) だってオモシロんだもん。 乗っかる私がいけないのか・・・ ポイ捨てにしちゃうまい2様が…

恋人はSecurity Police 1

この物語は原作ともドラマとも違った設定のお話です。 いつもお付き合いいただいてるまい2様から5周年記念にと頂いたお話を私なりのアレンジを加えて仕上げて見ました。 カテゴリーどこになるのかと思いながら・・・ 連載に戻れない・・・(^_^;)

手巻きのおまけの話 番外編 2

駿君カテゴリーに限定記事を書いちゃうなんて~ 予想外。 番外編 1のお☆様は久々なあきら君と葵ちゃんでした。 この二人ならレベルが高いお話も書けそうな気がします。 あきらと葵のカップルも拙宅では人気のある2人です。 またお話書きたくなっちゃったな…

☆ 手巻きのおまけの話 番外編

このお話完全にカテゴリー違いです。 顔を真っ赤にしてる奥さんを見て嬉しそうに見つめちゃってるであろうお二方。 そんな話が見たいってリクが来ちゃったよ。 まずは久し振りにあきらと葵ちゃんカップルでいっちゃいます♪ 次はつかつくで~ 2話続けては無…

Rainy Blue 27

たんこぶ強調してみせる司君にほろっと来ちゃった方、しょうがないなぁと許す気になってませんか? まだまだ甘い! そんな強者な意見もちらほら・・・ でもつくしちゃん許しちゃってるんだよなぁ・・・(^_^;)

手巻きの次のお話

駿君日記今日も行きます! えーと・・・連載は・・・ 御休みってことで。(^_^;)

ラストシーンは夢の中 3

おはようございます。 先ほど本館より先に別館の記事をアメンバー限定記事でUPしてます。 今ちょこっと構成を考えてるストーリー。 こちらで更新してる話より出来上がっちゃってます。 こっちでの公開はレイニーが終わった後にでも開始しようと思ってます…

ウエディングベルは二度鳴らす4

おはようございます。 なんとなくギャグ度が日に日に強くなってる気がするこのお話。 軽~読めるお暇な時のお供にしていただけたら嬉しいです。 「俺で遊び過ぎだろうが! 本当の俺はそんな間抜けじゃねぇーぞ」 「婚姻届提出してないで結婚してる気になって…

Rainy Blue 26

パンチ飛びだしちゃったつくしちゃん。 この後はどうなるのかな? 一発じゃ足らないぞ~。 台風の影響はいかがでしょう? こちらは少しづつ風が強くなってきてます。 まだまだ台風は遠いのに、巨大台風っていうのは本当だなぁ・・・(^_^;) 被害が出ないこと…

ANSWER 13

ドアをノックしたのは誰なのか? 素直に私は舞ちゃんのつもりだったのに(^_^;) 頂く予想に思わず惑わされて・・・ 本当にもうッ! 佑君悪いのは私じゃないのよ~。 PWの御連絡 本朝8時までに申請された方には返信終了してます。 届いてない方は再度ご連絡…

手巻きのお話

久々に書いたタネの一コマのお話。 そこから、なあのん様から頂いたコメントからお話を作りました。 忘れないうちに書いちゃいます。 最近・・・連載が進まない・・・(^_^;) 「今日は賑やかだな」 目を細めて僕らを見つめるのは佑のパパ。 佑が生まれる前は…

Rainy Blue 25

F4登場! ここで何が起こる? 司君がやりたいこと、やれなくなる可能性ありです!

4月の雨 (つくし)

リクエストがたまっちゃってます。 お待たせして申し訳ないです。 まだ8月の初句に頂いたリクのとこまでで・・・(^_^;) 結構書いてるのになぁ これで16話目になります。 ぼちぼちと更新していきますのでお許しを~。 今回の曲で綴る物語のリクエストは た…

ある日の一コマ(回想編 )

久々に今日は家族編で遊んじゃおうと思いまして タネの話を題材に短編をお届け~ 覚えてますか? 司がタネをお母さんのお腹に入れると赤ちゃんができると言った説明を駿君にしていたお話。 タネはタネでもこちらの胤を想像しちゃう大人に種のしか思い浮かば…

ラストシーンは夢の中 2

つくしちゃんはどこに? 誘拐! 事故にあって記憶を無くしてる! このパターン書いちゃってます。 他には何があるの~ 司との結婚を考え直そうと思う事件があるとか? どれも司を焦られるには十分なんですけどね。(^_^;) 「まだ、分かんないのかよ!」 道明…

迷うひつじを惑わすオオカミ 番外編のおまけ3

T3とつくしちゃん。 次はF3に報告する舞い上がった司をおねがしいます。 うわ~そう来ましたか。 総二郎とあきらはいろいろ突っ込んで次回のレクチャーを丁寧に! なんてやってないかな~ 類は「聞かなくていい」って態度で終始無視しそうですけどね。 ご想…

ウエディングベルは二度鳴らす 3

婚姻届出せるのか? 問題はそこ?って言うのがつかつくらしいといううか・・・(^_^;) 我が家のつかつくはどうしてこうなるのだろう・・・

ANSWER 12

やっと・・・ ようやく・・・・ キター――――――!!!!! 佑君ファンの皆様お待たせしました。(^_^;)