2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の駆け引きは密室で 27

船体に降りてきた黒ずくめは誰! つくしちゃんと類は無事かしら? 無事じゃなきゃ大変なことになっちゃうよ~。

我儘な僕に我儘な君 41

「佑・・・失敗したな」 「舞の場合、恋愛に関しては奥手だし、お子ちゃまだし、高校生にしちゃ疎い 自分が男にどう見られてるか全然わかってないと思うしな」 「まあ、舞は牧野の子供だからそんなものかも」 「それより司にバレタラややばくないか?」 「佑…

恋の駆け引きは密室で 26

ここからお話は少しづつ全貌を表していくはずなんですが・・・ 私の文才力で大丈夫かと日々不安にかられています。 ここからがこの物語の勝負どころに突入予定にはなってます。 あっ! まだ司君は突入しないですよ~。

欲しいものは・・・(最期の結末は甘い罠)

何時もの4割増しでPW申請が届いてます。 まだ返信できたない方にはご迷惑をおかけしてます。 読めてない方にも甘々の御裾分けということで今回サービス(なんのサービスだよ~)ということで追加UPさせていただきました。 昨日までの申請分は、ほぼ返信終了…

恋の駆け引きは密室で 25

海の上の密室。 恋の駆け引きが出来るのは司じゃなくて類という状況。 今までのつかつくオンリーから外れたら、べつなお話も書けそうな気が・・・ いえいえ!!! 私は絶対浮気しません! 無理です。 類君ごめんね。 私はつくしに向ける類君の無償の愛がツボ…

我儘な僕に我儘な君 40

今回どんな佑君が見られるのか~。 昨日は0歳児だったんですけどね。(^_^;) 頭の中を切り替えて~♪

生れる前から不眠症 24

高校生の佑君は舞ちゃんに必死になってますが・・・ こっちはまだまだ無邪気です。

DNAに惑わされ 21

あっ・・・ヤッパリ(^_^;) PW申請メール増えてます。 ある程度の覚悟はしていたのですが・・・ PWを変更した時の騒動を思いだしちゃいました。 あんなに返信したはずなのに、と 今さらながらの読者の数に感激中。 しばらくPCからの返信になりますので、携帯…

☆欲しいものは・・・(最期の最後で・・・)

最近いいところで終ってる事が多い二人。 今年お初の☆マーク 楽しんでいただけるといいのですが・・・(^_^;) * 僅かに開いた唇から零れる吐息。 立っていられないと俺の首にまとわりつく牧野の腕。 スーツ越しに感じる熱がもどろっこしくてしょうがない。 指…

恋の駆け引きは密室で 24

この状況で一番焦ってるのは俺様司クン。 そのドタバタは置いておいて、今回は久しぶりに類君サイドでお話を進めす。

我儘な僕に我儘な君 39

舞ちゃんキュンとしちゃってますが・・・ 大丈夫か? 意地悪だと思った相手が見せる優しさって、そのギャップに魅かれることありますからね。 そこから恋愛に発展するかどうかはわかりませんか、舞ちゃんつくしの子供だからたぶん恋愛に関する鈍感さはしっか…

DNAに惑わされ 20(おまけのお話)

駿君が気を利かせた後のお話が抜けている! 速攻で突っ込みをいただきました。(^_^;) 気になるのは入れ替わったお弁当よりそこなのね~。

DNAに惑わされ 20

このお話の終着点はどこだろう・・・ 最近そう思えてきてます。 早く駿君の大学時代までいきたいなぁ。(^_^;)

恋の駆け引きは密室で 23

結婚前の2人はなんてトラブルが多いのでしょう。 行く先々で事件に巻き込まれる探偵ものと一緒だな。(^_^;) 事件の結果は無事に解決と決まってるからいいんです! いろんな話を書き続ければ何年たっても登場人物は年を取らない大学生のままの2人。 コナンは…

我儘な僕に我儘な君 38

佑君早く舞ちゃん探さなきゃ~ なにやってるの! ジッとできない展開になっても知らないから~ そうなったら・・・ 私はどれだけの佑君ファンに恨まれるのでしょう・・・(^_^;)

欲しいものは・・・(あなたの声で聞きたいの)

今日2度目のUPです。 つくしサイドも書いちゃおうかなぁ~と思い立ちUP♪ 今日は暇な私。 これを書き上げてから、現実に戻って夕食の準備をはじめなきゃなぁ・・・ (^_^;)

DNAに惑わされ 19

千葉君と相葉君のSP葉っぱコンビは久々で~。 オリキャラ投票10位以内にはたぶん入ってると思います。(^_^;) 二人の活躍は『ソラノカナタ』かな。 SP物語でもスピンオフで扱ってますのでまだ読まれてない方は読んでみてくださいね。 PWの御連絡 本朝7時まで…

DNAに惑わされ 18(おまけの話)

昨日はいきなりの短編で失礼しました。 しかし『失恋~』にキスシーンが綺麗だとか、エロいだとかいう話題を潤担さんのブログで拝見。 画像を見ながら私の頭の中では早速つかつくで変換させていただいてます。 実際に動く映像を見たらまた短編で仕上げちゃう…

欲しいものは・・・

新月9『失恋ショコラティエ』始まりましたね。 私の居住地では週遅れの土曜のお昼4時(^_^;) まだ放送がありません。 「ラキセ」の時は確か探偵にまつわる話を書いた気がしてますが思い出せない私。 爽太と司は共通点がないのでまつわるお話は浮かばなかった…

恋の駆け引きは密室で 22

このピンチを切り抜けるのは!!! 海の上のつくしちゃんと類。 司君別な意味でハラハラしてたりして 「1秒でも早く探し出せ!!」 叫んでるだろうなぁ。

我儘な僕に我儘な君 37

あま~い気分に浸ってる舞ちゃん佑君には申し訳ないのですがここから新展開に! いよいよ大内先輩登場!!! するのか? 続きからお楽しみください。

DNAに惑わされ 18

仁王立ちのつくしちゃんどうするんでしょうね。 続きからどうぞ。 PW申請のお知らせ。 本日7時までに申請をいただいた方は返信終了してます。 届いてない方はメルアド、受信設定の確認をお願いします。 もぅたん様 案内記事の下の方にメールフォームがある…

恋の駆け引きは密室で 21

恋の駆け引きをしてる場合じゃなくなってきてますが・・・(^_^;) ここからはつくしの運命は類君にかかってる気がする。 久々の類君サイドのお話をお届けいたします。

生れる前から不眠症 23

今年最初のあきらと葵と佑君のお話。 『生れたぞ!』 司とは違う静かな喜びをあきら君爆殺させてる事でしょう。 一方では高校生の佑君にドキドキしてますが、こちらではまだ生まれたてのほやほやです。

我儘な僕に我儘な君 36

おはようございます。 今日は七草粥ですね。 わが家は子供が嫌いだと食べないので作ってません。(^_^;) 舞ちゃんと佑君の前に小話を一つお届け♪ 『七草粥にまつわるエトセトラ』 「なんだこれ?」 「なんだって、お正月の七日に食べる七草粥」 「セリ、ナズ…

DNAに惑わされ 17

男同士のお話が司君出来るのでしょうか? 「おい、明日はつくしを家に泊めるなよ」なんて駿君を脅してるんじゃないかとチラリと思った方いらっしいますか? でもそんな司君好きなんですよね。(^_^;) PW申請のお知らせ。 本日7時までに申請をいただいた方は…

恋の駆け引きは密室で 20

やっと続きが書けるぅ~ ここからハラハラドキドキの展開が待ってるので正月の楽しい気分が過ぎるまで待っていました。 これでようやく今年も始動開始って感じですね。 今年もお付き合いをよろしくお願いいたしまするぅ♪

新年の始まりは? (はぴまり編)

北斗と千和のお正月もぜひ♪ リクエストをいただいてます。 連載に戻れるのは何時だろう・・・(^_^;)

新年の始まりは? 続きのお話

ようやく御とそ気分から解放。 わが家に戻ってまいりました。 私の新年の始まりは、やはりこの場所。 正月UPのお話の続きは考えていたんです。 このお後は初詣のお話。 初詣のリクエストもいただいたのでこれは頑張って書くど~~~~~と正月から思った次…

新年の始まりは?

あけましておめとうございます。 昨年中はたくさんのご訪問、コメント、拍手ありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月の一コマショート 結婚してお初の正月の設定で書かせていただきました。